So-net無料ブログ作成
検索選択

イッテQ9月6日放送でイモトブラジル崖っぷち画像はどこ? [番組]

9月6日放送の世界の果てまでイッテQでイモトさんの

「珍獣ハンター」のコーナーで紹介されていたブラジルの崖っぷちは

どこなのでしょう?



番組の中では詳しい場所の名前などは出てきませんでしたが

調べてみました。

スポンサードリンク




答えはレオナルド・ペレイラのインスタグラムにあるようです。

今回イモトの「インスタグラム・ブラジル編!」と題して

特集されており、そこにインスタグラムで一躍有名になった

レオナルド・ペレイラさんという方が登場していました。


ぺレイラさんは、ブラジルの高台にある観光スポットで

こんな写真をインスタグラムにアップした所



その写真が世界を駆け巡り、アメリカのABCニュースにまで

取り上げられてしまったそうです。

ABCニュース

その観光スポットの名前は

ブラジル・リオデジャネイロのペドラ・ダ・ガヴェ山(高さ約843メートル)

だそうです。

ブラジルに行かれた際はぜひ行ってみてください。


彼はもともとオモシロ写真をインスタグラムにアップすることを

やっており、その写真がこの崖っぷちの写真だそうです。

CI8Mx22UMAAa14a.png

5891e91d331e97c3_600_9999.jpg

b951811782844182_600_9999.jpg


イモトもこの崖っぷちで写真を一枚

イッテQイモトブラジル崖っぷち

実はこの崖っぷち、そう見えるだけで実は、すぐ下に地面があるんです。


ABCニュースなどでは詳しく出てませんでしたので

崖っぷち写真のまま報道されていましたが、

イッテQではネタバラシをしていました。

イッテQブラジル崖っぷち
イッテQがけっぷち
イッテQブラジル


その他にイモトはぺレイラさんと一緒にオモシロ写真にチャレンジ!

まだインスタグラムにはアップされていませんが、そのうちされるでしょう。

イモトインスタグラム


毎回面白い特集で毎週楽しみにしています。

来週も楽しみですね。

ではまた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

くらい時絶望の時おすすめの曲は?柴田淳です [番組]

検索エンジンってやっぱりすごいですね!

「暗い 絶望 おすすめ」と検索エンジンに打つと

確かに柴田淳さんの関連するネタがいっぱい出てきました。


「なぜか」については以下で解説していきます。

スポンサードリンク




8月30日放送日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で

柴田淳さんが出演。

5039d3e60ec1b26e99666b8a43e68fbd.jpg

その回は「私のイラッとする人 実名告白スペシャル」と題して、

さまざまな人々が「私をイラつかせる人」のエピソードを語るコーナーでした。

オープニングで柴田淳さんを紹介するときに

お笑い芸人フットボールアワーの後藤輝基さんが

HKT48の指原莉乃は落ち込みたいときに聞きたい歌に柴田淳を聞く

と紹介。


その勢いで

「暗い 絶望 おすすめ」と検索エンジンに打つと

柴田淳さんの歌が出てくる!

とつづけていました。

そしてその柴田さんの歌の歌詞についても

すべてが本当に暗いと紹介していました。

「そんな歌詞が書けるというのは過去に相当つらい

恋愛でもしてたんですか?」

という前ふりとも取れる一言。


そこで柴田淳さんは昔付き合っていた男性について語っていました。


柴田淳さんをイラつかせた昔付き合った男性

その①待ってろ男

柴田淳が男に二股をかけているのか?と聞くと、すぐに2股を告白。

男は「今の彼女とは別れるから待っていてくれ」

と伝えたが1ヶ月経った頃に柴田淳さんの友達から

またまた違う女性と付き合っているという情報を聞き、別れたという。


その②変わってる男

自分は他の人と違うことを猛烈にアピールする男。

柴田淳本人にも変わっているね。と言っていた。

そして男の告白と思わしき言葉が、『俺って好きなんだよね。偏屈な女』

その言葉を聞いてからその男の番号を着信拒否したという。


その③こだわり男

食べ物に強いこだわりがあり、デートしている時にお腹が空いたと柴田淳さんが言うと

行列のできている店にわざわざ並び、待つこと30分。

そして、ようやくご飯を食べられると思ったら今度は、

料理に対するウンチクを語り出し、いつまでたってもご飯が食べられず、別れたという。


そんな辛い恋愛からか柴田さんの歌詞はとにかく暗い!


その暗さが、今若い女性の間で共感を生んでいるようです。


紹介されていた曲の歌詞をご紹介します。


『愛をする人』

「愛しても愛しても 届かぬ思い~」


『Love Letter』

「いつかあなたが死んでいっても 私なら大丈夫 ずっと前からひとりだった あなたを愛した時から」


『嘘』

「あなたはもういらない~消えてしまえ」


『青の時間』
「みんな消えてしまえ 僕も消えてしまえ」

『光』
「君より早く死にたい~」

などなど確かに暗い!


気になる方はこちらをチェック!

★柴田淳さんアルバム一覧★


それではまた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イッテQでアルゼンチンのデスタババナナ紹介 日本にもある? [番組]


8月30日放送の「世界の果てまでイッテQ」で


アルゼンチンで人気爆発中の「デスタババナナ」について取材をしていました。

140820ECbanana01.jpg

このデスタババナナ、何かというと、チョコバナナが簡単に作れるという

機械です。

スポンサードリンク





日本でいうところのタカラトミーさんが発売しているおもちゃの

チョコバナナ製造機「そんな!チョコバナ~ナ」と同じようなものですね。






ちなみに「デスタババナナ」はまだ日本では発売されていないようですから

もしチョコバナナ製造機が欲しかったらタカラトミーさんのやつを購入しましょう。


以上イモトの珍獣ハンターでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イッテQでイモトがアルゼンチンピンクハウス・ルナレインボウを取材 [番組]


8月30日放送の「世界の果てまでイッテQ」で

アルゼンチンの「ピンクハウス」について取材をしていました。


アメリカの「ホワイトハウス」に対してアルゼンチンの「ピンクハウス」

少しふざけているのかと思いましたが、実はちゃんとした理由があったんですね。


このピンクハウスは実はアルゼンチンの大統領官邸で、なぜにピンクなのかと言うと

赤と白をそれぞれイメージカラーとする政党の調和と融合の象徴として

2つの色を合わせたピンクの大統領官邸が誕生したそうです。


このピンクの大統領官邸、夜になるとピンクにライトアップされて

かなりキレイ!

昼間のピンクハウスは

700px-195_-_Buenos_Aires_-_Casa_Rosada_-_Janvier_2010.jpg

夜になると

Casa-Rosada-59821.jpg

実物を見るとすごくきれいなんでしょうね。

スポンサードリンク





続いて同じくアルゼンチンで絶景を取材。

何度も取材している「イグアスの滝」

ここで満月の夜に、虹がかかるという「ルナレインボウ」が見られるという。


このルナレインボウを見るために超高感度カメラを用意して準備していたが・・・。

結局、ルナレインボウは見ることが出来ませんでした。


しかし、このイグアスの滝のルナレインボウをNHKは持っていたそうで

それを借りることに成功していました。

b0167997_0292319.jpg

幻想的ですね。

イモトが見られなかったのは残念ですが、これも生きているうちに一度は

見ておきたい絶景かもしれません。


以上イモトの珍獣ハンターでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イッテQでアルゼンチンカピージャデルモンテを紹介 本当にUFOなの? [番組]


8月30日放送の「世界の果てまでイッテQ」で

珍獣ハンターイモトのコーナーで「UFOに世界一近い町」として有名な

アルゼンチンの「カピージャデルモンテ」を紹介していました。

fdf59b45-s.jpg

f0c26fa6-s.jpg

オープニングでイモトは、「UFOは信じますか?」と問いかけていました。


当の本人イモトはめちゃめちゃ信じているとのこと。


そのイモトが今回、アルゼンチンで本気でUFOを追いかけた。


はたしてUFOは見ることが出来たのか!

スポンサードリンク




「カピージャデルモンテ」とは?



アルゼンチン中部にある人口1万2千人の村・カピージャデルモンテでは、住民の8割がUFOを目撃していると言う。

UFO目撃証言の多くが、聖山として崇められてきたウリトルコ山周辺であることから信仰心の表れとして

目撃されている説もあれば、この土地の鉱物が自然発光現象を起こしやすいためという説もある。

UFO愛好家の間で聖地と呼ばれるこの街ではUFOの目撃体験は日常的なことだと言う。

また、カピージャデルモンテがそうなったのはパハリージョ事件と呼ばれる町から7kmほど離れた山に

一夜にして巨大な焼け跡が現れた事象が起き、世界一のUFOの着地場として有名となった。

過去にはNHKも取材しにきているということでした。

8892b776-s.jpg


かなりUFOが出やすいのか、かなりの確率で見られそうですね。


と言うことで結論、イッテQの取材班はUFOを目撃していました。


しかし、夜の取材と言うこともあり、かなりテレビ的にはわかりにくかったですね。

21e6a2be-s.jpg

真ん中右あたりの点、これがUFOだと・・・。

かなりわかりにくい・・・。

そこで番組は、ある専門家に確認を求めた。

4103dbd3-s.jpg

ceeb321b-s.jpg

と言うことで、イモトはUFO見れたようです。

おめでとうございました!!!

機会があれば私も行ってみたい!

「百聞は一見にしかず」ですからね。

信じるか信じないかはあなた次第!

それではまた。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

イッテQでイモトがルーマニア呪われた森潜入!写真に写ったものとは! [番組]

8月9日の世界の果てまでイッテQ!は

「珍獣ハンターイモトワールドツアーinルーマニア」



「温泉同好会in台湾」

の2本立てでした。


イモトワールドツアーinルーマニアでは



ルーマニアの有名なスポットを色々と紹介。



ルーマニアって東ヨーロッパに位置しており

大きさは日本の本州とほぼ同じなのに

人口はおよそ2000万人。日本の約7分の1!


広々ですね。


主な産業は農業が中心。


国旗はこちら。

2015y08m09d_223953789.jpg

青は澄んだ空と黒海、黄色は穀物、

そして赤は国民の勇気を現しているそうです。



この国旗が使われていたのは、24年間にも及ぶ

チャウシェスク元大統領による独裁政権の時代だそうです。



そしてルーマニアと言えばあれを抜きには語れない。

それは、

吸血鬼ドラキュラ。

そのモデルとなったのは、

かつてこの地を治めていたヴラド3世

Vlad_Tepes_coloured_drawing.png

そしてブラン城。

ro-bran-castle.jpg

城の中には秘密の通路や、

中世の武器などが展示され、

大人気の観光スポットになっているそうです。


ドラキュラってルーマニアが発祥だったんですね。

スポンサードリンク




さらにルーマニアでは魔女が信じられており、

現在でも、およそ2000人もの魔女が

魔術を使って、予言や呪いを行っているそうです。

少し恐ろしいですね。

なんだかルーマニアのイメージが変わりました。

そんなミステリアスなこの国に、

人々から恐れられている森があるそうです。
「呪われた森」

そこでは昔から、様々な怪奇現象が起こり、

付近の住民も恐れ、近づかないそうです。


怪現象が最も起こるのは、夜11時以降。


その森にイモト、テントを持ち込み

広場の真ん中で一晩過ごし

何が起きるのか検証する。


そして時計が11時を指そうとする頃

磁気センサーが強く反応。

すかさずイモト、高感度カメラであたりを撮影。


そこに写っていたのは、

得体の知れない白いモヤ。

2015y08m09d_224911087.jpg

写真に写った白いモヤの方に向かおうとすると

突然イモトを頭痛が襲った。


それを受けてやはり危険だとその場を撤収しました。


しかし、本当にそこにはなにかありそうですね。


みなさんももし興味があれば一度行ってみてはいかがでしょうか?


ホィア・バキュー・フォレスト(Hoia Baciu Forest)
ルーマニアの呪われたバミューダ・トライアングルと呼ばれている
この森は心霊的なものよりもUFOの目撃情報が多い場所のようです。

baciu4_alexandru_sift_83002100.jpg

そのホィア・バキュー・フォレスト(Hoia Baciu Forest)に

深夜にロケにいくシーンの動画がありましたので

興味のある方はご覧ください。


私は全部見えませんでした。


心臓の弱い方はご注意ください。




あとこのホィア・バキュー・フォレストには公式なのか、

非公式なのかわかりませんがウェブサイトが存在します。


Hoia Baciu Forest(ホィア・バキュー・フォレスト)
https://hoiabaciuforest.com/


写真がたくさんアップされていますがどれもかなり不気味です。


イッテQに出ていた写真もありました。


イモトワールドツアーinルーマニアはこの森からの


全員撤収で終わりましたので少し尻切れトンボ的でした。


次回に期待しましょう。


それではまた。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ブラタモリスペシャル「幻の自動車道発見!」タモリ興奮! [番組]

7月20日(月)夜7時30分から放送される「ブラタモリスペシャル」(NHK総合)では、取材中に偶然発見された“50年前の幻の自動車道”について放送されるそうです。


この“50年前の幻の自動車道”なんとブラタモの取材陣が偶然発見したものだそうです。

2015y07m20d_140957710.jpg引用:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150720-00000023-the_tv-ent.view-000

この長さ50mにわたる巨大な地下空間を取材陣が発見したのは、番組撮影の数日前。

永代通りの八重洲側から丸の内側までのアンダーパスとして計画され、50年近く前に地下工事が進められていたが頓挫し、幻となっていた地下自動車道の入り口だったそうです。


どのように発見されたのでしょうか?


東京メトロによると


「存在は知っていたものの、どこに入口があるのか分からなかった。今回、バリアフリーのための東西線大手町駅改装工事の際に、天板をはがしたところ、見つかった」


とのこと。

この地下空間にカメラが潜入するのは「ブラタモリ」が初となる。



また今回「ブラタモリ」でタモリが東京を訪れるのは3年ぶり。

東京駅の地下で、ビジネス街“丸の内”から“銀座”の総延長距離約18kmの地下空間に隠されたさまざまな秘密をタモリが解き明かす。


八重洲の地下に眠る江戸城の痕跡や、最先端の地下の利用法など、80年前から広がり続ける地下空間の移り変わりも明らかにする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。