So-net無料ブログ作成
検索選択
お笑い番組 ブログトップ

スカッとジャパン 8月17日の出演者は最強スカッと!女優もかわいい [お笑い番組]

スカッとジャパン!今日もスカッとしましたね~!!!

さすが人気投票の上位作品!


最近2週間に一回のペースですが、大体の場合2時間スペシャルなので


何とか満足できますね。


ちなみに8月3日は通常放送でしたが。


それでは今日も内容を振り返ってみましょう!



【MC】
内村光良

【スタジオゲスト】
北斗晶
柴田理恵
山瀬まみ
MEGUMI
清水ふみか
陣内智則
(座席順)

【特別ゲスト】
木下ほうか
大重わたる



【1】大好評!津田寛治の「ショートスカッと」
[キャスト]

津田寛治

おなじみになってきましたね。

ツダカンさんの「ショートスカッと!」

絶対にあんなおやじ、あなたも見たことありますよね?

みんなで応募しましょ!

3万円もらえるかも!



【2】高級ショップ店員エリカ
[キャスト]

菜々緒

この菜々緒さんは本当に嫌な店員さん役でした、が、なぜだかかっこいい!

スポンサードリンク





【3】とにかく早くして!
[キャスト]

山村紅葉
夏川加奈子

最強コンビ!「私もまったく同じこと思ってたわ!」

これも使わせてもらいます。



【4】パパはジジィ
[キャスト]

森下能幸

これも何回見ても感動しますね。

最近のパパは高齢化が進んでいるので

同じような境遇のパパには心強いのではないでしょうか!



【5】経費の無駄
[キャスト]

佐藤仁美

無駄無駄お局今日も切れてましたね。


【6】おいしくイジってアゲル?
[キャスト]

森川葵

あのキレキレダンス最高でしたね。

いじめなくなればいいですね。



【7】アイラブマネー
[キャスト]

小林麻耶

麻耶さん最高ですね。


「千葉じゃないよ~!フロリダだよ!」

名言です!私もこれから使わせてもらいます。



【8】カラオケ大好きイヤミ課長
[キャスト]

木下ほうか

何回見ても名作です。

馬場課長もかなりカラオケ練習したらしく相当な腕前でした。

どうしても私の会社の課長に見えて仕方がない!



【9】〈胸キュンスカッと〉ヒーローはそばにいる
[キャスト]

桃瀬美咲
浦上晟周

桃瀬美咲さん悪い女役でしたが、かわいかったですね。

0250883_324x486.jpg

ももせ みさき
桃瀬 美咲
生年月日 1993年3月6日(22歳)
出生地 日本の旗 日本 岡山県
身長 151 cm
血液型 A型
職業 女優、タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2008年 -
事務所 ホリプロ
主な作品
テレビドラマ = 満福少女ドラゴネット、宇宙刑事シャリバン NEXT GENERATION
バラエティ番組 = 志村けんのバカ殿様、ポケモンスマッシュ!



ムネキュンは毎回本当にキュンキュンさせられます!

私にもあんな頃あったな~って。


あなたもそうでしょ?


たまにあの時代に戻れたらな~なんて妄想にふけらせてくれる

貴重な番組です!


さてさて今週もかなり楽しませてもらいました。


次回の放送はまだ未定のようです。


情報が入り次第また記事にしたいと思います。



それまでは、「ジャパネットたかた」×「痛快TV スカッとジャパン」コラボ企画

スペシャルドラマを配信中です。


内容は見てのお楽しみ。

「スペシャルドラマを見に行く」



8月31日までですのでお見逃しなく!



それではまた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スカッとジャパン7月20日出演の女優水谷果穂がかわいいかった! [お笑い番組]

2週間ぶりのスカッとジャパン、やっぱり面白かったですね。


しかも今回もかなりスカッとさせていただきました~。



それでは内容を振り返ってみましょう!

スポンサードリンク





【1】ツダカンのショートスカッとチャンス2本立て

[キャスト]

津田寛治

相変わらずの切れ味!今回もスカッとさせていただきました!


【2】バスのせっかちモンスターズ

[キャスト]

山村紅葉

夏川可奈子


このペア、毎回本当にむかつきます。しかも本当にいそうでイラッとさせていただきます。


が、今回もスカッとさせていただきました。



【3】俺は20歳!

[キャスト]

ジュディ・オング

若林時英

大御所ジュディ・オングさん演じるマダム最高でしたね。




【4】ウチの子が一番!

[キャスト]

三倉茉奈
福士蒼汰

ここでの福士蒼汰はこの後の新ドラマ「恋仲」のつながりでしょう。

この福士蒼汰の役回りははっきり言って「ズルい!」こんな旦那さん本当にいるのか~って感じでした。

三倉茉奈さんもすっかり女優さんの貫禄でした。


マナカナのおねえちゃんですよね。





【5】幼稚園のストレスママ

[キャスト]

かたせ梨乃

馬渕英俚可


かたせ梨乃さんのお釈迦様のような優しさ、最高でしたね。


【6】となりの格付けマダム

[キャスト]

東ちづる

出来た旦那さん。ホントどうしてこの奥さんをもらったのか?


【7】趣味を強要する上司

[キャスト]

木下ほうか


今回もやってくれました。毎回この馬場課長のエピソード凄いですね。

何がすごいかと言うと、こんなにいろいろお話が出てくるのがすごい。

しかもこれ実話がメインになっているはずなので、本当にこんな上司がいるということですよね。


確かにうちの会社にもいますが、あそこまで完璧にお話にはできそうにありません。


多少デフォルメしてるのかな?


とにかく今回もスカッとさせていただきました。


そのうちドラマになりそうですね。


それも楽しみにしてます。




【8】試すオンナ

[キャスト]

足立梨花

337317_615.jpg

この立花梨花さん演じる試す女、イラッとしますがかわいかったですね。

最後はやっぱりスカッとさせていただきました。


【9】おばあちゃんの5千円札

[キャスト]

小林亮太
水谷果穂


この水谷果穂の浴衣姿、乾いかったですね~。


またこのムネキュンスカッとがいいですね。


またしてもジーンとしてしまい、少しうるっとしてしまいました。

E382B9E382AFE383AAE383BCE383B3E382B7E383A7E38383E38388202014-10-142023.35.57-thumbnail2.png

水谷果穂 (みずたにかほ)

俳優、女優

研音所属。


誕生日1997年11月3日

星座さそり座

出身地静岡

性別女

身長162cm




次回のスカッとジャパンもまたまた1週間とんで8月3日(月)19:57~20:54 放送


スペシャルではないですね。


一週間の我慢です。



それではまた!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

とんねるずの「みなさんのおかげでした」にロナウド出演!腹筋マシーンsixpadがすごい! [お笑い番組]

7月16日放送のとんねるずの「みなさんのおかげでした」に来日中のクリスティアーノ・ロナウドが出演していました。

その中でのりさんとが1年前の約束を遂行してもらおうとロナウドの楽屋に女子アナのかとパンを連れて乱入!


のりさんとの1年前の約束とは?


ちょうど1年前に同じく来日したロナウドは、番組収録後、のりさんの靴が気に入ってしまいました。


そこでのりさん、その靴をプレゼントする代わりにロナウドの靴をもらうと言う約束をしました。


しかし、待てど暮らせどロナウドの靴はのりさんの手元には届かず、とうとう1年がたってしまったというもの。



今回はその約束を果たしてもらうために、楽屋に乗り込んだのりさんとかとパン。


そこで1年前の約束を果たしてもらうように詰め寄った二人にロナウドは超レアなグッズを次々二人にプレゼント!


その1つに今話題沸騰の「シックスパッドsixpad」!これを二人にプレゼント。


しかしのりさんは「靴は?」と詰め寄ると


今度はレアル・マドリードのユニフォームに直筆サイン入りを二人にプレゼント!


大喜びの二人だが、さらにのりんさん、「靴は?」とサイドアタック!


最後にようやく靴が出てきました。これがなんとロナウドが記者会見で履いていたロナウドプロデュースの「CR7の皮靴」が登場!


これにはのりさんも大喜びで、大満足の様子でした。


そして最後にのりさんから、最後にプレゼントをあげる、と。


そして「かとパン」をを差し出すと、ロナウドは照れまくっていました。



最後にロナウドは自分の来ていたTシャツをその場で野井で「かとパン」にプレゼント。



これには「かとパン」も大興奮!



この時のロナウドの腹筋が半端なかったです!



さすがプロのサッカー選手だけのことはありますね。



シックスパッドsixpad使うとあんな風になれるのかな?



腹筋ワレワレになりたい方はお試しあれ!




私は二の腕タイプで頑張ろうかな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

スカッとジャパン7月6日出演の女優さんかわいくて話題! [お笑い番組]

今回も[「痛快スカッとジャパン」、面白かったですね。


出演している女優さんたちもどんどんパワーアップしていきます。


しかも今回も2時間スペシャルと言うことでかなり盛りだくさんの内容でした。


内容を振り返ってみましょう。

【1】ちょっとスカッとする話
[キャスト]

津田寛治


津田寛さんの日本一のろくでなし男シリーズ最高でした。

今回も3本立てのショートスカッとでした。

1本目、ジュースがかかる津田寛さんの表情が最高でした。


2本目、マッサージを受けるろくでなし男。

マッサージ、痙攣する津田寛さん、最高でした、


3本目、痴漢の津田寛さん、おばさんにシバかれてスカッと!最高でした。



【2】バスの迷惑乗客
[キャスト]

宍戸美和公
前野朋哉


最強に嫌なおばちゃんと、お宅野郎にいじめられるOL。


最後の天罰は最高にスカッと!



【3】小言がうるさい女将
[キャスト]

藤田朋子


初登場、藤田朋子さんの嫌な女将役、かなりはまってましたね。




【4】小さなヒーロー
[キャスト]

緋田康人
沢田亜矢子
高橋來

半沢直樹の名悪役・緋田康人が最低男を演じていました。


半沢直樹のあの嫌な課長を思い出してしまいました。

最後は子役の名演技に会場も涙の嵐でしたね。

フロアADも仕事を忘れて涙ぐむほどでした。


【5】胸キュンスカッと/君がいた夏
[キャスト]

浦上晟周
葵わかな

久々にまた昔のキュンキュン時代の戻ってしまいました!

がまたすぐに現実に戻ってしまいました。


葵わかなさんかわいかったですね。

tumblr_nc2t2fZK2z1r9bgu2o1_500.jpg

葵わかな (あおいわかな)
俳優、女優、歌手、アーティスト

葵 わかな(あおい わかな、1998年6月30日 - )は、日本の女優。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。


誕生日:1998年6月30日
星座:かに座
出身地:神奈川
性別女
血液型:A型
身長:158cm
趣味:歌うこと 読書
特技:歌



【6】電子レンジおじさん
[キャスト]

笹野高史
遠野なぎこ

笹野高史、嫌な役をやっても最高ですね。


嫌なおやじをやっつけてスカッと!



【7】となりの寿司ドロボー
[キャスト]

石垣佑磨
逢沢りな
戸塚純貴


これは久しぶりのリキッとジャパン!

竹内力さんのあの表情、怖すぎてガン見できませんでした!


【8】採点彼氏
[キャスト]

北山宏光
古畑星夏

最近ちょこちょこ登場の古畑星夏さん、相変わらずかわいい!!!

tumblr_m5hevtYbUy1qc1chwo1_500.jpg




【9】偉そうなセンパイ
[キャスト]

光石研
山下真司


山下真司さんの成敗、かなりスカッとでした!



今日の2時間スペシャルも9本立て(+2本)全部最高でした。


そして最近毎週の放送ではなくまたしても1週間飛んで、次回の放送も


7月20日に2時間スペシャル!です。



1週間の我慢ですが、またまた楽しみですね。



それではまた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スカッとジャパン出演の女優 6月22日かわいかった~! [お笑い番組]

6月22日の「痛快TV スカッとジャパン」1週飛んでの2時間スペシャル!


出演の女優さん、かわいかったですね。


内容は

【1】ショートスカッと3連発
[キャスト]

津田寛治
土屋アンナ
ろくでなし男に、釣りで悲劇が!?

【2】モンスター入院患者
[キャスト]

山村紅葉
夏川加奈子
最強コンビが病院で傍若無人に大騒ぎ!

【3】ムダムダおつぼね保育士
[キャスト]

佐藤仁美
いじわるお局を意外な人が撃退!

【4】脳内変換OL
[キャスト]

小林麻耶
勘違い女にまさかの結末

【5】スカッとさせてジャパン お笑い強要イヤミ課長
[キャスト]

木下ほうか
大和田獏
部下に笑いを強要する面倒な最低上司をやっつけろ!

【6】後輩をツブす上司
[キャスト]

菜々緒
「悪女・エリカ」シリーズ最新作!今夜の菜々緒は一味違う!

【7】キラキラ彼氏の正体
[キャスト]

中島健人
高橋ひとみ
岡本玲
中島健人がマザコン男で初参戦!

【8】私は幼なじみのマネージャー
[キャスト]

美山加恋
中村ゆりか
葉山奨之
恒松祐里


胸キュンスカッと! 幼なじみへの想いを胸に秘めた女子高生が奇跡の大逆転!

ほのぼのスカッと&イヤミ占い


スポンサードリンク





私的には最初の津田寛さんの「ショートスカッと」も大好きです。


なんとなくパターン化してきていますが、かなり大好きです。


今回もゲストに土屋アンナさんを招いての「ショートスカッと」最高でした。


あと、紅葉夏川ペアのモンスターシリーズも何回見てもイラッと来ますね。


絶対あんなおばさまいますもんね。


小林麻耶さんのぶりっ子シリーズもだんだん板についてきました。


木下ほうかさんのいじわる馬場課長も私の会社にもいるんです!馬場課長!

4382b60b40ef69bf3c9a978126ec013d_400x400.jpeg

ほうかさん見るたびにその課長を思い出してしまいます。少し勘弁です!


そして今回なんといってもかわいかった、いやかっこよかったのは


菜々緒さん演じる「悪女・エリカ」シリーズ!

nana.jpg

今回のストーリーは、新人の女子社員をいじめる「エリカ先輩」かと思いきや


ナンパ社員の魔の手から新人社員を守るという逆パターン!


スカッとしました!し、エリカ先輩めちゃめちゃかっこよかった!!!



そして何といってもかわいかったのが岡本玲ちゃんの「キラキラ彼氏の正体」です。


その中で岡本玲ちゃんの役柄は、大学で始めて付き合った彼氏がなんと超マザコンだったというお話。

s201506101602_23061.jpg

お話の内容も面白かったんですが、岡本玲ちゃんのかわいさに見とれていました。


後からビデオで何回も見てしまいました。


見逃した方は、フジテレビのオンデマンドか、レンタルビデオが出るのを待ちましょう!!!


ちなみに「痛快TV スカッとジャパン」、来週も1週飛んで7月6日にまた2時間スペシャルがあります。


1週間は我慢ですが、2時間スペシャルは楽しみです。


それではまた。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

痛快TVスカッとジャパン6月8日出演の女優さんはかわいい? [お笑い番組]

いつも大変の世話になっている『痛快TVスカッとジャパン』ですが、毎回出演する女優さんがかわいいです!


今回の女優さんも、古畑星夏さんと中村静香さんでしたがお二人とも輝きまくってますよね。


中村静香さんは役柄非常にうざい合コン女を演じていたので大変うざかったですが。

スポンサードリンク






ここでお二人のプロフィールを見てみましょう。


古畑 星夏(ふるはた せいか、1996年7月8日 - )は、日本のファッションモデル、女優。
東京都出身。レプロエンタテインメント所属。

19歳ですね。

2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションで1万4076人の中からグランプリを獲得。同年10月号から専属モデル として活動を開始したそうで、今のところモデルさんがメインのようです。

tumblr_m5hevtYbUy1qc1chwo1_500.jpg

301.jpg

tumblr_mizxh9NU3u1s0326ro1_400.jpg

中村 静香(なかむら しずか、1988年9月9日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、女優。美少女クラブ31、ティーンエイジクラブ(活動休止中)のメンバー。
京都府宇治市出身。オスカープロモーション所属。

AS20150530000521_comm.jpg

2002年4月、藤井隆とYOUが司会を務めたよみうりテレビ『プチドル』で、アイドル予備軍のメンバーを集めた「プチドル隊」の一員として、芸能活動を開始。

Sexy373-2d799.jpg

今年の3月、ドラマの主演も務めるなど女優活動も活発に行っているようですね。

Sexy364-391ac.jpg


これからの活躍に期待しましょう!!!



ちなみに次週の『痛快TVスカッとジャパン』は1週おやすみで、6月22日に2時間のスペシャルが予定されています。

内容は

理不尽な要求をしてくるクレーマーや、街中の酔っ払い、圧迫面接、診療拒否する病院、横暴なタクシーの運転手や、客の足元を見る店員、マナーの悪い不良や、しつけのなっていない親たち。

私たちの身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマ化。

となっています。


1週間我慢ですが、2時間スペシャル楽しみですね!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

IPPONグランプリ2015 5月23日放送優勝は大吉ネタを一挙に紹介! [お笑い番組]

今年もめちゃめちゃ盛り上がりました!IPPONグランプリ2015 5月23日放送ですが、優勝は博多大吉さんでした!

おめでとうございます!!!

今年もかなり壮絶な戦いでしたね。私的にはやはりAブロックが面白かったです。

Bブロックは問題の難易度が高かったせいか、あまりIPPONもでなかったです。


それでは振り返ってみましょう。

Aブロックの戦いは

狩野英孝
板尾創路
徳井義実(チュートリアル)
堀内健(ネプチューン)
バカリズム

の組み合わせ。

IPPONの回答だけご紹介します。

最初のお題は、


【世界が涙した3千万部のベストセラー「白ねずみおぺんぺんの大冒険」の書き出しを教えてください。】

いきなり

バカリズム
「この物語は実話です。」IPPON!

徳井義実
「父オパンパン、母オピンピンの次男として生まれたオペンペンは」IPPON!

板尾創路
「おうよう来たのワレ、まー上がっていかんかい!」IPPON!

堀内健
「おぺんぺんが目覚めると頭上にフライパンを持った平野レミが経っていました」IPPON!


徳井義実
「「ママー!」「オペンペン!」気が遠くなるほど大きな河が母と子を分かつ」IPPON!

板尾創路
「ロッキーバルボアをかみ殺してから3年がたった」IPPON!

堀内健
「86番!ハイ!オペンペンはココでは番号で呼ばれていた」IPPON!

堀内健
「オペンペン化粧品は白鼠のような白い肌を目指します。フォービューティフォーオペンペンライフ!」IPPON!

堀内健
「僕の名前はオペンペン!無職の52歳です」!IPPON!



1問目を終えて

狩野英孝
板尾創路2本
徳井義実(チュートリアル)2本
堀内健(ネプチューン)4本
バカリズム1本

と堀内健さんが独走!


バカリズムさんは出遅れていました。


第2問


【せっかく完成した透明人間になる飲み薬、あんまり使いたくない副作用とは?】

このネタ最高に盛り上がりました!

狩野英孝さん初IPPON!

「思い出が一つ消える」

面白い!


板尾創路
「シャンプーの泡立ちが悪くなる。」IPPON!

バカリズム
「犬にはめっちゃ吠えられる。」IPPON!

バカリズム
「写真にはばっちり写る。」IPPON!

板尾創路
「声がアグネス・チャンみたいになる。」IPPON!

徳井義実
「定食を一人前食べるのがきつくなる。」IPPON!

堀内健
い「つもチーターにまたがった女が見えてしまう。」IPPON!

バカリズム
「5L位のんでやっとうっすら消え始める」IPPON!

徳井義実
「透明から戻った時バキバキにきまっている」IPPON!


板尾創路
「透明人間からよく話しかけられる。」IPPON!



ここまでで2問目終了。


狩野英孝1本
板尾創路5本
徳井義実(チュートリアル)4本
堀内健(ネプチューン)5本
バカリズム4本


バカリズムさん追い上げてきましたね。


しかし今日は壮絶な戦いでした。


次は恒例の写真で一言でした。


これ10枚の写真がランダムに出てくるので難易度はかなり高いですね。

バカリズム
2015y05m24d_014247347.jpg
「はい内定取り消し~」IPPON!


堀内健
2015y05m24d_014350737.jpg
「ゴキブリそっち行った~!」IPPON!


板尾創路
2015y05m24d_014508340.jpg
「黒柳徹子さん来た?」IPPON!


狩野英孝
2015y05m24d_014602430.jpg
「店員さん、このネックレスホント流行ってます?」IPPON!


堀内健
2015y05m24d_014705938.jpg
「真一これがお父さんの仕事だ!」IPPON!


徳井義実
2015y05m24d_014732207.jpg
「本番では皆さんの上にお金持ちの方が乗ります」IPPON!


バカリズム
2015y05m24d_014903270.jpg
「ほら小顔に見えるでしょ?」IPPON!


徳井義実
2015y05m24d_014955371.jpg
「これがわさびか!」IPPON!


板尾創路
2015y05m24d_015023858.jpg
「あんまり時間あってもあかんな。」IPPON!


ここで3問目終了

ここまで

狩野英孝2本
板尾創路7本
徳井義実(チュートリアル)6本
堀内健(ネプチューン)7本
バカリズム6本

と板尾さんがリード

次に6本で3人が並ぶ展開となっています。



第4問

【芸能界の暗黙の了解を教えてください。】


板尾創路
「アントニオ猪木の赤いタオルは局が用意する。」IPPON!


バカリズム
「ガチャピンは手洗い、ムックは丸洗い。」IPPON!


バカリズム
「服の着方はAD、D、P」IPPON!


堀内健
「谷村新司よりひげを伸ばしてはいけない」IPPON!


徳井義実
「みのもんたと2秒以上目を合わさない」IPPON!



第4問終了。



狩野英孝2本
板尾創路8本
徳井義実(チュートリアル)7本
堀内健(ネプチューン)8本
バカリズム8本


なんと8本で3人が並びました。


サドンデス突入!


【この試着室なんかずっといたい、なんで?】


バカリズム
「カーテンが実家と同じ」IPPON!

堀内
「かわいいおばあちゃんがお茶を出してくれる。」IPPON!


堀内
「脱ぐときタンバリンで応援してくれる。」IPPON!


決勝進出は堀内健さんでした!


バカリズムが一回戦で敗退してしまいました。



ここで「松本チェアマンが気になった一般の皆様の答え」コーナーです。

【世界が涙した3千万部のベストセラー「白ねずみおぺんぺんの大冒険」の書き出しを教えてください。】

「その日のJTBは混んでいた」

「変ね~このハムスターの赤ちゃんだけしっぽが御ペン長いは」

「ネコ来てる!ネコ来てるて~」


松本人志
「父オペンペペペペンに捧ぐ」

「この冒険は3千万部は固いとオペンペンは思った」


【せっかく完成した透明人間になる飲み薬、あんまり使いたくない副作用とは?】

「花粉症の薬とは併用できない」

「ちょっとした段差に確実につまずく」

全身に電流が流れFM群馬が聞こえ続ける

「すごいおじいちゃんとだけ目が合う」

松本人志
「一錠がでかすぎて死にかける」

「効果が80年続く」


【芸能界の暗黙の了解を教えてください。】

「哀川翔は文句を言いながらも、結局なんでもやってくれる」

「小西はドンじゃない」

「北島ファミリーを数えてはいけない」

「※この後スタッフは美味しく食べてません」

松本人志
「さすがの浜田も小指はある」

「和田アキ子の前でウケすぎると「うちわからへん」と説明させられる。」

スポンサードリンク






さーBブロックです。

博多大吉(博多・華丸大吉)
若林正恭(オードリー)
秋山竜次(ロバート)
千原ジュニア(千原兄弟)
斎藤司(トレンディエンジェル)


第1問目はかるたネタです。


このかるたの読み札を教えてください。

かるたは入手できませんでしたので、回答のみです。

博多大吉
「毛皮目当ての密猟者」IPPON!

秋山竜次
「結局僕が上げた袋使ってんじゃん!」IPPON!


若林正恭
「京急蒲田駅ホームにて」IPPON!


秋山竜次
「県外からいつも来てくれるこだよね?」IPPON!


ここで1問目終了



博多大吉(博多・華丸大吉)1本
若林正恭(オードリー)1本
秋山竜次(ロバート)2本
千原ジュニア(千原兄弟)0本
斎藤司(トレンディエンジェル)0本


です。

第2問

【いつも「一言多いなっ」と言われる川田君が告白「好きです」の後になんと言った?】

博多大吉
スキです!「are you ready?」IPPON!

千原ジュニア
あなた風に言うと「しゅきでしゅ!」IPPON!


ここで2問目終了。この問題、かなり難しかったようです。


第3問目はAブロック同様写真で一言です。


千原ジュニア
2015y05m24d_020021789.jpg
「4歳やで」IPPON!


博多大吉
2015y05m24d_020123380.jpg
「ワニを洗う簡単なお仕事です。」IPPON!


若林正恭
2015y05m24d_020150898.jpg
「石川霞ちゃんサインボールだ」IPPON!


千原ジュニア
2015y05m24d_020258061.jpg
「大人一枚」IPPON!


千原ジュニア
2015y05m24d_020542876.jpg
「そんな悩むほどでもないよ!」IPPON!



第3問終了しました。


博多大吉(博多・華丸大吉)3本
若林正恭(オードリー)2本
秋山竜次(ロバート)2本
千原ジュニア(千原兄弟)4本
斎藤司(トレンディエンジェル)0本



でした。


第4問

【彦麻呂が葬式で焼きあがったお骨をみて職業病が出てしまった一言とは?】


博多大吉
「やっぱり火力やねんな~」IPPON!


斎藤司
「ホネッシーや~」IPPON!

博多大吉
「ワンちゃんにあげるのもったいないで~」IPPON!

若林正恭
「こんな身内のコメントできへんで」IPPON!

千原ジュニア
「のど仏がTボーンや」IPPON!

若林正恭
「ほんまどんくさい男やったわ、この骨で出しとったらポンコツスープや~」IPPON!

博多大吉
「醤油かけてみよっか」IPPON!

秋山竜次
「親族のみの肉フェスや~」IPPON!




博多大吉(博多・華丸大吉)6本
若林正恭(オードリー)4本
秋山竜次(ロバート)3本
千原ジュニア(千原兄弟)5本
斎藤司(トレンディエンジェル)1本


決勝進出は博多大吉さんです!



若林さんも頑張ったんですが、最後は博多大吉さんが独走しました。


ここで「松本チェアマンが気になった一般の皆様の答え」コーナーです。



このかるたの読み札を教えてください。

軽食ゲット

結婚線うっすいよね~


松本人志
慶応です!ケンブリッジです!

ケイ久しぶり、ミー



【いつも「一言多いなっ」と言われる川田君が告白「好きです」の後になんと言った?】

「スキです!先週の火曜日あたりから」

「スキです!女性の方で初めてです。」


松本人志
「スキです!a little」

「スキです!×2」

「スキです!石田純一感覚で!」




【彦麻呂が葬式で焼きあがったお骨をみて職業病が出てしまった一言とは?】


「カルシウムの総本山や~」

「一体からこれだけしか取れないんですね~」

「おじいちゃんの劇的ビフォーアフターや~」


松本人志
「うわーオンエアできへん奴や~」

「人生のウェルダンや~」


「それではいよいよ決勝戦です!!!」

スポンサードリンク





決勝進出者は

Aブロック代表 堀内健

Bブロック代表 博多大吉


第1問


【80歳の現役ストリッパーがついに引退、最後の舞台で残した名言とは?】

堀内健
「親ばれしました。」
15ポイント

博多大吉
「ずーっと風邪気味でした」
11ポイント


堀内健
「本場ラスベガスで勝負したくなったよ」
11ポイント


博多大吉
「本当は78歳でした」!IPPON




第2問
【超一流スナイパー「ゴルゴ13」は後ろに立たれることを嫌いますが、超3流スナイパー「ゴルゴ14」は何をされると嫌がる?】

博多大吉
「運転中にカーステレオをいじられる」
13ポイント

堀内健
「顔の目の前でじゃんけんを出される」
15ポイント

堀内健
「鼻をかんだティッシュを見せられる」
11ポイント


博多大吉
「既読スルー」
15ポイント

堀内健
「ズボンの中にワイシャツをグイグイ押し込まれる」
13ポイント

博多大吉
「ごるご13のものまねを強要される」!IPPON


第3問

【あくびをしながら言うよ!なんと言った?】


博多大吉
「1・2・3・だー!」
8ポイント


堀内健
「オペはじめまーす!」!IPPON


第4問

【しろやぎさんからお手紙書いた
黒ヤギさんたら読まずに食べた
このやり取りの結末を教えてください】

堀内健
ライン送ったらスマホを食べた


博多大吉
争いが止まない、そんな二人の争いを止めたのは
白ねずみおぺんぺんだった

IPPON



優勝は博多大吉さんでした~!!!!!

もちろん初優勝です。


おめでとうございます。



IPPONグランプリアイスが明日から発売になるそうです。

アイスの棒にお題が書いてあって、食べたら答えが出てくるらしい。

5月24日発売!!!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

IPPONグランプリ 2015 5月23日放映!今度は誰だ! [お笑い番組]

やってきました!の大喜利の祭典、フジテレビ「IPPONグランプリ」2015年5月23日にまたやります!

2015y05m19d_224102546.jpg
これに対して、絶対王者と呼ばれるバカリズムさんは、今回も当然参加!


しかし、毎回優勝を期待される重圧に「(番組のイメージカラー)黄色と黒を見ると、胃が痛くなる」と取材に答えています。

確かにIPPONグランプリが始まったばかりのころは、第1回は2009年12月、深夜に放送。優勝はバカリズムさん。

それから一回飛ばして第3回(10年10月)も優勝、またまた一回飛ばして第5回もバカリズムさん優勝。

この時点で勝率6割です。そりゃ私も最初から見てましたが、半ば「また優勝はバカリズムでしょ」くらいの感覚で見てましたもんね。


しかし、第6回からは決勝までは行くがどうしても勝てない状態になり、一度も優勝していません。


重圧・プレッシャーなんでしょうか?見ていると、多少の「運」やその場の「空気」みたいなものも勝敗に大きく影響しているようにも思えます。



何はともあれ、今回もバカリズムさんが、優勝争いに絡んでくることは間違いなさそうです。


楽しみにしています。

スポンサードリンク





今回の出演者は?


※()内は優勝回数

秋山竜次(ロバート)(2)


板尾創路


狩野英孝


千原ジュニア(千原兄弟)(1)


徳井義実(チュートリアル)


博多大吉(博多・華丸大吉)


バカリズム(3)


堀内健(ネプチューン)(2)


若林正恭(オードリー)


斎藤司(トレンディエンジェル)←初出場!!!

どんな旋風を巻き起こしてくれるのか期待が高まります!


過去の優勝者は




第1回優勝者 バカリズム


第2回優勝者 設楽統(バナナマン)


第3回優勝者 バカリズム


第4回優勝者 小木博明(おぎやはぎ)


第5回優勝者 バカリズム


第6回優勝者 堀内健(ネプチューン)


第7回優勝者 千原ジュニア(千原兄弟)


第8回優勝者 秋山竜次(ロバート)


第9回優勝者 堀内健(ネプチューン)


第10回優勝者 有吉弘行


第11回優勝者 秋山竜次(ロバート)


第12回優勝者 有吉弘行


第13回優勝者 ????


楽しみですね!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
お笑い番組 ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。