So-net無料ブログ作成
妊娠・出産 ブログトップ

小雪の子供の名前は?第三子出産夫の松山ケンイチも立ち合い [妊娠・出産]

今年はホントに芸能人の妊娠・出産ラッシュですね。


そんな中、女優の小雪さんが第三子の次男を出産しました。

夫の松山ケンイチさんも立ち会ったそうです。

2-e1427159650904-246x200.jpg

今年に入ってメジャーな方の妊娠・出産を数えてみたら

上戸彩さん、

菅野美穂さん、

木下優樹菜さん、

枡田絵理奈さん、

はしのえみさん、

中山エミリさん、

記憶に新しいところで行けば、

森三中の大島美幸さんと結構な人数!



日本の少子高齢化に歯止めをかけてくれる明るいニュースですね。


このニュースは、11日小雪さんの所属事務所を通じて明らかになりました、

母子ともに健康だそうです。


しかし、11日の朝に、夫で俳優の松山ケンイチ(30)さんが

日本テレビ「ズームイン!!サタデー」生出演で

「8日に生まれたんです」と電撃報告、

フライング発表してしまったそうですが、午後には正式に発表されたそうです。



小雪さんは「7月8日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。

無事に生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

今後とも、温かく見守っていただければ幸いです」

と喜んでいるそうです。



小雪さんと言えば、2011年松山ケンイチさんと結婚してから、

翌年ん2012年1月に第一子の男の子を出産。

翌年2013年1月に第二子の女の子を出産。


第二子は韓国で生んだということで話題になっていましたね。


そして四顧し空いて2015年7月8日、

第三子の次男を無事出産と結構立て続けにしかも長男と長女は

1年しか空いていないというスピード出産でした。


今のところ赤ちゃんに体重や名前、小雪さんの入退院の情報は非公開となっています。


わかり次第また記事にしますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

森三中 大島美幸 妊活を経て無事出産! [妊娠・出産]

森三中 大島美幸さんが22日無事出産しました~!!!

489b251960024b2697f7ea5a3d0f531b_0.jpeg

おめでとうございます。


都内の病院で第一子となる3885グラムの男の子を無事出産!


母子ともに健康だそうです。


なんと出産に旦那さんの鈴木おさむさんだけでなく、
森三中の村上知子、黒沢かずこも立ち会ったそうです。


感動ひとしおでしょうね。森三中、家族みたいなもんですもんね。


出産の報告は事務所を通じて


「本日、無事、出産することが出来ました。私と夫に似て、
3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。男の子です」


と紹介。


「沢山の笑顔と福がおとずれることを願って、育てていきたいとおもいます」


と母となった喜びをつづり


「応援してくれた方々に心からの感謝をしています。本当にありがとうございました。
心も体もビッグな子になりますように」


とコメントを寄せているそうです。


本当によかったですね。

スポンサードリンク





大島さんは2002年に鈴木氏と結婚。


昨年5月、日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』の収録を最後に、
芸能活動を休止し“妊活”へ。


そこから


「生活や食事の改善、子宮筋腫の手術も休業中にさせていただきました。
タイミング法から入り、秋に人工受精で授かることができました」


と自ら明かし、


「改めて、妊活とは夫婦二人で行うことなんだと感じました」


と妊娠まで色々と苦労されてきたんですね。


妊活中のご夫婦の希望の光になりますね。


そして、今年2月に日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)に
電話出演し妊娠を報告していました。


出産予定日は6月12日でしたが、なかなか陣痛も起こらず、帝王切開も視野に
入れていた矢先の出産となったようです。


まー初産は遅れますもんね。


とにかく無事生まれてよかったです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

中山エミリ妊娠に妹英玲奈さんも大喜び!? [妊娠・出産]

タレント・中山エミリ(36)が第1子妊娠を発表したことを受けて旦那さんのプロライフセーバーの飯沼誠司(40)は21日、自身のブログで喜びを報告しました。


中山エミリさん、妊娠おめでとうございます。

10028040067.jpg

妹の英玲奈さんも大喜びでしょう!

9639dc89.jpg



しかし今年はホントに有名人のベビーラッシュですね。

上戸彩さん、菅野美穂さん、木下優樹菜さん、枡田絵理奈さん、はしのえみさん、そしてイギリスロイヤルファミリー


まだまだ生まれそうな予感!これで日本の少子高齢化に多少、ストップがかかるのか?


そんな予感すらするくらいのベビーラッシュですね。中山エミリさんも秋には出産予定だそうです。


逆に、これだけの女優さんが産休に入ったら、芸能界、いやドラマ業界が危うくなってしまうのでは?と心配になります。


駆け出しの女優さん大チャーンス到来ですね。


まずは、旦那さんの飯沼誠司(40)さんのブログから喜びのコメントをピックしてきました。

o057708201258105235523.jpg

「この度、新しい命を授かる事が出来ました。秋には新しい家族か増える予定です」

「今後は妻は体調と相談しながら、お仕事をさせて頂く事になりますが、支えて下さるたくさんの方々に感謝して授かった命を夫婦で力を合わせて大切に育てていきたいと思います。今後とも温かく見守っていただければ幸いです」


エミリさんはしばらく体調と相談しながらお仕事は続けられるみたいですね。


中山エミリさんと飯沼誠司さんは2010年4月に結婚。その時もブログに幸せそうな2ショット写真をアップされていましたね。


今度はお子さんの写真、楽しみにしています。

スポンサードリンク





最後に中山エミリさんの事務所を通じて発表されたエミリさんのコメントをどうぞ。


いつもお世話になっております。

 私事恐縮ではございますが、ご報告させて頂きます。

 この度、新しい命を授かる事が出来ました。

 秋には新しい家族が増える予定です。

 今後は体調と相談しながら、お仕事をさせて頂く事になりますが、支えて下さるたくさんの方々に感謝して授かった命を夫婦で力を合わせて大切に育てていきたいと思います。

 今後とも温かく見守っていただければ幸いです。


本当におめでとうございます。


元気な赤ちゃん産んでくださいね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

はしのえみ 不妊の噂から一転ブログで妊娠報告! [妊娠・出産]

タレントのはしのえみ(41)が17日、自信のブログの中で、現在妊娠5か月であることを報告しました。

スポンサードリンク





はしのえみさんと言えば一時期、激太りから、不妊治療をしているのでは?という噂がありましたが、これは憶測の域を出ていない単なるうわさでしょう。


しかし、はしのえみさんと言えば子供が大好きで、結婚する時もすぐに子供が欲しいと言っていたような気がします。


そもそもはしのえみさんは2009年1月1日、「みこん六姉妹」で共演した俳優の綱島郷太郎さんと結婚しました。


子供が欲しいはずのはしのさんが、6年もの間子供が出来なかったのだから、不妊説が浮かび上がっても不思議ではないでしょう。


しかし今となっては無事ご懐妊し、秋にはかわいい第一子とご対面ができるのだからそんなことは本人にとってはどうでもいいことだと思います。


でも、今でも不妊でお悩みの方にしてみれば教えてほしいですよね。


もし不妊でお悩みなのであればこちらをどうぞ。私の友達もこれでかどうかわかりませんが無事解任となりました。

よろしければどうぞ。⇒【イソラコン葉酸400μgプラス】





話は戻ってはしのさんのブログでは


皆さん、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません! 新聞記事にもありましたように、実は私は今、妊娠5ヶ月の身体です ありがたいことに、つわりもなく無事に安定期に入り、高校生の時以来の食欲と、睡眠欲で、元気いっぱい、幸せいっぱいのマタニティーライフを送っています 41歳、初産…不安が全くないわけではありませんが、このペースも私らしいペースだなぁと思って、貴重な時間を噛み締めながら、楽しみながら、過ごしています。 ブログに、沢山のあたたかいコメントもありがとうございます!大切に大切に読ませて頂いています。 これからも日々の様子を、このブログに載せていこうと思っていますので、皆さん、今後とも引き続きよろしくお願いします この間、家族みんなで安産祈願にも行ってきました 引用 - はしのえみオフィシャルブログhttp://ameblo.jp/hashino-emi/


2015y05m17d_160507964.jpg

ととても幸せそうな写真をアップされていました。


とはいえ通常に比べて高齢での初出産となることについては「41歳、初産…不安が全くないわけではありませんが」と心境を語っています。

それでも「このペースも私らしいペースだなぁと思って、貴重な時間を噛み締めながら、楽しみながら、過ごしています」と前向に考えているようです。


元気な赤ちゃんが生まれてくることを心からお祈りしています。



またブログで報告してくださいね~!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

枡田絵理奈アナウンサー 結婚 妊娠 寿退社! [妊娠・出産]

プロ野球広島の堂林翔太内野手(23)と昨年12月に結婚したTBSの枡田絵理奈アナウンサー(29)が、第1子を妊娠していることが15日、分かりました。

c1bb289154a1941091e96c687252146fee8c427d.jpg

関係者によると枡田絵理奈アナウンサーはすでに妊娠5カ月で出産予定は10月だそうです。

ここ最近、有名人の妊娠ラッシュですね!
木下優樹菜さん 第二子
菅野美穂さん 第一子
上戸彩さん 第一子
極めつけはイギリス王室キャサリン妃!

みんな同級生ですね。

枡田絵理奈アナウンサーの話に戻りますと、枡田絵理奈アナウンサーは近々寿退社されるそうです。

すでに有給消化に入っているようで、広島で新生活もスタートさせているようですね。


幸せいっぱい!


子育てとプロ野球選手である広島の堂林翔太内野手のサポートに専念するんですね。

021.jpg

枡田アナは昨年12月まで朝の情報番組「いっぷく!」(今年3月末で終了)でアシスタントを担当するなどしたが、4月1日付のブログで

「先日レギュラー番組の収録を全て終え、ここ最近は、有給消化しながら、広島での新生活をゆったりと楽しんでいます!」

と報告しています。


さらに

「路面電車を乗り継いで、自由に移動できるようになってきました」

などと新婚生活の様子をつづっていました。

TBS枡田アナのブログ⇒http://tbs-blog.com/erina-m/29710/


4月には18日放送の「新チューボーですよ! 1000回記念スペシャル」にゲスト出演。左手薬指の結婚指輪を披露し、「ホント、幸せです」と笑顔をみせていました。

E69EA1E794B0.png


 一方旦那さんの堂林翔太内野手は、昨年11月の宮崎・日南市での秋季キャンプで「彼女がいい支えになるのは間違いない」と力強く取材に対して答えています。

昨季は右手薬指骨折の影響などで不本意なシーズンとなったが、今季は緒方孝市監督(46)から「打線の起爆剤に」と期待をかけられ、4月下旬には指揮官から打撃の熱血指導を受けていました。

キレイな奥さんと待望のお子様!優勝の原動力になるのは間違いなさそうですね。今年の広島は暑いかも!


スポンサードリンク






枡田絵理奈(ますだ・えりな)

 1985(昭和60)年12月25日生まれ、29歳。神奈川県出身。成城大文芸学部ヨーロッパ文化学科卒業。2008年にTBS入社。「どうぶつ奇想天外!」「チューボーですよ!」のアシスタントを務め、スポーツ番組「SUPER SOCCER」などを担当。1メートル63。

堂林翔太(どうばやし・しょうた)

 1991(平成3)年8月17日生まれ、23歳。愛知県出身。中京大中京高では3年夏の甲子園でエース兼4番として優勝に貢献。2010年ドラフト2位で広島入団。3年目の12年から一軍に定着。1メートル83、83キロ。背番号7。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

木下優樹菜の子供がブサイクという噂!しかし第2子を妊娠!喜ぶフジモン! [妊娠・出産]

タレントでフジモンことお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんの奥さんでもある木下優樹菜(27)さんが
14日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演。

第2子妊娠を発表しました。出産予定日は11月。「2人目の母ちゃん、頑張ろうかなと思って」と喜んだ。

木下優樹菜(27)さんの子供と言えば「ブサイク」と言われて一時期話題になりましたが、その話題の写真がこれ↓

BBrTnV3CcAE4IXs.jpg

確かに不機嫌そうな赤ちゃんの顔、少しぶちゃいくちゃんでちゅね~。


フジモンに似ているのでしょうか?

この写真は少しましに写っています。

78ef4267.jpg

この雑誌の写真はかわいく撮れてますね。さすがプロ!

0_1048119.jpg

名前は確か”莉々菜(りりな)”ちゃんでしたね。女の子!と言うことは生まれたばかりはパパのフジモンに似るんでしょう。

でも、もう少ししたらママの木下優樹菜さんに似てくるからきっとかわいくなるんでしょうね。

スポンサードリンク





そもそもお二人は2010年8月に結婚、12年8月、第1子を出産。”莉々菜(りりな)”ちゃんですね。


そしてそれから約三年。第二子を妊娠しましたね。三歳違いと言うことは、ん~進学が大変な兄弟ですね。


芸能人だからお金にはあんまり困ってないか。一般家庭だと二人同時に進学されるので結構きついんですよね。


そんなことより、木下優樹菜さんは順調のようで、元気な姿を見せてくれました。

フジモンはと言うと

「できてたよ」と夫に報告すると、藤本は「りーちゃん(長女)お姉ちゃんになるんだよ。どうしよう。どうする、どうする。どうしよう。ありがとう」と1人、興奮していたという事です。


11月が予定日と言うことは現在はすっかり安定期に入っていますね。


無事二人目も元気に出産してもらえるようお祈りしています。


赤ちゃんは見た目はどんどん変わっていきますし、親にしてみればどんな子供でもみんなかわいくて仕方のない
かけがえのない存在です。

ちょっと写真写りがぶさいくちゃんだった”莉々菜(りりな)”ちゃんもすぐにかわいくなっていくでしょうね。


これからが楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
妊娠・出産 ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。