So-net無料ブログ作成
女子アナ ブログトップ

島本真衣 スピード離婚の原因は? [女子アナ]

2013年11月に結婚し、昨年4月に超豪華な披露宴を政財界や芸能界から500人行ったテレビ朝日の島本真衣アナウンサー(31)と自民党の小倉将信衆議院議員(33)が離婚したそうです。

厳密に言えば協議離婚中だそうです。かなり大型離婚と言っていいのではないでしょうか。

しかも結構なスピード離婚。

その原因に迫ってみましょう。

といってもそんなに情報はないのですが。


一説によると、結婚当初から喧嘩が絶えなかった。

気の強い島本真衣アナウンサー



e5afb_1401_4eda4aeb_075cd543.jpg

島本アナと親しいディレクターによると
「島本は空気を読まずにモノを言う天然キャラといわれてますが、天然というより毒舌。言いたいことを何でもストレートに言ってしまう、気の強い女性。あるとき、島本のモノ言いで怒った気象予報士が、ロケ先からスタジオを呼ぶ際に他のキャスター名だけ呼んで、島本に話しかけなくなったことも」

「結婚生活は実質3か月ぐらいでしょう。結婚早々からケンカが絶えず、島本が家を出たとかいう話でしたから…」

島本アナの気が強いエピソードはかなりある様子。







一方小倉氏はと言うと
今回の離婚については「私の不徳の致すところ」としか説明していないが、自民党関係者は「小倉氏がマザコンで、それが結婚生活の障害になっていたようです」と指摘する。

o068310241350904127672.jpg

気の強い嫁とマザコンの旦那、これはなかなか厳しい組み合わせですね。


そのあたりが原因で、お二人は結婚当初から喧嘩が絶えず、披露宴から4か月ですでに別居していたとも報じられています。と言うことは去年の8月ごろでしょうか。

そうなるとなぜ結婚したの?ってことですよね。

昔は成田離婚とかいうことばがあって、結婚式をしたカップルが親類や友人に見送られて成田から海外旅行に行き、帰ってきたときに海外での旦那さんの不甲斐なさに気が付いて籍を入れずにそのまま破局になるというものでした。


やはり結婚とは、一緒に住んでみないとわからないことが多いのでしょうか?


結婚前に同棲をするというのは実はすごく理に適っているのかもしれませんね。


プロフィール
 ◆島本真衣(しまもと・まい) 1983年(昭58)12月11日生まれ、兵庫県出身。恵泉女学園高等学校から学習院大学文学部仏文科を経て2006年4月にテレビ朝日入社。159センチ。父は南海ホークスや近鉄バッファローズなどで活躍した元プロ野球選手の島本講平さん。

 ◆小倉将信(おぐら・まさのぶ)1981年(昭56)5月30日生まれ、東京都多摩市出身。東大卒業後、2004年4月に日本銀行入行。11年7月に同行退職。12年12月の衆院選で初当選し、現在2期目。

日テレアナ上田まりえマツコが絶賛しても売れない? [女子アナ]

出演する番組では超辛口コメントのマツコ・デラックスさん。そのマツコさんが絶賛すると大ブレイクするという
神話があります。

過去にも色々番組で紹介して、マツコがすごい!!と言えば次の日には売り切れになったりする商品が続出している。

2015y05m03d_154657818.jpg

そんなマツコの経済効果は8億円とも言われているらしい。

しかしそのマツコが「本当にすごい!」とべた褒めしてもなかなかブレイクしない女子アナがいます。

それが日テレ入社7年目の上田まりえアナです。

2015y05m03d_154808387.jpg


それはマツコの出演番組『月曜から夜ふかし』での一場面。

「上田まりえはデビューした時から大好き。ひとりだけ女装しているみたいなルックスで、まるで現役の女漁師かと思うほど。そのインパクトはスゴかったんだから」

他にも『行列のできる法律相談所』にゲスト出演した上田まりえアナに

「まだまだ伸びるよ、このコは!」と大絶賛。






今までマツコが出演番組で絶賛した商品は次々と大ヒット!なのにそこまで絶賛されていても彼女はその恩恵をほとんど受けていないような気も・・・。と日テレの関係者は話しているそうです。


「彼女はマジメな性格で、努力家なんですが、ちょっと空気が読めないところがあって、マツコさんが出演しない番組では非常に使いづらいんです。以前、『ナレーションの勉強をしたくて、歌のレッスンを始めたんです。近いうち、ギターも習い始めます』なんて、トンチンカンなことを言っていたくらいですから(笑)。現在、生放送の情報番組『PON!』のサブMCを務めていますが、やっぱり怖くて、ほとんど自由に発言させていません」


かなり天然素材?のようですね。でもアナウンサーでブレイクしている方は天然な方が多いような・・・。

今後の上田まりえアナの活躍に期待しましょう!!!


マツコ・デラックスの大ヒット商品たち!!



【マツコの知らない世界】
ごみ袋を隠すゴミ箱ダストボックス

《かつお節ポテトチップス》〈10袋セット〉

オリーブオイル エキストラバージン エクストラバージン オリーブ油 無添加

スペイン直輸入 オヒブランカ 250ml エキストラバージンオリーブオイル

魔法のじゃがいも鍋 発熱セラミックボール付

ごみ箱 ティッシュケース

白くま塩ラーメン円山動物園10食

●上田まりえ(うえだ・まりえ)?
1986年9月29日生まれ、鳥取県出身。専修大学文学部卒業。2009年日テレ入社。プロ野球が大好きで、「野球と結婚して、“野球まりえ”になりたい」と発言したことも。昨年4月、鳥取県「とっとりふるさと大使」に任命された


女子アナ ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。