So-net無料ブログ作成
検索選択
恋愛・結婚 ブログトップ
前の10件 | -

ザキヤマことアンタッチャブル山崎入籍!相手の女性は? [恋愛・結婚]

ザキヤマことお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎山崎弘也(39)さんが8月14日に入籍したことを所属事務所のプロダクション人力舎がマスコミ宛てFAXにて本日8月18日に発表しました。


おめでとうございます!!!


ところで気になるお相手は?


残念ながらと言うか一般のOLの女性のようで、写真などは公開されていません。


山崎さんはこの女性と9年間にわたって交際していたそうです。


意外と真面目なんですね。


おっと失礼しました。


一見ちゃらちゃらしているように見えるので失言してしまいました。


この結婚の報告はマスコミ宛てに直筆で書かれたものがファックスで届いています。


内容は

「ザキヤマが~2015年8月14日~入籍~す~る~ということで結婚させていただきました。
あざーす!! とにかく明るい家庭を築いていこうと思っておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします」

2015y08m18d_221108386.jpg

なんとも山崎さんらしいコメントですね。


この吉報を受けて芸人仲間からもお祝いのコメントが

Twitterなどで駆け巡っています。

スポンサードリンク




バカリズムさんは「山崎さん結婚おめでとう!」と祝福し、

ビビる大木さんも「ザキヤマ~! おめでとう~!」とツイート。

ロンブーの淳さんは「ザキヤマが結婚するぅ~~おめでとう」

と山崎のキャッチフレーズを使い祝っています。


所属事務所・人力舎の先輩でお笑いトリオ・東京03の飯塚悟志さんは

「ザキヤマとにかくおめでとー!!」

と伝え、

ダレノガレさんは

「ザキヤマさんおめでとう 絶対素敵な旦那さんになるだろうな」。

益若つばささんは

「えーー! ザキヤマさん結婚ーー!! おめでとうございまーす!!」

と絵文字とともにつづっています。


しかし、南海キャンディーズの山里さんは、独身仲間からひと足先に抜けだした山崎に

「山崎さん…僕達仲間だと思っていたのに…」

と嘆いていました。


ノンスタイルの井上裕介は、祝福の言葉を送りつつも

「ってか、羨ましすぎる!!

みんな結婚してる。おれもしてぇ」

とつぶやいていました。


ザキヤマさん!ご結婚おめでとうございます。


お幸せに~!!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ナイナイ岡村隆史FNS27時間テレビ2015で告白 相手はライザップトレーナー [恋愛・結婚]

独身芸能人で有名なナイナイの岡村隆史さんが「FNS27時間テレビ2015」の生放送中に電話で生告白!


その結果は?


スポンサードリンク





岡村隆史さんは「FNS27時間テレビ2015」の番組の中で現在、意中の女性がいることを明かしました。

そして何とその場で生電話!

そして大胆にも告白!

「お付き合いしていただいてよろしいですか?」と思いをぶつけたが、「それは(上の者に)確認します」とかわされた。

お相手は、現在岡村さんが通っているというライザップのトレーナーで名前は芦野めぐみさん。

e13a1645.jpg

現在、レギュラー番組「めちゃ×2イケてるっ!」の企画でダイエットに挑戦している岡村さん。


ライザップ通って、糖質オフに励んでいるようで、日々食べた物を写真に撮り、専用のトレーナー芦野めぐみさんに送っているそうです。


ただ岡村さんの場合は、仕事上食べる番組もあり、完全なカロリー制限は難しいものの、トレーナー芦野めぐみさんは岡村の仕事を理解し、そこはしょうがないとした上で、翌日のトレーニングを厳しくすることやお弁当を作って岡村に渡して調整を行ってきたそうです。

連絡先を交換しようとしたそうですが、

「トレーナーさんは個人的な連絡先を教えちゃいけないんです」

と、こちらもさらりとかわされています。



SMAP・中居正広(42)に

「岡村くんとしてはアリなの?」

と聞かれると、「すごく感じがいい」とニッコリ。


相手の女性については「かわいらしい。清楚。

(ELTの)持田香織さんみたい」と照れながら話していました。


完全に芦野めぐみさんに惚れてしまったんですね。


さらに、番組スタッフが入手したお相手の電話番号に電話をかけ、

「デートの約束もしてますもんね 今の体脂肪率は高かったから10%いってたらデートしてくださいと言ってた」

「僕みたいなのはどうですか?」

「現時点では10%は正直な話、いってないんです。でも12%まではいってると思います」

と熱弁。


芦野めぐみさんから

「あと2%までは、せっかくなので。約束なので、守ってくれる人がいいです」

「(体脂肪率が)10%になれば、約束なので…」

と何とか約束は取り付けていたが、2人きりかどうかについては


「上の者に確認します」


とやんわりとした回答。


岡村さんのデートは実現するのでしょうか?


またこの恋の結末は???


引き続き注目していきましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

バイキング小峠坂口杏里と破局「有田チルドレン」で告白!激ヤセ?謎の薬で覚醒する? [恋愛・結婚]

タレントの坂口杏里がお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんと破局していたとネットで話題になています。


この二人、昨年の12月にイベントで“公開求愛”するなど、女性からのアプローチで交際をスタート。

そのあと小峠三からの正式な告白があったそうです。しかし今年6月に別れを迎えていたそうです。


スポンサードリンク





この破局が表に出たのは、小峠が悩みを相談していた先輩芸人ケンドーコバヤシ(43)さんに、14日放送のTBS「有田チルドレン」(火曜後11・53)の収録中に暴露され、「番組で破局をバラされるなんて!」と驚きながら「半年ぐらい付き合ったけど、後半はあんまり会ってなかった」と認めた事より一気に広がりました。


二人が付き合うまでの流れはと言うと、

昨年夏の番組で共演、10月には水族館デートを写真誌で報じられましたが、その時はまだ「仲のいい友達」となっていました。


その後


坂口杏里さんの「付き合おうと言われれば付き合う。ちゃんと言ってきてください」「グイグイいきます」などと“逆告白”に応じる形で小峠英二さんが告白して交際がスタートしました。

0c30f0ef.png

なんと年の差は15歳。


結果としてはこの辺りが破局の原因となってしまったのかゴールインはなりませんでした。


20代前半女性の坂口さんがショートケーキが好きなのに対し、40代目前の小峠さんはラーメンとうなぎのガッツリ系が好み。


「有田チルドレン」の中で司会の「くりぃむしちゅー」有田哲平(44)や出演者に破局の理由を聞かれ、「実際に付き合いだすと、考え方とか価値観が違うなとなった」と説明したそうです。


この内容は14日の番組内で放送されるそうですので楽しみにしておきましょう。


一方坂口杏里さんはと言うと、一時期、激やせが話題になり、自身のブログにも怪しげな薬がアップされたりしてダイエットのし過ぎか?拒食症か?などと色々億相が飛び交っていました。

2015y07m12d_221531463.jpg

ゴルフボールにも少し見えます。

確かにブログやTwitterに投稿されている写真を見ていると、少し異常な痩せ方をしているようにも見えますね。


しかし、12日、自身のブログの更新を見ると


「最近食べ過ぎて一カ月で約6キロはふえた!でも凄い健康的な体型になってきてるからハッピー!」とし「困っちゃうくらい毎日元気で家でもテレビ見ながら1人でそりゃねーだろ!とか突っ込んだり」と近況とつづっています。


逆に激太りにならないように気を付けないと!!!


破局後は「親友と会ったり」しているようで「親友といる安心感となかなか会えないけど言葉がなくても通じ合えるこの感じがたまらなく好き」と心の傷を癒してくれている様子を伝えていることから、交際中は結構ストレスを感じていたのかもしれませんね。


怪しい薬、激ヤセと聞くと覚せい剤などがイメージされますが、そのあたりは全く無かったようです。


ちなみにあの青い箱に入った怪しい薬?はプロテインだったようです。


やはり年の差お付き合いには色々な壁があるでしょうからうまくいかないことが多いですね。


と考えると加藤茶さんはすごいのかも・・・。奥さんがすごいのか?


なんてかんがえますよね。


いやいや年の差なんて関係ないかも。


私もがんばろ!!!


坂口杏里さん愛用のプロテイン




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

熊切あさ美片岡愛之助破局の真相は?まだまだ続く泥沼? [恋愛・結婚]

熊切あさ美さんの破局の真相は?


タレントの熊切あさ美(35)が16日、東京都内で元ライブドア社長の堀江貴文氏とのトーク番組、ニコニコ生放送「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に生出演しました。

002.jpg引用:http://mainichi.jp/graph/2013/05/30/20130530dyo00m...

ホリエモンさん、久しぶりに名前を見ました。


それよりも、熊切あさ美さん、その番組で、歌舞伎俳優片岡愛之助(43)から「(交際は)終わりました」と宣告されてから初めて心境を明かし、「いくらあたしでも別れ話が出たら分かる」と述べ、改めて別れ話がなかったことを訴えていました。


まだ続きそうです。


破局の真相。もうそろそろ皆さんの飽きてきたのでは?別れ話があったにせよなかったにせよ、この状態、すでに交際している状態ではないですね。客観的に見て。


熊切あさ美さんご本人は、納得されていないようですが、歌舞伎俳優片岡愛之助さんの方は完全に断ち切っているように見えます。


「真相は死ぬ前に」と意味深な発言をされていたり。しかしその発言からすると何か言えないことがあるようにも思えます。

スポンサードリンク






また今日は歌舞伎俳優片岡愛之助の新しい恋人?藤原紀香さんの会見で片岡愛之助さんとの関係を聞かれていたり。


熊切あさ美さんはすでに過去の人になってしまっているような感じを受けました。


この件については、このままフェイドアウトしていくのでしょうか?



熊切あさ美さん破局騒動の経緯




5月27日 片岡愛之助さん、藤原紀香さんとの熱愛報道。(28日の女性セブン)

5月29日 熊切あさ美さん、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。愛之助と「別れ話になったことはない」と破局していないことを涙ながらに訴えた。

5月31日 片岡愛之助さん、熊切あさ美さんの「別れ話になったことはない」との破局号泣否定に対して、「なんで破局を認めない」「ラブラブラブアピールは迷惑」などと事実関係が違うとして“激怒”。

6月5日、片岡愛之助さん「とっくに終わりました」







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

柏木由紀ジャニーズ手越の浴衣画像(カラー)が流出!秋元シャレで済まない! [恋愛・結婚]

「シャレで済まなくなってきた!」

と語るのは、AKBの生みの親で総合プロデューサーの秋元康さん。

今回のAKB48の柏木由紀とジャニーズのNEWS手越祐也との浴衣画像(カラー)が流出した件について頭を悩ませているようです。

2015y06m13d_004314129.jpg


と言うことは結構本当のことなのでしょうか?


当の本人、、AKB48の柏木由紀さん(23)さんはいまだにだんまりを続けているよですが。


この件に関してはさすがの秋元康さんもどう取り扱ったらいいのか頭を悩ませているようですね。


指原さんの場合は、AKBを首になり、HKTに行ってしまいましたが結果として今はセンターの位置までもぼり詰めてきました。


今回の柏木由紀さんの場合はどうすれば次につながるのか?という思考回路が秋元さんの中にはあるでしょうから、どのように決着をつけるのか非常に興味のあるところです。


今まで恋愛禁止のAKBでその掟を破ったものは、丸坊主になったり、首になったりしてきましたが、柏木由紀さんはどうなるのでしょうか?


首にして、指原さんのように上ってくるのか?丸坊主で再起をさせるのか?はたまたAKBを追放してしまうのか?


柏木由紀さんの処遇だけではなく、AKBの統率の問題もはらんでいそうな今回のスキャンダル。


その対応如何には、AKBの今後どうなっていくのかと言う大きな問題もはらんでいるような気がします。


この大ピンチを何もなかったかのように流すということはありえないでしょう。


その答えは近々出ると思います。


スポンサードリンク






どうなるにせよ、AKBの今後がかかっていることは間違いなさそうです。


13日放送のラジオ番組で秋元康さんが語った心境をピックアップしています。


そのラジオ番組のMCを務めるライムスターの宇多丸さんから「大変ですね」と気遣われると、「大変ですねぇ」と苦笑い。

「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうという風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」

と、自身のプロデュースが及ばないところで起きるメンバーのスキャンダルについて語り、柏木の件について、

「どうなんですかね、僕もよく分かんないですけど。『どうなの?』って僕が聞いてますよ、スタッフに」

と自身も把握していないことを明かしていました。


これまでにもメンバーのスキャンダルはあったが、その度に、それを上手く逆手取ってプラスに変えてきた秋元氏だが、

「面白がって、これをこうしよう、あれをこうしよう、というそれをやる時代が終わりましたよね。今までは、このマイナスとか出来事を、ある種の、地下アイドルの延長線上としてシャレでやったところがある。それがだんだん、何をやってもシャレですまなくなってきた。面白がるということはなかなか難しい状況ですよね」

と、グループを取り巻く状況の変化を語っていました。


メンバーにスキャンダルが起きることについては、

「大変は大変なんですけど、人が集まるとか、人が一緒に何かに向かって歩いて行くと、様々な現象が起きるわけなんですよね」

と、ある程度仕方のない事だと考えていることを明かし、

「それを『がんばれー』という場合もあるし『コラー』という場合もあるし」

と、その受け取り方はファンに委ねるしかないとの考えを示していました。


今のところ、関係者からこの件についての正式なコメントは出ていないですね。


ファンの間では、さまざまな「偽物説」も浮上しています。


いずれにしても今後の動きに注目していきましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

柏木由紀 手越祐也のカラー画像が流出!本当なのか? [恋愛・結婚]

大ショーック、ショーックショーックショーック!

先日のAKB総選挙で自己最高の16万7千票を獲得し、指原に次いで2位に輝いた柏木由紀さんとジャニーズの手越祐也が浴衣姿で抱き合う写真が流出しました。

その写真が、11日発売の週刊文春に掲載されていました。


その写真がこちら!

2015y06m13d_004314129.jpg
2015y06m13d_004254715.jpg


同誌によるとこの写真は、1年半ほど前に、苗場と箱根で撮影されたもので、スノーボードや温泉に遊びに来た際のものだという事です。


しかし、この写真の信ぴょう性についてネットでは色々騒がれているようです。


そもそも週刊文春に掲載されたこの写真、1年半前のものだそうですが、なぜに今頃?


この件について事務所からコメントは出てないようですが、もし万が一これが本物だとしたら、それはもうとんでもないスキャンダルです。

スポンサードリンク





AKBはご存じのとおり恋愛禁止。


指原のようにそこから這い上がってきた人もいますが。


しかも、これほどのスキャンダルにも関わらず、騒ぎがそこまで大きくなっていない。


Twitterにもガセネタではないかとのツイートも多数ある。


など、そもそもの信ぴょう性が疑われています。


しかもこの写真、よーく見ると、なんか不自然。


これぐらいの合成写真だったら少し腕のある技術者なら簡単に作れてしまうのではないでしょうか?



いずれにしても今の段階では真相は闇の中、しかも1年半前と言うことは、今も付き合っているかどうかはわかりません。

これでも恋愛禁止のAKBは処分されるのでしょうか?


この件については今後も継続して追跡していきましょう!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

佐々木希アンジャッシュ渡部との熱愛報道(女性セブン)の質問に困惑 [恋愛・結婚]

1日、アサヒ飲料の新商品「すきっとレモン」の新CM発表会にアンジャッシュ渡部さんとの熱愛報道の佐々木希さんが登場しました。

2015y06m01d_235224322.jpg

そこにいた報道陣から、渡部健さんとの熱愛報道について聞かれて、非常に困惑した表情を浮かべて会釈して会場を後にしました。


報道陣にしてみれば、非常に気になるところですので、気北区なる気持ちはよくわかるんですが、特にメーカーの新商品の発表会などのイベントは、クライアントの関係で非常に受け答えしにくいですよね。



その関係で、「困惑した表情」ととりあえず会釈でかわす、みたいな感じになったのでしょう。


これだけではやはり、真相は全くわかりませんよね。


そもそもこの熱愛報道はと言うと

スポンサードリンク





4月23日発売の女性セブンに、アンジャッシュの渡部さんが、音楽番組収録終了後反省会を終え佐々木希さんのマンションに向かい裏口から合鍵でないって行った所をどうやらすっぱ抜かれたのがキッカケのようです。


その後佐々木希さんが帰宅し、翌朝、アンジャッシュの渡部さんがマンションから猛ダッシュで出てきたところも捉えられています。


またまたその日の夕方も、渡部さんを佐々木希さんが迎えに行き、そのままドライブデートに行ってしまったとも報じられています。



この状況を考えると、普通、どのように考えても、付き合っているとしか考えられませんよね。



まーこの辺りは二人とも独身のいい大人ですから、付き合っていたとしてもごく自然の流れですよね。



事務所的にも結婚とかに発展すれば、改めて発表するでしょうが、そうでなければ正式には認めないでしょう。



ですので、暖かく見守ってあげましょう。



ちなみに佐々木希さんがCMキャラクターを務めるアサヒ飲料の「すきっとレモン」、6月2日発売だそうですがすでにAmazonで販売してました。



気になる方はこちらからどうぞ。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

熊切あさ美破局がかわいそうとネットで話題に!片岡愛之助どうする? [恋愛・結婚]

熊切あさ美さんの破局報道がかわいそうとネットで話題になっています。

20150530075509.jpg

少し前ですが、熊切あさ美さんは歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局を完全否定した話題がネットで駆け巡っていました。


しかしその少し前には片岡愛之助は藤原紀香さんとの同棲の話題が出ていました。この情報がネットに出回ったのは5月27日の事でした。

20141023_onoe_10-150x150.jpg

これはいったいどっちがどうなんだ?と思っていたら今度は


片岡愛之助さんが、熊切さんの破局否定会見の内容を否定しています。


これは普通のカップルだと、完全に泥沼的な展開ですね。


片岡愛之助さん側の主張はこうです

「(熊切とは)3月に別れました。原因は、彼女は結婚したい、と思っていたが、(自分の)ご贔屓筋(ひいき筋)は結婚はまだ、早い、と。(彼女の)年齢を考えたらこれ以上ひっぱったらかわいそう、と思い、別れを切り出した」

ともうすでに分かれているとの認識です。


しかしそれに対して熊切さんは「いつまでも待ちます」と応じず、最後は「じゃあ、お任せします」と言われ、愛之助さんは、この会話で、熊切とは別れた、と認識しているといいます。


微妙ですね。

スポンサードリンク






まとめると、


5月27日 片岡愛之助さん、藤原紀香さんとの熱愛報道。(28日の女性セブン)

5月29日 熊切あさ美さん、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。愛之助と「別れ話になったことはない」と破局していないことを涙ながらに訴えた。

5月31日 片岡愛之助さん、熊切あさ美さんの「別れ話になったことはない」との破局号泣否定に対して、「なんで破局を認めない」「ラブラブラブアピールは迷惑」などと事実関係が違うとして“激怒”しているそうです。


それで、片岡愛之助さんとしては別れ話は昨年も2,3回出ているそうで「別れ話がこれまで一度もない、という主張は違う」と言っているそうです。



いずれにしてもこのままだと、熊切さんがかわいそうな状態ですね。なんかストーカーみたいになってしまいます。


片岡愛之助さんにとってもあまりいいイメージにはならないでしょう。


はっきりしてあげたほうがいいと思いますが、こればっかりはご本人たちで解決するのが一番いいですね。



もうしばらくお二人に注目していきましょう!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒新恋人発覚!イケパラの間宮祥太朗!お泊りデート? [恋愛・結婚]

女優の菜々緒(26)に新恋人発覚!!!だそうです!

0_317221.jpg


28日発売の女性セブンが報じています!!!!


相手はあの「イケパラ」の間宮祥太朗(21)さんだそうです!!!


お二人は、2013年のフジテレビのドラマ「ミス・パイロット」で共演してましたよね。


女性セブンによると、交際期間は半年だそうで、都内のダイニングバーなどに出没するそうです。


どこなんでしょうね?

しかし、きっちり事務所の方は「交際はしておりません」と言うことになっているそうです。


タダの遊び友達かも。


一方、間宮祥太朗さんと言えば、中学のころから、『Hana*chu→』の読者モデルを務め“スマイル王子”と呼ばれていたそうです。

その後2008年にドラマ初出演を果たしてからは昨年の『水球ヤンキース』(フジテレビ系)や、今年1月クールの『学校のカイダン』(日本テレビ系)など立て続けにドラマ出演を果たしています。

スポンサードリンク





二人について、共通の知人は

「ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女もいろいろありましたから…」

付き合ってますやん!


彼女のいろいろ?2つの大きな恋

そういえば菜々緒さん、2011年7月に発覚したT.M.Revolution 西川貴教(44才)との恋。

18才という年の差と、身長172cmの菜々緒に対して西川は161cmという“逆身長差”で注目されたふたりは結婚前提の同棲生活を送っていたが、2013年2月に破局。

「2年半ずっと片思いだった」


失恋後に雑誌のインタビューで菜々緒さんは語っていました。


その2か月後、はJOY(30才)さんとの熱愛をスクープされていました。


「おれらは、いつ結婚してもいい!」


とかなりラブラブでしたが、JOYさんの二股騒動などもあり、ほどなく破局しました。


そんな彼女を傍らで癒していたのが間宮さんだったそうです。


「彼は人づきあいがよくて、誘われたら何時でもどこにでも駆けつけるタイプ。

本人もお酒が大好きですから、事務所の先輩の小栗旬さんや綾野剛さんからもかわいがられてるんですよ。

菜々緒さんより5才も年下だけど男気もあって、そんな彼に菜々緒さんも自然と惹かれていったそうです」

(共通の知人)


二人は、お泊りデートも目撃されており、ダイニングバーで食事を終えた二人はタクシーに乗り菜々緒の自宅マンションへ。

朝方、間宮さんはマンションから出てきて、電車でドラマの撮影現場へ向かったそうです。


確実ですね。


またその日の夜にも同じダイニングバーで二人でデートしているおころを目撃されています。


連日ラブラブの様子。



お幸せに~!!!


そのダイニングバーってどこなんでしょう?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

片岡愛之助と藤原紀香が同棲って!そんな報道がネットで話題! [恋愛・結婚]

ドラマ半沢直樹で独特の演技で大人気の歌舞伎俳優片岡愛之助(43)が27日夜、自身のブログで女優藤原紀香(43)との交際報道を否定しました。

否定したんですね!


ところで私、片岡愛之助さんって歌舞伎俳優だって知らなかったんです。


ちょっと古いですけど、ドラマ半沢直樹を見て衝撃的なドラマデビューを飾られて、調べてみたら実は歌舞伎俳優だってことをそこで知りました。


その片岡愛之助が5月28日発売の女性セブンで「同棲愛」として二人が交際していると27日の夕方、ネットに一部の記事を載せていました。

それがネットで話題になっています。


愛之助さんは自信のブログの中で、「お騒がせしまして」のタイトルでブログを更新。

2015y05m27d_214219143.jpg
引用:http://ameblo.jp/6ainosuke/

「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」


「3年ぐらい前から、病院を紹介してもらったり、健康面のことや、何でも話せる良き友人ですし、お仕事も御一緒させて頂きますので、そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます。お騒がせして申し訳ありませんでした」

と完全否定しています。


片岡愛之助さんと言えば、新橋演舞場8月公演で「もとの黙阿弥」が始まります。


私、歌舞伎とか見たことがないんですが、友達がはまっているので、一回見に行ってみようかな。



この「もとの黙阿弥」は出演者の片岡愛之助、早乙女太一、貫地谷しほり、真飛聖、浜中文一(関西ジャニーズJr.)、波乃久里子さんが出演。


本作は、“主従の入れ替わり”を軸に、笑いや涙を織りなす井上ひさし原作の喜劇で、1983年、2005年に続きこれが3度目の上演となるそうです。


舞台は8月1日~25日まで東京・新橋演舞場、9月1日~25日まで大阪・松竹座で上演しているそうです。



皆さんも歌舞伎いかがですか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | - 恋愛・結婚 ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。