So-net無料ブログ作成
検索選択
母の日 ブログトップ

母の日 2015年 お花を贈るなら早割がおすすめです [母の日]


もうすぐ母の日ですね。
image.jpg
あなたは何を贈りますか?

私は毎年定番ですがお花を贈っています。

f0050567_16164379.gif

今は両親と離れて暮らしているので、会う機会もそんなにありません。

ですが毎年この時期、母の日が来るとお花を贈るようにしています。

最近は色々種類があって迷いますが、基本はカーネーションで、アレンジされたものを

選んで送るようにしています。

そしてどうせ送るなら私的にはいいものを少しでもお安くすますことが出来るように工夫をしています。

どのように工夫しているかと言うと、購入は楽天のようなポイントの付くサイトで購入するようにしています。

そして、購入する販売店は、早割で安くなる販売店を選ぶようにしています。

そうすることで、通常よりも少なくとも10%以上はお安く購入することが出来ます。



そして購入はカード決済なのでそれも同じくポイントの付くカードを使用します。


これでさらにお安く購入することが出来ます。


皆さんも当たり前のようにされていると思いますが、私の購入した販売店をご紹介しておきます。


贈って喜ばれる♪気持ちが伝わるギフト♪フラワーバスケット(寄せ鉢)【早期ご予約受付中】


ここは早期割引と楽天スーパーポイントが10倍ですので、それだけで20%安く購入することが出来ます。

ちなみにカードは楽天カードですのでそちらでもポイントが付きます。


ここはすごく色々なアレンジがあり少し迷いますが、品質はかなりしっかりしています。

一度実家に帰った時に、元気に咲いていたので母に聞いてみたら、そのように言ってました。

あと、4月25日までに購入すると早割が効きます。通常の早割は4月15日くらいが多いですね。


送料は一律500円かかりますが、20%OFFで十分回収できます。


他にも早割の販売店はいろいろあります。


どうせ購入されるなら早いほうがお得です。



それではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
母の日 ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。