So-net無料ブログ作成
ファッション・ヘアスタイル ブログトップ

キャサリン妃のファッション プライベートはカジュアル [ファッション・ヘアスタイル]

昨日第二子が生まれたキャサリン妃、おめでとうございます。

お名前はまだ未公開ですね。

それにしてもイギリスの盛り上がり方はすごいです。

日本でいうと天皇家に子供が生まれたようなもの。あそこまで盛り上がるかというと少し疑問が残ります。


そんなキャサリン妃ですが、公の場ではさすがにきっちりしたファッションがほとんどですが、
プライベートとなると結構カジュアルが多いですね。
_1_rect490.jpg

これなんてプライベートと言いながらもやはり注目される立場をわきまえた、カジュアルです。

imgffa428e2zik5zj.jpeg

海辺を歩くキャサリン妃、これなどはごく普通の主婦のお散歩ですね。

イギリスでは王室と言ってもすごく一般人に近い存在なのかもしれません。

6XzCD.jpg
army001.jpg

キャサリン妃自らお買い物。するんですね!すれ違ってもほとんどわかりません。

485714723_rect490.jpg

旦那さんといるときはさすがに少しきれいなファッションですね。

imgb1b02d20zik3zj.jpeg

これなんかはほとんど仲のいい夫婦のお散歩ですね。

o0380038113054895558.jpg

夜のデート。

royalbaby.jpg

すごく幸せそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

最近はやりのヘアスタイル 『ボブディ』って? [ファッション・ヘアスタイル]

最近のヘアスタイルはボブが流行ってきていると話題になっています。
女優の広瀬すずや、モデルの玉城ティナ、西内まりやなどボブヘアにする芸能人が増えてきているからか?

tumblr_nd7t3tQnGN1tgzlc1o1_500.jpg

missid04.jpg

0_1576879.jpg

そんなトレンドを受けてかちまたでもボブにイメージチェンジする女性が後を絶たないと都内のサロンの情報。

「ここ数年、重ためのカットが流行っていることと、タレントさんでボブにする人が増えていることもあってか、
確実にボブのオーダーが増えていますね。以前のように、コテコテの巻き髪といかにもモテ系のファッションというのが流行らなくなっている点も関係しているかもしれません。

 今のファッションはカジュアルさやストリート感、クール感と女らしさをミックスさせるのがポイントで、ボブはそれに最適なんです。一度ゆるく巻く、ワンカーのボブが“今年っぽい”ヘアですね。また、ボブとミディアムの中間の『ボブディ』も流行っていますよ」


「ボブディ」とは
ボブよりも少し長めでミディアムよりも短く、肩に付くか付かないかくらいの長さだそうです。


ロングヘアからいきなりボブのようなショートヘアにすることに抵抗のある方にちょうどいい長さだそう。

確かにそうですね。そういえば水原希子さんやトリンドル玲奈さんもそれくらいの長さですね。

0_1175766.jpg

1089202_650.jpg

更に今年はデニムやスニーカーが流行っているのでそういうカジュアルスタイルにもよく似あうヘアスタイル
なのでにわかに人気が出てきているみたいです。

ファッショントレンドの変化に対応したヘアスタイルなんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ファッション・ヘアスタイル ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。