So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ

鈴木香音がやせた方法は?画像を比較してみた [アイドル]

アイドルとして度を越えたぽっちゃり体型でキャラ立ちしていたモーニング娘。’15の“ズッキ”こと鈴木香音が、ダイエットに成功して“激やせ”し、「きれいになった」とネットで話題を呼んでいます。

2034916_201403100617674001394414106c.jpg

今のモー娘。メンバーとしては知名度ナンバーワンの鈴木香音さん。


前リーダーの道重さゆみが卒業前に「もう少しシュッとしたらグループの顔になる」と予見していたアイドルとしてのポテンシャルは、マックスになるのでしょうか?


鈴木香音さんは2011年にモーニング娘。が4年ぶりに行った新メンバーオーディションに合格し、現リーダーの譜久村聖やセンターの鞘師里保らと共に9期として加入しました。


デビュー時は中学生になったばかりで、普通の体型で、顔立ちの整った美少女でした。


しかし本人が後に語ったところによると、実は小さい頃からぽっちゃり気味で、応募してから父親と山登りをしてやせた“オーディション詐欺”だったとのことです。


成長期のうえに人一倍食べることが好きで、デビュー数ヶ月後には太り始めてしまいました。


“関取”などと揶揄されることもあったが、それをマイナスに捉えるどころか逆に強みに変え、本人自ら“ドラえもん”と自虐するまでとなっていました。



オーディション当時は美少女だった鈴木香音さん、もともと往年のドリフターズの『8時だョ!全員集合』のファンで、オーディションの自己PRでも1人コントを披露するほどバラエティ志向があったそうです。


auのCM企画でモーニング娘。+森三中の「モリ娘。」を結成した際には、自ら「私は森三中の方々とシルエットが似ています」と妊活休業する大島美幸の代役に名乗りを上げるなど、“ぽっちゃり”をネタとして活用していました。


今ではそのぽっちゃりを武器にバラエティでイジられたり、“ぽっちゃりアイドル”として個人でテレビ出演することも増え、ある意味おいしいポジションを得ています。

スポンサードリンク




そんな鈴木香音さん、昨年12月、レッスン中に左足首の靭帯を断裂して、年明けのハロー!プロジェクトのツアーに不参加。今年6月に上演されたモー娘。選抜メンバーによるミュージカル『TRIANGLE』のキャストにも選ばれなかった。その悔しさから、自らの意志でダイエットを宣言していました。


6月1日のブログでは「やるべきことに直面する時がやってきました」「『鈴木香音・猛烈頑張る期』に突入した事をおしらせします」と、改めて決意を綴っていました。

この間、ブログでも現状の写真を上げずにいたが、6月27日に明石家さんまのラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』に出演。変貌に驚くさんまに「2ヶ月で9キロやせました」と話していた。


過度にならない程度に食事制限して、外食や菓子は一切断っていたらしい。


このダイエット法がなんときゅうりダイエットだそうです。


「きゅうりダイエット」ってどんなダイエット法なのでしょうか?


きゅうりダイエットとは、毎日きゅうりを食べるだけのかなり簡単なダイエット法のようです。


どのような効果があるのでしょうか。


■脂肪を分解
きゅうりには消化を促す「食物酵素」というものが豊富に含まれているので、カロリーの消費を高め、蓄積されている無駄な脂肪を分解する手助けをしてくれるそうです。


■むくみを解消
きゅうりにはフィトケミカルという成分が豊富に含まれており、それには強い抗酸化作用があるので積極的に摂取することで血液をサラサラにし、血液循環を促してくれます。

すなわちむくみが解消され痩せられる!!という効果が期待できるそうです。


■代謝の向上
きゅうりは血液の循環を促す成分が豊富に含まれています。血液の循環が良くなれば全身の細胞も活性化されていきます。
すなわち代謝が向上し痩せやすい体を作れる!!という効果が期待できるそうです。


きゅうりダイエットを簡単にご紹介しましたが、なかなか凄いですね。きゅうりダイエット!




そんなダイエットでぼっちゃりアイドルから“激やせ美少女化”で話題になり、道重卒業後のモーニング娘。’15 で、一番の知名度を持つ存在にまでなった鈴木香音さん

8月19日発売のトリプルA面シングルの1曲「Oh my wish!」では、歌い出しやサビ前で久々のソロパートを与えられるなど、アイドルとしての存在感を増しています。


今後の活躍に目が離せませんね。

活躍を期待しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

柏木由紀の処分は7月13日が濃厚?AKB卒業も浮上_手越報道スルーでファン激怒 [アイドル]

AKB48の柏木由紀さんの処分が7月13日にも発表されるのではないかとネットで話題になっています。

kashiwagiyuki.jpg

そもそもこの問題が持ち上がったのは6月11日の週刊文春に掲載された写真。


ジャニーズの手越祐也さんとのラブラブ写真。

2015y06m13d_004314129.jpg

ご存じのとおり恋愛禁止のAKBにおいてこの写真流出は明らかに処分の対象。


しかし総合プロデューサーの秋元康さんもこの件に関しては少々困り果てた様子で処分については保留?になっていました。


秋元さんいわく

「色んなことが起こるじゃないですか。それはどうするんだろうっていうのがね……毎回こう、AKBってやっぱり生き物なんで、なんかフォーマットを作ってこういう風に落としこんで行こうという風にはおさまらないんですよね。予測がつかないじゃないですか」


なかなか難しいところなんですね。


しかし、あまりの「だんまり」、「報道後の完全スルー」の態度に一部ファンや“柏木推し”の有名人から批判の声がだんだんと強くなってきているようです。

スポンサードリンク





芸能記者が語るには

「今回の騒動をめぐるAKB運営サイドの“メディア対策”は徹底しています。

まず、報道直後に柏木が出演したイベントでは、予定されていた囲み取材が中止になり、事前にチェックを受けたと思われる代表質問のみとされ、不自然にも熱愛に関する質問は出ませんでした。

また、第一報を報じた「週刊文春」(文藝春秋)以外の主要な週刊誌もほぼ無視の姿勢で、『週刊ポスト』(小学館)が少し触れたくらい。2大写真誌の『FRIDAY』(講談社)と『FLASH』(光文社)もスルーしています。

出版元がAKB関連出版物を数多く出しているため、今後の関係を考えればタッチできないのでしょう」


と事務所の防御は完璧のようです。


しかしAKBサイドにとって誤算だったのは、予想以上のファンの“柏木離れ”だったようだ。

週刊誌記者が語っています。


「柏木のファンは“ガチ”が多いことで有名ですが、ファンを取材してみると『完全無視という態度には失望した』『裏切られた』など厳しい声が聞かれます。

報道のタイミングも最悪で、特に今年は柏木を1位にしようという機運がファンの間で高まり、大量にCDを購入して投票した人も多く、その甲斐あって昨年から順位を上げた。

熱愛報道とその後の柏木の対応は、そうしたファンにとっては裏切り行為だと映っても仕方ありません」



こうなってくるとこのまま何もなしと言うわけにはいかないでしょう。


何らかの処分なりが発表されるのは間違いなさそうです。そのxデーが7月13日ではないかと噂されています。



またこうしたファンの反応もあってか、一部では柏木のAKB卒業も囁かれているようです。


関係者によれば

「ファン離れはAKB運営サイドにとっても予想以上だったようです。

また、騒動を受けてAKBがNEWSと共演予定だったテレビ番組を急遽降板したとも報じられていますが、

このままでは今後のグループとしての活動にも大きな影響を与えかねません。

指原や峯岸みなみの例のように、恋愛禁止ルール違反に対し何かペナルティーを課すことでさらに話題を呼ぶよう仕掛けるのはAKBの常套手段ですが、柏木のキャラ的にそれも難しい。

そこで運営サイドは、8月に柏木の卒業を発表させる方向で準備を進めているとの情報が、業界内では流れています。

柏木本人の落ち込みぶりも相当なようで、『これ以上は持たない』と判断されたようです」


“柏木卒業”について前出の週刊誌記者も語る。


「総選挙も終わり、8月の新シングル曲発売以外は、直近でAKBグループとしての大きなイベントはありません。

そのため、話題づくりのためにも新曲発売のタイミングで柏木卒業を発表させる準備が進んでいると聞こえてきます。

12月にはAKB最大の功労者であるグループ総監督・高橋みなみの卒業を控えているため、

ファンにとっても大事なそのイベントと柏木卒業のタイミングが重なるのは、

運営サイドとしても避けたいという事情もあるようです」


これはかなり7月13日説ありそうですね。


引き続き注目していきましょう!!!



SKE48松井玲奈がHB―E210系と時刻表の表紙を飾った! [アイドル]

SKE48の松井玲奈さんがHB―E210系と「JTB 時刻表」6月号で表紙を飾っています!!!

2015y05m29d_232000907.jpg
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000041-tospoweb-ent.view-000

この時刻表の表紙を女性タレントが飾るのは、創刊90年で初めてのことだそうです!


この時刻表だけはゲットしといたほうがよさそうですね。


会社の時刻表もらってこよっと。


6月号の時刻表は、5月30日に開通する仙石東北ラインと仙石線全線開通を記念して、松井玲奈さんと仙石東北ラインに投入される新型ハイブリッド車両HB―E210系で表紙を飾っています。


時刻表内の特集では、「鉄道ファン松井玲奈と巡る!鉄道でつながる、東北。~石巻へ~」と題して松井玲奈さんが実際にHB―E210系気動車に乗車し、最新設備を備えた車両や石巻の観光名所などを紹介しています。

また、東北新幹線の歴史や、歴代の東北新幹線の車両も掲載されているそうです。


さらに、各車両への松井による「顔鉄」コメントもついた特別付録のリーフレットも付いているらしいですよ!


これは必ずゲットです!


松井玲奈さんは鉄道好きとしても有名です。


列車の「顔」の描写については、独特の世界観と切り口を持ってます。


「笑神様は突然に…」(日本テレビ系)などテレビ番組に出演しています。


「乃木坂工事中」でのメンバーを電車に例えるなどの感性は独特のものがありましたね。


他にも芸能界ではモデルの市川沙椰、「私立恵比寿中学」廣田あいか、フリーアナウンサーの久野知美なども“鉄子”としても知られていますね。



とにかくこの時刻表は必ずゲットしましょう!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル! [アイドル]

脳腫瘍と闘いながら活動していたアイドルの丸山夏鈴(まるやま・かりん)さんが22日、肺がんのため死去あされました。

21歳という若さでした。

余命を力いっぱい生きたアイドルに、心から敬意を表したいと思います。

o059005961353116046688.jpg

またそれを知ったファンの方たちから、丸山夏鈴さんの最後のブログに追悼コメントが多数寄せられています。


「ブログの最後の「時間なんてないのに」
の文がすごく心にひっかかっていて、今朝コメント欄で亡くなったことを知りました。
長い闘病生活つらかったね。
苦しくて痛かったね。
やりたいことや夢や希望がたくさんだったと察するとこちらもつらい。
今は「お疲れさまでした。苦しみや痛みから解放されて、ゆっくり休んでくださいね」と伝えるのが精一杯です。
福島まで遠くて行くことができませんが、ご冥福をお祈り致します。」


など23日午前11時現在484件のコメントが寄せられています。


丸山夏鈴さんの最後のブログ
http://ameblo.jp/pukarin-cho/entry-12026347056.html#cbox


丸山夏鈴さんは小学生のころから脳腫瘍と闘い、手術を繰り返してきました。

2012年7月にアイドル活動をスタート、12月にソロ活動を開始していました。

これまでに7度の手術を受け、休養を繰り返しながらもアイドル活動を続けてきました。


今年の2月に日本テレビ「news every.」が密着。脳腫瘍の一部が肺に転移し、肺がんの治療中であることを明かしていました。

スポンサードリンク






22日、丸山さんの母がツイッターで

「アイドルとして皆様に愛されて、最後まで生きる希望を失わず、癌と闘って参りましたが、丸山夏鈴は本日13時10分に静かに息をひきとりました。 夏鈴のひとりごと動画も昨日で最終回となります。 本日まで丸山夏鈴を御支援していただき有難うございました」

と報告。

今まで本当にお疲れ様でした。安らかにおやすみください。


心よりご冥福をお祈りいたします。


また、所属事務所は23日、公式ブログで「葬儀は故人の強い意志に従いまして、ファンの皆様も参列できる形で執り行われます」と発表。通夜は24日の午後6時から、告別式は25日の午前11時から開成斎場(福島県郡山市開成3-6-24)にて営まれるそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

PASSPO槙田紗子枕営業ツイートでネットが炎上!宣伝か? [アイドル]

5月13日に4thアルバム『Beef or Chicken?』をリリースしたガールズロックユニット、PASSPO☆が5月23日に発売するオフィシャル・アーティストブック「PASSPO☆の脱皮」のグラビア撮影に密着したスペシャル動画の第5弾「槙田紗子」編が公開されたそうです。

61hJVI72kNL.jpg

スペシャル動画は増井みお、玉井杏奈、安斉奈緒美、岩村捺未の4人分が公開済みですね。そして今回の槙田紗子さんに続いて5月23日の発売日まで、根岸愛、森詩織、藤本有紀美と順次解禁されていく予定になっています。



そんな中、槙田紗子(21)さんが自信のTwitterで「枕営業」についてのツイートが掲載され、ネット上で騒動になっていますね。



その後すぐに、PASSPO☆の公式アカウントから、「先ほど、何者かによって槙田紗子のTwitterが乗っ取られた」と説明があり、槙田のアカウントは停止・消去された見たいです。

これがまた話題になり、「ホントに乗っ取りか」「この子、大丈夫かな?」などとネット上を駆け巡っています。


PASSPO☆と言えば、2009年に結成され、現在8人で活動中のガールズユニット。

2011年発売のメジャーシングル『少女飛行』では、女性グループのデビューシングルとして史上初のオリコン週間ランキング初登場1位を獲得し、話題になりましたよね。

スポンサードリンク




そもそお「枕営業」ネタだけではなくかなり過激なツイートがあったみたいですね。

槙田紗子さんは体調不良を理由に5月末でライブ活動を休止するそうです。

その槙田紗子さんのTwitterが14日に更新された時のツイートが

E38391E382B9E3839DE6A48DE794B0E38384E382A4E383BCE38388.jpg

「メンバーみんな頭使えないし、こんなとこいるの無理だよ。それはみんなもわかるよね。ほぼ中卒だし、マトモな人間じゃないんだからさ。さこはよくここまで続けられたわ。最初から芸能なんてしなければよかった。ブサイクばっか相手にしたし。芸能初めてから何人とエッチしたんだよって」

枕営業を思わせるようなツイートでした。

その後も

59718f2d-s.jpg

「みんな騒ぎすぎ」「彼氏いるだけアイドルはましだよ!みんな付き合ってもないのにエッチしてばっかだから」などと衝撃ツイートが続いた様です。

それからしばらくして、「PASSPO☆」公式アカウントから

1960d84b-s.png

「先ほど、何者かによってクルー槙田紗子のTwitterが乗っ取られた為、アカウントを停止しました。本日の芸能関連のニュースを受けてのイタズラだと思われる内容ですが、一切そういった事実はございません」と発表された様です。


この“本日の芸能関連のニュース”とは、モデル志望の少女に性行為をしたとして芸能プロダクション元社長が逮捕されたというものを指しているようです。

しかしネット上ではまだまだ騒ぎは収まっていないようで

「やっぱり芸能界は、そういう世界なのか…」
「ずいぶんと具体的で生々しいツイートする乗っ取り犯ですね」
「これが本当ならやばいくない?」
「この子、少し前に活動休止発表してるらしい」
「槙田紗子って子。そのうち事務所の力で自然にフェードアウトしてくんだろうな」


と言うようにTwitterの乗っ取りを疑うような声もあります。

一方では、槙田のアカウント消去の報告と共に、13日発売のアルバムを宣伝したため

「騒ぎに乗じてちゃっかり宣伝してるあたり下衆い」
「荒手で新種の売名行為」

 という冷ややかな声も上がっているようです。

そんな中槙田さんは地震のブログを更新。

E38391E382B9E3839DE6A48DE794B0E3819DE381AEE5BE8C.jpg

「昨日はツイッターの件でお騒がせして本当に申し訳ありませんでした」「オフィシャルアカウントにありました通りあの書き込みは私が書いたものではなく、事実ではありませんので安心してください」「今日もCDお渡し会でお待ちしております!」

とつづられていた。

いずれにしても真相は闇の中って感じですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

村川緋杏AKB48グループドラフト会議で指原莉乃が指名! [アイドル]

「第2回 AKB48グループドラフト会議」(10日、東京・有明コロシアム)でまたまた新星が誕生しそうです。

今日行われた第2回 AKB48グループドラフト会議でHKT48のチームHが2巡目村川緋杏(15、むらかわ・びびあん、福岡)がHKT劇場支配人の指原莉乃(22)の目にとまり、急きょ指名された。

d4008db3.jpg

プロフィール
名前 : 村川 緋杏
年齢 : 15歳
学年 : 高1
生年月日 : 1999/12/03
身長 : 157cm
血液型 : O型
居住地 : 福岡県
長所 : 笑顔で元気な所
短所 : マイペースな所
趣味 : 服作り
特技 : 球技
目標メンバー : 指原莉乃、谷真里佳
犬派?猫派? : 猫派

かなり個性的なぱっつん前髪に少しふっくらした印象の村川緋杏、指名後に、チームH兒玉遥から「加入してくれるなら、あと3キロやせてください」と指令を出されるほどの“貫禄”の持ち主ですね。

しかし会場内からはすでに「ビビアーン」と大きな声援を受けていました。

当初、チームHはこの日は1巡目で指名した松岡はな(15、千葉)のみで指名を終了するつもりでいたそうです。
しかし、指原は「(この日の)パフォーマンスを見て意外といい」と予定を変更して指名。

グループ総監督の高橋みなみからも早速いじられていました。「緋杏さん…、さんづけしたくなる存在感」
「なんでその髪型にしたの」などと突っ込まれたりしていました。

かわいがられキャラかもしれません。

ちなみに、緋杏=ビビアンという名前の由来は「ビビアン・スーっていう人がいるんですけど…、(ビビアン)みたいに、きれいになってねっていうことです」(緋杏)。本家ビビアンとはずいぶん路線が違うが、取りあえず指令が出たダイエットについては「5キロやせます」と約束していました。

今後の活躍に期待できそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

川栄李奈、AKB卒業を電撃発表!襲撃事件が引き金か! [アイドル]

AKB48の川栄李奈さん(20)がさいたま市内で開催された「春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中! ~」で、卒業の意向を表明した。今後は女優を目指すそうです!!!

2015y03m26d_181334474.jpg


その報道を受けてネットもリアルも大騒ぎ!

川栄李奈さんと言えば、昨年握手会で男に襲撃を受けて負傷しました。

2015y03m26d_181358273.jpg


おかげで「周りは気にするなって言うけど、自分では気になってしまって。握手会には出られなくなった。AKBは握手会を大事にしないといけないけれど、私はこれからも出られないので、どうしようと思って気にしていた」と思いのたけを語ったそうです。

やはりあの襲撃事件が今回の卒業のきっかけのようですね!

しかし芸能界を辞めるのではなく、「やりたいことをできる限りやりたいと思い、お芝居が好きなので一から勉強して、自分の夢を追い掛けたいと思った」と言うことから、女優を目指すそうです。

一緒に襲われて負傷した入山杏奈さんは大丈夫なんでしょうか?そちらも心配ですね。

これからも応援してます!川栄李奈頑張れ!!!!!


昨年5月の握手会での襲撃事件

25日に岩手県で行われた握手会で襲われ負傷したAKB48の川栄李奈(19)と入山杏奈(18)が26日、入院していた盛岡市の岩手県高度救命救急センターを退院した。2人は骨折しギプスをしている手をタオルで隠し、報道陣に「もう大丈夫です」と一礼。新幹線で東京へと帰った。AKB48劇場の湯浅洋支配人(51)によると、今後、東京の病院で診察を受け、問題がなければ当面は自宅で静養させる方針という。

 惨劇から一夜明けた26日午後6時半過ぎ、川栄と入山の2人が退院した。当初は27日以降の退院を予定していたが、無事に東京へ帰れるまでに体調が良化したことでスケジュールを早めた。

 2人ともに帽子を目深にかぶり、川栄はマスクをしていた。前日の負傷で川栄は右手親指を骨折し、裂傷を負った。入山も裂傷と右手小指を骨折。2人は骨折箇所のギプスを隠すように、両腕にタオルをかけて登場した。

引用:http://www.daily.co.jp/gossip/akb48/2014/05/27/0006996996.shtml

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
アイドル ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。