So-net無料ブログ作成

清原果耶 ワタリドリPV出演の後は朝ドラ大抜擢! [女優]

デビュー半年の清原果耶さんが9月28日放送開始のNHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演することが決定しネットで話題になっています。

w292c-e_1609292.jpg
引用:http://mdpr.jp/news/detail/1461271

清原果耶さんと言えばつい先日も人気上昇中の4人組ロックバンドアレクサンドロスの曲「ワタリドリ」のPV主演で話題になっていましたね。


その清原果耶さんが9月28日放送開始のNHK連続テレビ小説「あさが来た」に大抜擢されたことが決定した模様です。

清原果耶さんのプロフィールを見てみましょう。

本名 清原 果耶
生年月日   2002年1月30日(13歳)
出生地    日本 大阪府
身長     159cm[1]
血液型    B型
ジャンル   女優・ファッションモデル
事務所    アミューズ

2014年10月に新人発掘イベント「オーディションフェス2014」で3万2214人の中からグランプリ及びポイント賞を受賞。
2015年4月号よりファッション雑誌『ニコラ』の専属モデル(ニコモ)となる。


なんとオーディションでグランプリをとってからまだ8か月です!


それで朝ドラ出演ってこれはかなり異例の大抜擢ですね。


しかもそれ以外にも2社とのCM契約を果たしています。


これはかなりの大型新人!

スポンサードリンク





そもそも今回の朝ドラ「あさが来た」のオーディションには別の役で挑んだそうですが、そちらは落選したそうです。


ところが、彼女の清々しさと真っ直ぐな雰囲気を高く評価したスタッフの判断により、オーディション時より大きな役となる、京都随一の豪商・今井家の奉公人“ふゆ”として、ヒロイン姉妹“あさ(波瑠)”と“はつ(宮崎あおい)”を支える重要な役に大抜擢されたそうです。


この辺りがすごいですね。


今回の役どころは、幕末から明治の混乱期を舞台に、清原は実年齢より上の15歳~20代後半までの幅広い年齢のふゆとなり、恋模様も演じるそうです。


普段はと言うと、13歳ですから普通の中学生ですね。


大阪の学校に通い、部活動もこなしているそうです。


そして放課後を中心にドラマ撮影、週末は東京でモデルの仕事や芝居、歌、ダンスレッスンと超多忙な生活を送っているそうです。


憧れの先輩は、「花子とアン」でヒロインを務めた吉高由里子三だそうで、いつの日か「自分がヒロインとして朝ドラに出演をしたい!」と目標は高くもっているそうです。


凄いですね。すぐかなえてしまいそうです。



これからの彼女の活躍に注目しましょう。


すでに出てました。
repipiarmario(レピピアルマリオ) 2015SS 果耶ちゃんMOVIE


レピピアルマリオ の通販商品一覧


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

篠田麻里子 前髪 なし?画像アップで話題に [女優]

元AKBの篠田麻里子さんが自身のInstagramに前髪なし?のヘアスタイルをアップして話題を呼んでいます。

Instagram内で

撮影が始まるので役で髪を黒く前髪を斬新に短く???

#ネイルもしてもらいました #白黒で見えないね #前髪シノラー #世代です #篠田だからシノラーって言われてた
#いまやオシャレ前髪ですよ #当時もオシャレ前髪だったか #渡辺さんの帽子取ってみてください #ひよこ髪になってますよ

2015y05m09d_155203288.jpg

自分では勇気ないけど仕事でこんなに前髪切れるとなんかスッキリ???

#次の作品楽しみ #一日終わるの早い #シノラー

2015y05m09d_155225770.jpg

とコメント。

スポンサードリンク





この投稿に対してファンからは

あら、良いではないか?(*´ω`*)

新しいの撮影楽しみね?

偶然、つい最近、ウチも髪短くして暗めにしたとこ ?? ♪

お顔がハッキリとした美人なのでとても似合っています。

大人気のパリスホワイトやってみたよ(^O^)/1週間でもだいぶ白くなってくるね!!

麻里子様??前髪切ってまた一段と可愛くなりましたね??とても、お似合いです(*^_^*)

まりこ... かわいい????

素敵???

はなしてたアレリアーノダイエット始めたらすぐ効果でてきたからこれから楽しみ??

(⌒‐⌒) ????

(≧∇≦)

この前の バズリッチ スリム やってますっっ??(≧∀≦)1回6錠飲みで9キロ落ちた??

これシノラーなの??

おはよう。ハッシュタグが面白すぎる(笑)

かわゆす!

ミランダカーも使ってたやつ!!

やっぱりダイエットするならバズリッチダイエットがいいのかな??めっちゃ気になるんですけど…????

小丸子

まりちゃん、流行に流されすぎてないとこスキ

可愛いなー??そーいえばアレリアーノダイエットいい感じだよ??ちょっと運動したら汗ヤバいし便秘しなくなったー???

など絶賛されています。


またハッシュタグにも篠マリ節炸裂で

#ネイルもしてもらいました #白黒で見えないね #前髪シノラー #世代です #篠田だからシノラーって言われてた
#いまやオシャレ前髪ですよ #当時もオシャレ前髪だったか #渡辺さんの帽子取ってみてください #ひよこ髪になってますよ

などオモシロタグを目いっぱいつけています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

フルハウス復活! 現在のステファニーは2児の母に! [女優]

あのアメリカンコメディ「フルハウス」が20年ぶりに復活することが発表されました。

その発表に当時ステファニー役を演じていたジョディ・スウィーティンがアメリカの雑誌Entertainment Weeklyで「復活に感謝している」と語っています。

「フルハウス」は20年ぶりに「フラー・ハウス(原題) / Fuller House」としてアメリカのネットフリックスで復活することが発表されましたが、ジョディ・スウィーティンがオリジナル版の脚本/製作総指揮を務めたジェフ・フランクリンとスピンオフの話をしていたのは今から8年前の2007年だそうです。

しかしなかなか制作にはいたらなかったため、その時は半分あきらめていたとのことです。


 「家族のように愛する人たちと一緒にテレビドラマを作れること、自分が愛してやまないキャラクターをもう一度演じられることにとても感謝しているわ」とジョディはコメントしている。

ジョディ・スウィーティンは当時5歳になる前に「フルハウス」に出演していました。

sutefu001.jpg

自信の子供で次女のビアトリックスがその時のジョディと同じ年だという。

「ビーは8月に5歳になるんだけど、あの子を見て、わたしはこの年齢で仕事をしていたんだって思うと信じられないわ。驚きよね。彼女はわたしの双子みたいなの。あの年齢の自分を思い出すわ。とても面白い子よ」と語ったとのこと。

ちなみに今のジョディにはビアトリックスとは父親が違う7歳の娘ゾィーもいるそうです。

今度の「フルハウス」はどんな展開になるのでしょうか?とても楽しみです。

ちなみに当時の「フルハウス」のあらすじを振り返ってみましょう。







第1シーズンは1987年9月22日から金曜午後8時枠で放送が開始された。初めは視聴率は振るわず打ち切りも検討されたが、徐々に人気を博していった。シーズン8まで全192回を数え、本放送は1995年5月23日に終了した。

サンフランシスコに住むタナー夫妻には10歳のD.J.と5歳のステファニー、そして生後9か月のミシェルの3人の娘がいたが、妻パメラが交通事故で死んでしまう。夫ダニーは親友ジョーイと義弟ジェシーに協力してもらって、男手だけで子育てすることに。

ダニーはテレビ局でキャスターをしていて昼間は家にいないので、その間は、子供好きなコメディアンのジョーイと、エルヴィス・プレスリーを崇拝するミュージシャンのジェシーが子どもの面倒をみる。3人の娘に手を焼きながらも、2人は次第に父親らしくなっていく。

シリーズ中盤にはジェシーの妻のレベッカ、2人の子供の双子・ニコラスとアレクサンダー、近所のキミーなどが加わり、タナー家はフルハウス(満員という意味。「父親が2人・娘が3人」という初期設定から、ポーカー役のフルハウスとも引っ掛けている)になっていくのだった。
引用:Wikipedia


懐かしいですね。日本での放送も復活するといいのにな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

NHK 「マッサン」で妻エリーを演じたシャーロット・ケイト・フォックスCDデビュー! [女優]

NHKの連続テレビ小説でマッサンの妻役を演じていたシャーロット・ケイト・フォックス(29)が5月1日放送の 「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に登場することがわかりました。

2034692_201403040257205001393922616c.jpg

ん?なぜ?

実はシャーロット・ケイト・フォックス(29)さん、4月29日にCDデビューしたんです。



曲は大正時代の流行歌「ゴンドラの唄」の日本語カバーだそうです。

同時にPVも作成されています。

そのPVはマッサンでは見せなかったような色っぽいシーンが盛り込まれているそうです。

気になる相手役は同じく1995年のNHK連続テレビ小説「走らんか!」に主演した俳優、三国一夫(40)さんです。

朝ドラペアですね。

その気になるPVは4月28日に情報番組などで公開されるそうです。もう少しお待ちください。


5月1日に出演する「ミュージックステーション」にはシャーロット・ケイト・フォックス(29)さん以外にも

ゲスの極み乙女。、剛力彩芽、西野カナ、Perfume、Hey! Say! JUMP、Collabroなどの豪華ゲストも出演します。


剛力彩芽さんもファーストアルバムから「ワガママは大事な人」を披露。コラブロは、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の名曲「STARS」を、西野カナは「もしも運命の人がいるのなら」を、Perfumeは「Relax In The City」を、そしてHey! Say! JUMPは「Chau♯」

こちらも見逃せませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上戸彩妊娠を夫のEXILE HIROコメントを発表! [女優]

女優の上戸彩(29)さん妊娠に夫であるEXILEのHIRO(45)さんがコメントを発表しました!
4月12日会員制モバイルサイトにて「この度 新しい命を授かることができました」と上戸彩(29)さんの妊娠について報告しました。

G20150407010125910_view.jpg

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/...

噂では上戸彩さんは現在妊娠3か月とのことだが、発表時期に関して「体調の変化や 安定期になる時期も含めてお仕事でお世話になっている方々 応援してくれている皆様にご迷惑をおかけしないタイミングを探している間にご報告が遅くなってしまいました」と説明しています。



「今こうして たくさんの方々に支えられて お仕事をさせていただきながら出産の準備ができていることに感謝の気持ちでいっぱいです」とつづり、「引き続き頑張りますので 温かい目で見守っていただけたら幸いです」と呼びかけています。
いい旦那さんですね。

同じく上戸彩さんもコメントを発表しています。

事務所からのファックスで「この度、新しい命を授かることができました。新しい家族を迎える喜びを感じ、幸せな気持ちでいっぱいです」と発表しています。


報道によると、妊娠が分かったのは、4月16日にスタートする連ドラ「アイムホーム」の撮影が始まった3月の中旬ごろだそうです。


降板などはなく、撮影が終了する6月以降で産休に入るそうです。


芸能界にも産休ってあるんですね。そりゃそうか。


hiroさんと上戸彩さんは2年の交際を経て2012年9月14日にゴールイン。子供が大好きで30歳までに子供が欲しいと言っていた上戸彩さん、何とか目標の30歳で第一子を授かることになりましたね。


本当におめでとうございます。


また上戸彩さんは、出産後、女優業に復活しまた頑張るそうです。


早く蚊元気な子供を産んで戻ってきてくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子 離婚危機報道の裏側に小泉今日子と飯島直子? [女優]

米倉涼子が離婚危機!昨年12月に結婚したばかりのはずが。

298667628_e020d354fb.jpg
http://farm1.static.flickr.com/111/298667628_e020d354fb.jpg

所属事務所は否定しているようですが、別居状態なのは事実だそうです。

ってことは離婚は秒読みか?

そこになぜか小泉今日子(49)と飯島直子(47)が浮かび上がってきたようです。

そういえば二人とも離婚経験者ですね。

そもそも米倉涼子さんが結婚したのは昨年12月26日です。

お相手は2歳年下の会社経営の一般人でした。

当初は「誠実で温かな人柄は私にとって大きな存在となり、尊敬できる大切なパートナーであることに気付かされました」とラブラブでしたね。

それからわずか3か月で出てきたのが、離婚の危機という報道。

所属事務所は事実無根と否定しました。しかし、別居については認めていました。


しかし、米倉さんの以前住んでいたマンションに戻るのは、結婚直前からちょくちょくあったらしく別居はその延長戦上にあるものなので、すぐに離婚と言うことはないのではないか?と関係者は言っています。


その別居の原因は、たびたびおこる夫婦喧嘩だそうです。米倉さんの性格上、衝突が起きやすかったようです。


とはいえ、結婚までに2年の交際があったそうなのでそのあたりの性格はよく知っていたはずですよね。

米倉さんは喧嘩の度に前に住んでいたマンションに戻ったり、また二人の住居に戻ったりを繰り返していたそうです。


なので関係者によると「別居⇒即離婚」とはならなさそうだとも言われています。

なぜか、そこに登場するのが小泉今日子(49)と飯島直子(47)だと言われています。

人は離婚経験者、そして何より米倉さんが2人をすごく慕っているらしく、今回の別居についても 相談しているのは間違いなさそうです。


離婚についてはこの二人のアドバイスが大きく影響しそうですね。


キョンキョンは1995年に俳優・永瀬正敏(48)と結婚しましたが2004年に離婚。

飯島直子は1997年に「TUBE」の前田亘輝(49)と結婚しましたが、01年に離婚し、
2012年に1歳年上の会社社長と再婚しました。


この二人が「別れちゃえば!」だと本当にそうなりそうです。


今後の米倉さんの動向に注目しましょう。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中谷美紀 アジアのアカデミー賞授賞式で英語でスピーチ!拍手喝采!渡部篤郎も喜ぶ? [女優]

女優の中谷美紀が、現地時間25日にマカオで行われた「第9回アジア・フィルム・アワード(以下、AFA)」セレモニーに出席。優れた才能を持つ映画人にスポットを当て、アジア映画界・アジア文化における業績と貢献をたたえる「Excellence in Asian Cinema Award」を受賞し、流ちょうな英語でスピーチを披露しました。

会場にいたアジア各国の映画関係者はそのスピーチに大盛り上がりだったそうです。

2015y03m26d_161841203.jpg


中谷美紀さんと言えばつい最近も渡部篤郎(46)さんとのツーショットをフライデーされたりしてそちらの方面でも話題の絶えない女優さんですね。

d91ee9c5.jpg


2000年から15年にわたり「大人の恋」を続けてきています。

その当時、渡部篤郎(46)はRIKACOと結婚していて、次男が1歳になったばかり。3億円といわれる大豪邸の完成も間近でした。

しかも、中谷とRIKACOは、たまに食事もする友人だったとのことです。

10023744449_s.jpg

そんな中、渡部篤郎さんとRIKACOさんは離婚。
原因はわかりません。


その後、渡部篤郎さんと中谷美紀さんは15年もの間、人目を避けて交際してきたようです。

その間も、中谷美紀さんは渡部篤郎さんの子供を傷つけまいと、渡部篤郎さんと会うときはマスコミの目を避けて、結婚も求めなかったようです。

2013100206.jpg


そんな中谷美紀さんの今回の受賞だけに、渡部篤郎さんも人一倍喜んでいるのではないでしょうか。



お幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾野真千子結婚秒読み?EXILEの事務所勤務重役40代男性と! ほっしゃんはどうなった? [女優]

女優・尾野真千子(33才)に結婚目前の交際相手がいたことが発覚しました!

o0245027410572160162.jpg


あれ?高橋一生さんぢゃないの!!!!!!?

まさか!ほっしゃん!?

いやいや、ほっしゃんは再婚したってニュースになってたし。

ぢゃダレ!?

EXILEの事務所勤務重役40代男性って?一般人だそうですが。

 ”彼の自宅のホームパーティーではキッチンに立って手料理を振る舞い、お皿を洗う。新年会や打ち上げの席では、堂々と彼の隣に寄り添う―人目をはばからない彼女の振る舞いに、共通の知人は「もう、あのふたりは秒読み段階なんですよ」と口元に笑みを浮かべる。”

なんかもう本当に秒読みって感じですね!

”そんな幸せな様子を見せている尾野真千子さん。実力派女優で知られながらも、関西弁トークにあけすけの自然体で知られる尾野真千子さんだが、最近はすっかり雰囲気が違うらしい。”

そりゃそうですよね!結婚間近に控えていてそんなところはやはり見られたくないですもんね!

「ホント、変われば変わるものですよね。最近は『結婚って、こうして決意するんだね』って言ってました。『そう思える彼に出会えて幸せ~』とも。やけちゃうくらいですけど、彼女の意思は固まっているみたいですね」(尾野の女友達)

完全に結婚決まってますよね。

”尾野真千子さんは周囲に「一般の人だから…」と説明しているらしいのですが、実はそのお相手とは、EXILEが所属する芸能事務所の重役を務める40代前半のAさん。スポーツマンタイプで堺雅人をワイルドにした風のイケメンだ。”

って事は誰だかはっきりわかっているんですね。でも芸能人ではないってことか。

尾野真千子さんはドラマ『名前をなくした女神』や『最高の離婚』(ともにフジテレビ)を収録していた時にEXILEのメンバーと仕事する機会も多くなって、知り合ったみたいですね。

image.jpg


そのあとの展開はかなり早かったみたいです。

すでに、親しい友達や家族にもすでに、紹介は終わっている模様!

完全にゴール間近!

事務所の回答は「そのような事実は確認しておりません」となっていますが、大体直前に事務所がいうわけないですもんね。

家族に聞いても何もしゃべれないと口止めされているらしいので、ますます怪しい!てか完全に婚約も終わってる可能性大!

ってことは高橋一生さんは?

一瞬の気の迷い?

ほっしゃんは?

ほっしゃんは前の奥さんと再婚したみたいなので、完全に消えたって感じですね。

ん?元奥さんと再婚???

まさに尾野真千子さんが演じてた『最高の離婚』と一緒ぢゃないですか!

もうちょっと掘ってみましょう。


EXILEの事務所と言えば株式会社LDHのことですね。代表取締役はHIROさんですよね。

そこの重役Aさんって誰だろう?

副社長は森 雅貴(もりまさたか)さんです。森さんは1971年生まれだから今年で44歳?報道の40代半ばにぴったり!!!!
しかもイケメン体育会系!これはこれはビンゴか~!!!

今後の展開に注目しましょう!!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

足立梨花 男装コスプレ衣装で「ハマってやっちゃいそう!」【動画有】 [女優]

25日、女優の足立梨花さんが「ソフトバンクモバイル×黒子のバスケ コラボレーション」の発表会に男装姿で千葉県千葉市に現れました!

男装と言ってもアニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤですが・・・。

それがまたかわいいんです!!!!

2015y03m26d_003159324.jpg


足立梨花さんはそこでアニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤの男装コスプレ衣装で登場しました。

そのコスプレで青いかつら、カラーコンタクトレンズを着けた足立梨花さんは

「完璧なメークをしてもらってテンション上がってます」と男装にノリノリの様子です。

男装は初めてだという足立梨花さんはとてもご満悦の様子でした。

2015y03m26d_003021005.jpg


また周りからは『似合っている』と言ってもらえてこれからプライベートでもハマってやっちゃいそう」と嬉しそうです。

足立梨花さんその「黒子のバスケ」はすべて読んだそうで、「黒子も好きだけど本当は黄瀬(涼太)君が一番好き。
彼は本当にイケメンなんです!」とお気に入りのキャラクターを明かしています。

また現実の世界では「今の男性はガッツリ感がない。」


「やっぱり女性からは行けないので男性から告白されたい」と最近の草食系男子に対して熱いメッセージを送っています。

「でも来るのを待つと誰も来ない、という結果なんです。悲しい…」と嘆いています。


今どきの男子!ガンガン行きましょう!


 最後は「恋愛がうまくいっていない分、仕事の方は順調なので、
今は運気がそっちに向いているのだと思って、それを受け入れ今は仕事を頑張ります」

と気を引き締めていました。

本当にかわいいですね!私が男だったらぜったいほっとかない!

それでは動画をどーぞー!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。