So-net無料ブログ作成
検索選択

水川あさみ大東駿介がフライデー!同棲間近? [芸能人]

女優の水川あさみさん(32)と俳優の大東駿介さん(29)の

都内のデートがフライデーされました!

2015y08m01d_115706809.jpg

掲載されていたのはを31日発売の写真週刊誌「FRIDAY」。



フライデーされてしまったのは水川あさみさんの誕生日前夜の7月23日。



なんと二人は変装もせずに堂々と水川さんのマンションの近くの


大人気カフェに車で脚を運んだそうです。



そして食事を終え、また二人は水川さんのマンションに帰って行ったそうです。


その後のことは詳しく書かれていませんが、あまりの堂々とした態度に事務所も公認の仲なのか?


と思ってしまいます。


スポンサードリンク





しかも噂では、半同棲?との情報もあり、この辺りは今後の展開に注目しましょう。


また水川さんと大東さんは過去にも銀座のしゃぶしゃぶデートなどが報じられていました。


その時は「先輩後輩の関係で、恋愛関係ではない」と事務所側も否定していました。


今回の報道に関して、事務所からの見解は出ていません。


ちなみにオフィシャルブログやFacebook、Twitterなどにも今回の件に関してのコメントは


一切ありませんでした。


今後のお二人に注目していきましょう



水川あさみ(みずかわ あさみ、1983年7月24日 - )は、日本の女優。本名水川啓子。大阪府出身。京都市右京区生まれ、大阪府茨木市育ち。A.L.C.Atlantis所属。身長163cm。
f8378dde-s.jpg

大東駿介(だいとう しゅんすけ、1986年3月13日 - )は、日本の俳優、タレント、ファッションモデル。旧芸名は、大東 俊介。大阪府堺市出身。A.L.C.Atlantis所属。『FINEBOYS』の専属モデル。大阪府立堺工業高等学校(現:大阪府立堺工科高校)卒業。身長182cm。
default_cda3bd5069f1785c0d2fa8ad2d003e8b.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

とんねるず引退解散って本当?理由は?デマかも? [芸能人]

もの凄い情報が飛び込んできました!


あの大物タレントでお笑いコンビのとんねるずさんが今秋にも解散し、 別々の道を歩む事を東京スポーツが報じました。

2015y07m13d_231218155.jpg
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000000-tospoweb-ent.view-000

このニュースにネットでは色々な憶測が飛び交っています。


そもそもデマではないか?と言う声も上がっています。


このニュースの真相についていくつか調べてきましたので見ていきましょう。

スポンサードリンク





そもそもここまで大御所のコンビが解散するってどうして?




今回の解散説には大きく3つの理由があると報じられています。

①とんねるずのギャラや制作費が高額

②2人の“後ろ盾”だった幹部が人事で子会社に異動

③かねてから2人は「レギュラーがなくなったら引退する」と話していた


引退という言葉まで飛び出しています。


とんねるずのお二人はすでにそれぞれの“第2の人生”プランも出来上がっているそうです。


確かにこれだけ売れっ子のタレントさんであれば、この先何をやっても食べていくことに問題はないでしょうし、何か好きなことをやっていくだけの蓄えも十分あるでしょう。


この東スポの記事に対するとんねるずさんの事務所の反応は今のところないそうです。


ですから、真偽のほどはまだわかりません。

そもそもデマの可能性もまだあります。


しかし③の

「レギュラーがなくなったら引退する」

については、この秋にコンビ唯一の長寿番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)が9月末にも終了する予定だそうですから、もしこのままほかのレギュラー番組が入ってこなければ、公言通りいけば引退と言うのもあながちウソではなさそうです。


①と②についてもフジテレビ関係者によると

 「今やフジの内部で同番組は“お荷物”的な存在。制作費は1本3000万円以上とかなり高額な割りには、視聴率が2ケタになるのは特番の時ぐらい。

それでも、すべては長年、とんねるずと二人三脚で歩んで来た幹部が“後ろ盾”だったので、不問に付されていた。

ところが、その幹部が6月の人事で子会社の社長となり、局内の“後ろ盾”がいなくなった。

その人事もとんねるずを“リストラ”するためではと言われている」

とのことです。

この辺りを聞くとかなり信憑性が増してきますよね。


ちなみにお二人の“第2の人生”は、石橋は新たにテレビの制作会社を立ち上げ「自分が裏方となってヒット番組を生み出す」と意気込んでいるという。

一方、木梨は、絵や工作物などの創作活動に専念するとか。


お二人ともなかなかお似合いの第二の人生ですね。


しかしもう一方で13日に放送されたフジテレビ「土曜プレミアム・憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・幸せ旅~」で、とんねるずの木梨憲武が、芸能界引退を否定しています。


この番組の中で、急遽参戦した坂上忍から「憲武さんいつまで働くんですか?」と質問されると、藤井フミヤが「憲ちゃんすっげ~引退したがってんだけど、そんなワケにはいかないんだよ」と代弁しています。

憲武さんは「いや、引退しようと思ってないよ」と芸能界引退を否定し、「今のペースがいい、今のリズム最高」と現状に満足していることを明かし足りもしています。


また、ヒロミさんが「何年か前に『番組一緒にやろうよ』って言っても、たぶんやらなかった」と憲武の気持ちを察すると、憲武も同意。「でも、そういうタイミングが…、いい流れがきたから」と現在は状況や心境が変わったため、一緒に番組に出演できると言うことも言っていました。


石橋貴明さんはと言うと11日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、とんねるずの石橋貴明が、自身が芸能界を引退するケースについて明かしていました。


同番組では女性芸人の悩みを石橋が相談に乗りながら解決する「石橋温泉」のなかで、オアシズ・大久保佳代子から「恋も仕事も不安だらけ」という悩みを受けた時のこと。

現在44歳の大久保が、「50歳までこれを続けていけるかどうかとか…」と打ち明けると、石橋は「6年なんてあっという間でしょ」とコメント。石橋の言葉に何となく腑に落ちていない大久保は「不安にならないですか? 5年後どうしてるんだろうとか、ないんですか?」と質問しました。

それに対して石橋貴明さんは、

「(仕事が)無くなっちゃったら、無くなっちゃったでしょ。それは寿命でしょ。こっち側がやりたいとかというより、世間一般がNOって言ったら、それはその人の寿命でしょ」と自身の引き際を明かしていました。

なんだか意味深ですよね。

さらに「やりたくてもやれないわけだから僕らの仕事は。来年かもしれないし、ひょっとしたら半年後かもしれないし、でもそれは寿命だから甘んじて受けるしかない」と語り、最後は静かに「ありがとうございました」と感謝の気持ちを述べて引退するという。「そんなに才能を自分で感じていない方だから…」と客観的に自分を分析していました。


本当にそんな日が来るのでしょうか?


この真相はまだまだ闇の中です。


引き続き注目していきましょう!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メレンゲの気持ちで紹介genkingが愛用のターマルウォーターを詳しく [芸能人]

6月20日に「メレンゲの気持ち」の「急上SHOW!パーソン」のコーナーにGENKINGさんが登場しました。

その時の紹介されていた「ラロッシュポゼ」の「ターマルウォーター」が話題になっていますので詳しく紹介してみたいと思います。

まずはラロッシュポゼについて始めて聞いた方も多いのではないでしょうか?

ラロッシュポゼとは、皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド だそうです。




かなり幅広くスキンケアグッズを取り扱っています。


その中でもGENKINGさん愛用で紹介さえたのが「ターマルウォーター」でした。

ターマルウォーターとは?
セレンを豊富に含み、肌をやわらげ、バリア機能(角質)をサポートするフランスの湧水。

だそうです。


その中に含まれる「セレン」について少し豆知識をご紹介。

■セレンはセレニウムともいわれます。
■体内酵素などのたんぱく質の構成成分。
■微量元素の一種。
■皮膚を健やかに保つ作用があることで知られている。

というセレンを豊富に含んでいる美容液と言ったところでしょうか?

使い方についても動画をどうぞ。




使用赤ちゃんにもつかえるんですね。


気になる方はこちらからどうぞ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

メレンゲの気持ちに出演GENKING(ゲンキング)愛用の美顔器 ベガスや化粧水を披露 [芸能人]

またまたニューキャマー!!!

オネエ系タレントの新星が現れました!

genking.jpg

GENKING(ゲンキング)。

今までのオネエ系のタレントさんとは全く違ったタレントさんですね。

ここ最近、マツコデラックスさんやミッツマングローブといったいわゆるおばちゃん系のオネエ系が主流だったと思いますが、GENKING(ゲンキング)さんはサラサラ金髪ヘアにビジュアルバンドでもやってそうな超イケメン!

そのGENKING(ゲンキング)さんの勢いがすごいとネットで話題になっています。


そんなGENKINGさんのもともとはと言うと、インスタグラムで画像をアップしていてそれがテレビに取り上げられたのがきっかけだそうです。

そして始めてテレビ出演したのが今年3月1日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)。

タレントの鈴木奈々の“気になる人”として登場したのだが、そのイケメンフェイスと、繰り出されるオネエ口調とのものすごいギャップ、違和感が視聴者たちの興味を引いてしまったのでしょう。


もともと彼(彼女?)は昨年まで8年間専業主婦をやってた(旦那は男性)そうです。

その合間に更新していたインスタグラムで話題になり、フォロワー数も13万人に膨れ上がり今回のテレビ出演から、表舞台に登場してきたそうです。


またもともとはヘヘアメイク&アスタイリストで、自らのファッションブランド「BADASS」を立ち上げているマルチクリエイター(自称)だっただけに、芸能人との交友関係も広く、Instagram上では榮倉奈々、今井華といった女優、モデルたちとの写真を公開し、金子賢とは“男女? の仲”を噂されるほどだったようです。


これからもまだまだ話題の中心になっていきそうな気配がプンプンのGENKING(ゲンキング)さん。


注目しましょう。

スポンサードリンク





そんな彼(彼女?)が6月20日の「メレンゲの気持ち」に出演した時の内容を少しふれてみたいと思います。


GENKING(ゲンキング)さんが登場したのは「メレンゲの気持ち」の「急上SHOW!パーソン」のコーナーで登場しました。


そのコーナーでは美にこだわるGENKING(ゲンキング)さんに密着ということで普段通っているヘアサロンやエステサロン、愛用の美容液や美顔器を紹介ていました。



GENKING(ゲンキング)さんが通うヘアサロン「Hair Salon Lapis」

店舗 URL:http://salon-lapis.com/ 電話:03-6416-4528 住所:東京都渋谷区道玄坂2-6-1 岩崎ビル4F  


GENKING(ゲンキング)さんが愛用の携帯化粧水

ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター



GENKING(ゲンキング)さんが自宅で愛用している美顔器

「ザベガス」

ARTISTIC&Coの美顔器は対面販売を基本としていてインターネットでの販売は行っていないそうです。

販売店舗は東京・大阪・石川・兵庫などにあり、会社のホームーページから確認できます。

店舗検索|株式会社ARTISTIC&Co.

価格は49800円。


これからの活躍に大注目しましょう!




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小森純 すっぴん 一重でブスと言われて「イラッ!」書籍発売イベントで毒舌 [芸能人]

モデルでタレントの小森純(29)が16日、都内で書籍「小森純の自力で産後やせ」(主婦の友社)の発売記念イベントを行いました。

その会場で、13日に自信のインスタグラムで変顔を投稿し、話題になったことに対して

「話題作りとかではなくて、あの日は親知らずを抜いてあの写真を旦那に送ったんですよ。そうしたら何の反応もしてくれなくて、それでインスタにあげたの。(ファンが)かまってくれるから」だそうです。

20150513-OHT1I50040-L.jpg

寂しがりやさんなんですね。私もそうですが。

しかしこれはなかなかひどいですね。

それで、話題になってうれしかったようですが、「久々にブスとか言われてイラッとしましたけど、別にいいかな」

だそうです。

スポンサードリンク




確かにすっぴんの小森純さんは結構別人に見えるくらいえらいことになってますけど、テレビに出られている小森純さんはそうでもないですよね。私は自然体の小森純さん、すっごく好感が持てます。

そしてさらに、最近の芸能界ではすっぴんの写真をSNSなどに掲載することが流行っていらしく、そのことについて

「あれはすっぴんじゃないよ。かわいこぶりすぎてイラッとする」

確かにすっぴんメイクとかもありますもんね。

「可愛いのは分かるの。だって女性タレントだもん!その子たちがすっぴんですって言って加工して、一生懸命光を浴びて撮ったら、ブスじゃないに決まっている」

さらに

「だから私が載せたすっぴんのコメントも『嘘偽りなくて好き』とか『こういう感じ、共感持てる』とか『ほかの方はかわいこぶっているだけだ』とか。分かる分かると思いながら見ていました」

確かに芸能人は顔が命とか昔よく言われていましたが、一般的にかわいいのは当たり前なのかな。

そんな中でも小森純さんのような自然体の方は非常に呼応感が持てますね。


これかあもそのまま行ってほしいと思います。


今日、小森純さんが発売イベントを行った書籍の紹介を少しだけ。


同書は、産後マイナス16キロやせに成功した小森が実践した「運動はしない」「栄養のあるものだけを食べたいだけ食べる」というシンプルなやせワザ、やせメニューを紹介した1冊。

書店でも購入できますが、Amazonでも買えます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

阿部サダヲ 前の芸名は放送禁止でピー!○○写真とは? [芸能人]

俳優・阿部サダヲが5月7日に放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)で、同局で放送されている主演ドラマ「心がポキッとね」の不振について「最初から無理だろうなって思ってた」とぶっちゃけた

同番組で阿部サダヲさんの前の芸名は~写真。というとんねるずの石橋貴明の発言に「ピー」が入り一時ネットで話題のなっていました。

image.jpg

気になるピーの部分は、「死体写真」


これはもともと阿部サダヲさんの芸名は本名でしたが、阿部さんの所属する劇団大人計画の主宰者・松尾スズキさんからは顔色が悪くて「死体写真」と呼ばれていた事に由来しています。

実際には芸名にはなりませんでしたが・・・。

そりゃそうですよね。「ぴー」が入る芸名なんてつけられても絶対に有名にはなれません。

表に出せないので。

スポンサードリンク





それで今の芸名になったそうなんですが、由来はというと、本名が阿部なので阿部定事件から『阿部定を』が候補として挙がり、「定を」をカタカナにしてサダヲになったそうです。

初めはその顔色の悪さから、松尾スズキに「お前の名前、死体写真な」と言われたらしい。ひどいですね。


そんな阿部サダヲさんの主演ドラマ「心がポキッとね」がどうやら不信らしく、初回の視聴率が10.4%でそこから
徐々に下降して第5話でついに5.3%にまでなってしまったようです。


そこらへんを「とんねるずのみなさんのおかげでした」でもかなりいじられてましたね。


ここからの復活をみんなで応援しましょう。


しかし、「死体写真」芸名にならなくてよかったですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菅野美穂妊娠発表!堺雅人パパに落ち着きがない! [芸能人]

女優の菅野美穂(37)さんが第一子の妊娠を発表しました!!!

m_E7B590E5A99AE38197E381AAE3818420-20E38395E382B8E38386E383ACE38393-0c362.jpg

おめでとうございます。堺雅人も大喜びでしょう!!!

この発表は事務所を通じて発表されたもので「このたび新しい命を授かりました。あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」と秋にも誕生することを報告した。

と言うことは4~5か月あたりでしょうか?安定期には入っていますね。

またその発表の中で仕事についても「体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」と体調を見ながら産休に入るとのことです。

旦那さんで俳優の堺雅人(41)さんも「この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。
こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、
このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます。これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります。
家族ともども、あたたかく見まもっていただければ幸いです」と喜びを隠せない様子。

610x_image.jpg

しかしここ最近大型カップルの妊娠が立て続けに発表されていますね。

つい先日もEXILEのヒロさんと上戸彩さん、その前は俳優の向井理(33)と女優の国仲涼子(35)が妊娠を発表。
一青窈さんもは11月出産予定。今年はイギリスのロイヤルベビーの出産で妊娠出産ブーム到来か?

と言うくらい芸能界でも出産ラッシュが来そうですね。

菅野美穂さん堺正人さんおめでとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今井雅之激やせの体でがんを告白! [芸能人]

今井雅之さん激やせの体で記者会見。がんを告白。来月から始まる舞台『THE WINDS OF GOD』のゲネプロ前に会見を開きました。

et-20150224-imai-ns140.jpg
引用:http://newsdigg.org/article/www.nikkansports.com/e...

すでに『THE WINDS OF GOD』の降板は発表していますが、がんを公表後、初めて報道陣の前に姿を見せての会見となりました。

そこで今井さんは「ギリギリまで自分の体と相談したんですけど、ドクターストップ、プラス自分でも舞台に立てない」

と無念さをにじませていました。また病状が「大腸がん末期のステージ4」であることも明かしています。

会見では報道陣に一礼後、「これが精一杯の声です」と、ややかすれた声で決断に至る経緯を説明し、時折「自分の判断で降ろさせてくれと(言いました)…」と目に涙を浮かべながら言葉を詰まらせ、続けて「本当にすいません、病には勝てなかった…」と頭を下げて謝罪したそうです。


現在は入院中でリハビリに励んでいるとのことですが「CTスキャンをしたら大きい腫瘍が2つ、3つありました。かなり痛みもあるし、ほとんど歩けなくなって、声も出なくなった」とかなり深刻であることも告白しています。


しかし、今後についても「静養して、筋力をつけていきたい」「本当にこんなことになってしまいましたけど、僕は精一杯、この仕事を命がけで、やっていきますので、どうか応援よろしくお願いします」とファンに向かって呼びかけたといいます。

今井さんの舞台『THE WINDS OF GOD』については、予定した15公演のうち5公演を中止。

所属事務所によると、今井は5月下旬の公演に出演するために、体に負担のかからない程度の仕事とリハビリに励むとしている。



実際、舞台の方は、今井さんの代役に俳優の重松隆志(41)さんが決まっています。



重松さんは今井さんから直接電話がかかってきて代役を頼まれたそうです。その重松さんは書面を通じて「いろいろな思いがありますが、今の僕には『Let's go for it!』、やるしかない」と力強く意気込んだとのことです。




今井さんの回復を心より応援していきたいと思います。

そしてまた『THE WINDS OF GOD』の舞台に立てるよう頑張ってほしいと思います。

頑張れ!今井雅之!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

『BoysAward Audition』鈴川博紀グランプリ獲得! [芸能人]

4月29日東京代々木第一体育館で開催中の「GirlsAward 2015 SPRING / SUMMER」の各賞が発表されました。

その中で見事グランプリには鈴川博紀さん(スズカワヒロキ/17)が輝きました。

20150429-00000089-dal-000-view.jpg

鈴川博紀さんはその他にも受賞され、3冠に輝きました。

取材を通して鈴川博紀さんの喜びの声をお届けします。

まず、今回の受賞に対して

「嬉しい気持ちが込み上げてきました」

さわやかな笑顔で答えていました。

続けて
「明日、学校で『昨日残念だったね。お疲れ様』と言われるかと思っていました。明日から(人生が)変わるんですかね。見当がつかないです」

「ただただ必死にがむしゃらにがんばりたいです」

とこれからの抱負を語っています。

目標は俳優の東出昌大をあげ「映画『桐島、部活やめるってよ』の演技がすごく好きです」と熱くコメント

96958A9C93819499E2E1E2E3848DE2E1E2E0E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXZZO6628024003022014000000-PN1-16.png

結果発表の前は「MEN’S NON-NO賞を獲って、将来活躍したい」と語っていたがグランプリならびにMEN’S NON-NO賞、LOVELESS/GUILD PRIME賞を受賞し、三冠に輝いた鈴川さん。

中学生のころには「MEN’S NON-NO」を愛読していたという。

「その誌面に載れるのは嬉しいです」

「「MEN’S NON-NO」から俳優になられる方も多いのでその人達の背中を見ながら真似していきたいです」と
俳優への意欲を見せていました。


今回のBoysAward Auditionは応募総数11,015名の中からファイナリスト15名を選定。

同オーディションは応募総数11,015名の中からファイナリスト15名を選定。鈴川さんのほか、BoysAward Audition賞を太田光るさん(オオタヒカル/18)、真喜志一星さん(マキシイッセイ/18)、特別賞を濱正悟さん(ハマショウゴ/20)、木田佳介さん(キダケイスケ/22)、狩野健人さん(カノウケント/21)が受賞しました。

太田光るさん
CDRtVCAUgAAk086.jpg



◆「GirlsAward 2015 SPRING/SUMMER」
同イベントは「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」というスローガンのもと、2010年から年2回ペースで実施。イベント設立5周年、11回目となる今回は「Girls Radio Station」をテーマに開催し、のべ3万4千人の観客が来場。山田優やヨンア、菜々緒ら人気モデルが集結するほか、AKB48や乃木坂46、AAAなどのアーティストも出演する。

千葉真一 息子も 衝撃!父の愛人は女子大生! [芸能人]


久々にすごいニュースが入ってきましたね!!!


日本を代表するアクション俳優の千葉真一さん76歳に愛人が発覚しました!!!

46399_200707160715006001184565264c.jpg

千葉真一さんの息子さんも衝撃でしょう!!!

makenyu3-279x300.jpg

その方はなんと、現役の女子大生!!!だそうです。

千葉さんの奥さんと言えば元舞子さんで28歳年下の玉美さん。結婚当時も28歳年下と言うことで

EFBC93-e547d.png

世間を騒がせた千葉真一さん!今回はなんと54歳も年下です!!!

あまりの興奮に!だらけになってしまいそうです。






しかもその方に千葉さんはすっかり入れあげてしまっているようです。でもそのことが

奥さんの玉美さんにばれてえらいこっちゃになてるみたいですね。

このことは22日発売の「週刊新潮」で明らかになりました。しかもお二人のツーショットまで掲載されているようです。

写真は探してみましたが見当たりませんでした。ネットではまだ出回っていないようです。


千葉さんをよく知る関係者の話によると、彼女は新宿のスナックで働く22歳の早稲田大学に通う女子大生だそうです。

千葉さんは知人にそのスナックに連れられてその日のうちに意気投合。付き合うようになったとか。

すごい早業ですね。

またそれから毎日のように通い近所の中華料理店でも何度も目撃されているとのことです。

しかも週末には千葉さんの木更津のセカンドハウスで夫婦同然の親密な時間を過ごしているというからすごい。


いろんな意味で。


そしてその木更津でも近所の寿司屋さんやイタリアンで何度も目撃されているといいます。


しかしそんな千葉さん、先日、週刊誌に約3300万円の借金を踏み倒しているという暴露記事が掲載されてしまいました。

関係者の話によると、女子大生にそのことを知られたくない千葉さんは、その雑誌の発売される時に2人で沖縄に出かけたそうです。それに振り回されている周りの人はあきれ返っているそうです。



そして、えらいこっちゃの方ですが、奥さんにその週刊誌のツーショット写真が見つかって

離婚を迫られていると別の関係者は語っています。


そりゃそうですよね。


この先どんなことになっていくのかしばらく千葉さんを追跡してみましょう!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。