So-net無料ブログ作成
検索選択
プロ野球選手 ブログトップ

マエケンの嫁はでしゃばり? [プロ野球選手]

マエケンこと広島カープの前田健太さんのお嫁さん、元東海テレビアナウンサー
成瀬早穂さんは、千葉県出身だそうです。
sn1.jpg
http://usaguide.jp/rlbeautytest_t/todays_cute/2014...
奥さんは1985年生まれの29歳でマエケンよりは3つ年上の姉さん女房です。
それだけ聞いても何か気のしっかりしてそうな気がしますよね。

先日、その奥さんが「踊るさんま御殿」に出演されていた時の喋り口調から、気の強さが目立ってしまったようですね。

そもそも元女子アナと言うことでそのように見られてしまうのかもしれません。

更に輪をかけて、その時の発言が、「旦那さんが物事を知らないのをいいことにだましたりして遊んでいる」

と言うような発言がありました。

本人は仲のいいことをアピールするつもりでいったようですがそれが逆効果だったようです。

奥さんの経歴を少し見てみると、あの有名な「フェリス女学院で強い女性」というコンテスト最優秀を受賞をしています。

やはりそのあたりからしても、強い女性なんでしょうね。しかもフェリス女学院と聞くと
かなりお嬢様な雰囲気もあります。

それと、「踊るさんま御殿」での発言から、恐妻イメージになってしまったのでしょう。
しかし、プロ野球選手の奥さんはやはり強い女性が多いような気がしますね。

何はともあれさんま御殿にマエケンさんも一緒に出演されており、その時の笑顔が
今の幸せを表しているように私には見えました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
プロ野球選手 ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。