So-net無料ブログ作成
検索選択

イッテQ9月6日放送でイモトブラジル崖っぷち画像はどこ? [番組]

9月6日放送の世界の果てまでイッテQでイモトさんの

「珍獣ハンター」のコーナーで紹介されていたブラジルの崖っぷちは

どこなのでしょう?



番組の中では詳しい場所の名前などは出てきませんでしたが

調べてみました。

スポンサードリンク




答えはレオナルド・ペレイラのインスタグラムにあるようです。

今回イモトの「インスタグラム・ブラジル編!」と題して

特集されており、そこにインスタグラムで一躍有名になった

レオナルド・ペレイラさんという方が登場していました。


ぺレイラさんは、ブラジルの高台にある観光スポットで

こんな写真をインスタグラムにアップした所



その写真が世界を駆け巡り、アメリカのABCニュースにまで

取り上げられてしまったそうです。

ABCニュース

その観光スポットの名前は

ブラジル・リオデジャネイロのペドラ・ダ・ガヴェ山(高さ約843メートル)

だそうです。

ブラジルに行かれた際はぜひ行ってみてください。


彼はもともとオモシロ写真をインスタグラムにアップすることを

やっており、その写真がこの崖っぷちの写真だそうです。

CI8Mx22UMAAa14a.png

5891e91d331e97c3_600_9999.jpg

b951811782844182_600_9999.jpg


イモトもこの崖っぷちで写真を一枚

イッテQイモトブラジル崖っぷち

実はこの崖っぷち、そう見えるだけで実は、すぐ下に地面があるんです。


ABCニュースなどでは詳しく出てませんでしたので

崖っぷち写真のまま報道されていましたが、

イッテQではネタバラシをしていました。

イッテQブラジル崖っぷち
イッテQがけっぷち
イッテQブラジル


その他にイモトはぺレイラさんと一緒にオモシロ写真にチャレンジ!

まだインスタグラムにはアップされていませんが、そのうちされるでしょう。

イモトインスタグラム


毎回面白い特集で毎週楽しみにしています。

来週も楽しみですね。

ではまた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

加賀谷理沙殺害の犯人の唾液も見つかる 下の階の住人? [事件・事故]

東京都中野区のマンションの一室で、アルバイト店員で

劇団員の加賀谷理沙さん(25)

が殺害されているのが見つかった事件で新たに、

加賀谷さんの後頭部や手足に打撲の痕があったことが

捜査関係者への取材で分かったそうです。


何者かに押し倒されるなどしてできた可能性があるようです。


当初は顔見知りの犯行の疑いが強いとみられた様ですが、

ここにきて面識のない人物が関与した可能性も浮上してきているようです。


ストーカー?

下の階の人間の犯行ではないか?との噂がネット上で話題になっていますが・・・。

スポンサードリンク




今回の事件を振り返ってみましょう。


遺体は8月26日に同署員が発見。

玄関奥であおむけに全裸の状態で見つかりました。

顔にはタオルケットがかかっていたようです。

m_2015-08-28T14-53-13-1a55c.jpg

また首にはひもで絞められたような跡があり、死因は窒息死。

後頭部や手足に複数の打撲痕があったことも新たに分かった。


発見当時は浴室のバスタブに水が残っていたそうでお風呂に入ろうと

していたところを襲われたのではないかと推測されています。


そして衣服は無理やり脱がされたような形跡はなかったことから

顔見知りの犯行ではないかと思われていたそうです。


また加賀谷さんの爪の中の微物から犯人のものと思われるDNAが採取されています。


それと同一人物のものとみられる唾液も検出されています。


ただ捜査本部が接触した関係者とは合致していないようです。


と言うことは、顔見知りの犯行ではないのか?

通り魔的な事件に巻き込まれたのか?


しかしながら室内からは加賀谷さんのリュックサックやトートバッグ、

財布がなくなり、鍵も発見されていないそうです。


強盗殺人?


と思いきや引き出しが開けられるなど室内に荒らされた形跡はなく

ベランダ窓などにこじ開けられたような形跡もなかったそうです。


捜査本部は引き続き交友関係の洗い出しを継続。


トラブルの有無についても調べる方針だそうです。


早く犯人を見つけてほしいものです。

新たな展開がありましたらまた記事にしたいと思います。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐野研二郎パクリは常習なのか?最新情報と作品の比較 [ニュース]

またまた話題をさらっていきましたね!佐野研二郎さん!

2020年東京五輪エンブレムのデザインがパクリではないか

との報道を発端に出てくる出てくるパクリ疑惑の商品達。

パクリ疑惑

こんなにあったとは!

事の発端は2020年東京五輪エンブレムのデザインが

ベルギーの劇場ロゴに酷似していると話題になり、

劇場ロゴのデザイナー、オリビエ・ドビ氏が差し止め訴訟を起こした

事に始まる。


さらに佐野氏が提出したエンブレムの活用例の写真が

インターネット上の個人サイトから転用されている、

デザインの原案が別の展覧会のポスターの一部に似ている

などといった疑惑が浮上するなど問題が続出



そんな中、最新情報が入ってきましたのでご紹介します。

スポンサードリンク





今回も2020年東京五輪エンブレムのデザインに関して。


当初はパクリ疑惑について否定していたのですが、

とうとう東京五輪エンブレムのデザインの取り下げを

申し出てしまいました。

それを受けて9月1日に大会組織委員会が使用を

中止する方針を固めたそうです。



その経緯について佐野氏の事務所のHPで

【エンブレムにつきまして】

と説明。


その内容については要約すると以下の通りです。


■2020年東京五輪エンブレムについては、

世界中の人に仰ぎ見られている光景や、

金メダルに刻まれたエンブレムを強く

イメージしながら伝統的かつ新しい日本、

東京を表現すべく大胆に、そして丁寧にデザインした。


■疑いをかけられているような模倣や盗作は、

原案に関しても、最終案に関しても、あってはならないし、

絶対に許されないことと今でも思っている。

模倣や盗作は断じてしていないことを、誓っている。



■しかしながら、エンブレムのデザイン以外の私の仕事

(サントリーのトートデザイン)において不手際(盗作)

があり、謝罪致した。

この件については、一切の責任は自分にあると自覚している。

改めて御迷惑をかけてしまったアーティストや皆様に謝罪をした。



■このサントリーの盗作について増幅されて報道されたり

バッシングがひどく家族や親族まで巻き込まれていることに対して

「もうこれ以上は、人間として耐えられない限界状況だと思うに至りました」

「批判やバッシングから、家族やスタッフを守る為にも、

もうこれ以上今の状況を続けることは難しいと判断」


としています。


そして最終的に東京五輪エンブレムのデザインの取り下げを

申し出てたと言うことです。


最後に


今後につきましては、私の作品や仕事を通じて少しでも

皆様の信頼を取り戻すべく日々の仕事に専念するしかないと

思っております。

図らずもご迷惑をおかけしてしまった多くの方々、

そして組織委員会の皆様、審査委員会の皆様、

関係各所の皆様には深くお詫び申し上げる次第です。

上記事情ゆえ今回の判断に関しましてはどうか

御理解くださいますようお願い申し上げます。


と締めくくっています。


もっと要約すると


サントリーのトートは盗作でしたが

2020年東京五輪エンブレムは違います。

一生懸命作りました。


なのにみんなが誹謗中傷するのでこれ以上は

耐えられません。

2020年東京五輪エンブレムを取り下げます。



こんな感じでしょうか?


ちょっと悪意こもってますかね?


しかしこれこの後どうなるのでしょうか?


せっかく東京オリンピック開催が決定したのに

あまりいいお話が出てきません。


こんなことばかりで、日本での開催中止!なんてことに

ならなければいいですが・・・。


東京都 がんばろう!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

くらい時絶望の時おすすめの曲は?柴田淳です [番組]

検索エンジンってやっぱりすごいですね!

「暗い 絶望 おすすめ」と検索エンジンに打つと

確かに柴田淳さんの関連するネタがいっぱい出てきました。


「なぜか」については以下で解説していきます。

スポンサードリンク




8月30日放送日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で

柴田淳さんが出演。

5039d3e60ec1b26e99666b8a43e68fbd.jpg

その回は「私のイラッとする人 実名告白スペシャル」と題して、

さまざまな人々が「私をイラつかせる人」のエピソードを語るコーナーでした。

オープニングで柴田淳さんを紹介するときに

お笑い芸人フットボールアワーの後藤輝基さんが

HKT48の指原莉乃は落ち込みたいときに聞きたい歌に柴田淳を聞く

と紹介。


その勢いで

「暗い 絶望 おすすめ」と検索エンジンに打つと

柴田淳さんの歌が出てくる!

とつづけていました。

そしてその柴田さんの歌の歌詞についても

すべてが本当に暗いと紹介していました。

「そんな歌詞が書けるというのは過去に相当つらい

恋愛でもしてたんですか?」

という前ふりとも取れる一言。


そこで柴田淳さんは昔付き合っていた男性について語っていました。


柴田淳さんをイラつかせた昔付き合った男性

その①待ってろ男

柴田淳が男に二股をかけているのか?と聞くと、すぐに2股を告白。

男は「今の彼女とは別れるから待っていてくれ」

と伝えたが1ヶ月経った頃に柴田淳さんの友達から

またまた違う女性と付き合っているという情報を聞き、別れたという。


その②変わってる男

自分は他の人と違うことを猛烈にアピールする男。

柴田淳本人にも変わっているね。と言っていた。

そして男の告白と思わしき言葉が、『俺って好きなんだよね。偏屈な女』

その言葉を聞いてからその男の番号を着信拒否したという。


その③こだわり男

食べ物に強いこだわりがあり、デートしている時にお腹が空いたと柴田淳さんが言うと

行列のできている店にわざわざ並び、待つこと30分。

そして、ようやくご飯を食べられると思ったら今度は、

料理に対するウンチクを語り出し、いつまでたってもご飯が食べられず、別れたという。


そんな辛い恋愛からか柴田さんの歌詞はとにかく暗い!


その暗さが、今若い女性の間で共感を生んでいるようです。


紹介されていた曲の歌詞をご紹介します。


『愛をする人』

「愛しても愛しても 届かぬ思い~」


『Love Letter』

「いつかあなたが死んでいっても 私なら大丈夫 ずっと前からひとりだった あなたを愛した時から」


『嘘』

「あなたはもういらない~消えてしまえ」


『青の時間』
「みんな消えてしまえ 僕も消えてしまえ」

『光』
「君より早く死にたい~」

などなど確かに暗い!


気になる方はこちらをチェック!

★柴田淳さんアルバム一覧★


それではまた。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。