So-net無料ブログ作成
検索選択

モンハン新作発表モンスターハンタークロス!発売時期は2015年冬 [ゲーム]

大人気RPGゲームのモンハンから新作が発表されました。

「モンスターハンタークロス」!3DSのソフトで発売されるそうです。

logo.png

発売時期は今のところ2015年冬となっています。



カプコンが東京国際フォーラムでファンイベント「モンスターハンター ハンターの集い 2015」を開催し、そこでサプライズ発表を行いました。


そのイベントのゲストも豪華で、MCは「モンスターハンター」シリーズを言えばこの人、次長課長の井上 聡さんそして椿姫彩菜さん。

そして「モンハン」ガチプレーヤーとして知られる後藤真希さん、Dragon Ashの桜井 誠さん、インパルスの堤下 敦さん、コンマニセンチの堀内貴司さん、岡田義徳、アイドリング!!!の酒井 瞳さん、水崎綾女さん、怒髪天の増子直純さん、THE BAWDIESのMARCYさん、WEB番組「カプコンTV」のMCとしても活躍中の池田ショコラさん、そしてある意味時の人となったロックバンド「BREAKERZ」らが続々とステージに姿を現わしたそうです。



それでは11年目を迎え新しくなるハンティングゲーム、3DS「モンスターハンタークロス」の内容を少し見ていきましょう。

スポンサードリンク






「モンスターハンタークロス」のコンセプト

「昨年10周年を迎え、数多くのハンター(プレーヤー)がいる中で、いろいろなハンティングスタイルがある。それらに特化した遊び方もあるが、派手に気持ちよくプレイできる部分も作りたいと思った」

なにやら派手に遊べるところも出てくるようですね。


また大きく変わる部分としては、「狩技」が各武器種に用意されるそうです。

ここに気持ちいい要素が盛り込まれるらしく、エフェクトにも“爽快感”を盛り込み、こだわりを持って制作中だそうです。

ここかなり楽しみですね。


もう一つは「狩猟スタイル」だそうです。

ここについてはあまり具体的にはなっていませんが、「個性的なハンティングが選べる4種類のスタイル」だそうです。


例えとして「モンスターを踏み台にしてより高くにジャンプしモンスターの背中に乗る」といった新たなアクションを挙げていたそうです。


新作の中で拠点となるのは高原をイメージした「ベルナ村」。しかし本作では1つだけではなく、これまで登場した幾つかの拠点が登場するようです。

もちろん新たなるフィールドも登場します。恐竜が生息していたような太古のジャングルのような映像も公開されていました。そしてもちろんそこには新たなるモンスターが登場します。


これまでメインモンスターは看板とも言える象徴であるため1体だったが、今作ではなんと4体も登場するそうです。


これまた楽しみです。


このほかにも、「モンスターハンター4G」や9月10日に発売となる「モンハン日記 ぽかぽかアイルー村DX」のセーブデータがあると何か良いことがあるそうです。


これはチェックしておかないと。

『モンスターハンタークロス』プロモーション映像をどうぞ!




とにかく今後も情報をチェックして記事にしていきます。


また見に来てくださいね。


最後まであり読んでいただきありがとございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

8.6秒バズーカーの素顔はイケメン 本音を語った [お笑い芸人]

2014年年末から突然大ブレークの「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカー。

5755.jpg

実はデビュー2年目の2人組の若手芸人です。赤いシャツと赤いズボン、黒いサングラスがトレードマーク。

はまやねんと田中 シングル。

NSCを卒業したもは昨年の3月。

イケメンの素顔を大きなサングラスで隠し、リズムネタを披露する8.6秒バズーカー

CA30FjuVAAAaT84.jpg

これほどのブレークに本人たちはどう思っているのか?

取材に対して率直な本音を語っています。




――おふたりは昨年3月にNSCを卒業されたばかりですよね。デビュー2年目にしてこれだけブレイクした、率直な感想を教えてください。
田中シングル(以下、田中):いや、本当にラッキーですよね。前から「早く売れたい」とは思ってましたけど、こんなに早く売れるとは……。
はまやねん(以下、はま):そうですね。あまりに急すぎて、自分たちではまだ全然実感が湧いてないです。
――今では毎日のようにテレビに出てますが、ブレイクの発端はYouTube(※)だったそうですね。
田中:一応、最初に「ラッスン」のネタを見せたのはライブだったんですが、そのときはウケが悪くて。だから、しばらくこれは封印して普通のネタをやってたんですけど、半年ぐらいしてネタが尽きてしまって。それで、ふと「もう一回あのネタやろか」って今度は別のライブでやってみたら、すごくウケたんですよ。
はま:その後、僕らがYouTubeに「ラッスンゴレライ」の動画をあげたら、中高生が僕らのコピーをするようになって。気がついたら、ネット上にいろんな人が「ラッスンゴレライ」をコピーしている動画が拡散してましたね。
※YouTubeにあげていた「ラッスンゴレライ」の動画が、中高生の間で人気になり、完コピ動画をアップする人が続出した。また、そのほかにも、オリエンタルラジオら先輩芸人がイベントで「ラッスン」ネタの完コピを披露し、その動画でもまた話題に。その結果、まだ昨年末時にはテレビ出演が3回ほどしかなかったが、「現在話題の芸人」としてテレビで取り上げられる結果に。なお、昨年12月にアップされた公式動画の再生回数は2700万回以上(5月現在)
――女子中高生や子供たち中心にウケた理由ってなんだと思いますか?
田中:リズムネタっていうのがよかったんでしょうね。あと、僕らは「早く売れたい!」と思っていたので、最初からよしもとの劇場に見に来るような10~20代の若い女のコにウケそうなネタを、意識的につくっていた部分もあったんです。
――けっこう戦略的だったんですね。
田中:そうですね。もし1年やって売れなかったから、芸人をやめようと思ってたので……。
――えっ、最初から1年間というタイムリミットを決めてたんですか?
田中:はい。僕自身はNSC卒業後の就職も決まってたので。「どんなに下積みをしてもいいから、自分が面白いと思うお笑いを貫こう」みたいな感覚はなかったですね。もちろん、そういう価値観を持っている人を否定する気は全然なかったんですけど、お笑いがダメだったら、すぐに次に行こうと思ってましたから。
――先日もよしもと史上、最速の単独ライブを開催(※)したそうですね。
田中:「なんばグランド花月」っていう一番大きいライブ会場でやらせてもらったんで、客が埋まらなかったらどうしようかとすごく不安でした。でも、スタッフから「800席に対して2時間で5000件の予約がきた」と聞いてホッとしました。
※3月23日に初の単独ライブを、大阪「なんばグランド花月」にて開催。デビュー11か月にしての単独ライブ開催は、よしもとの所属芸人としては最速の記録となる。また、同ライブは一般販売開始から、たった1分でチケットが完売したことでも話題になった。なお、同ライブのDVD『ラッスンゴレライブ』(3240円・税込み)は6月17日に発売予定
――単独ライブでは、リズムネタ以外にも挑戦されたそうですね。
はま:そうですね。漫才やコント、「挑戦シリーズ」(※)っていう、ライブっぽいものもやってみました。いろいろできて面白かったです。
※鉄板ネタの「ラッスンゴレライ」以外にも、「走りダッシュ」「ストリートミュージシャン」「お弁当」などのコントや、「初めての○○シリーズ」として、舞台上で熱々おでんを食べたり、けん玉やビリビリペンなど、さまざまなことにも挑戦した。また、ライブ内では黒いスーツなど、トレードマークである赤いシャツと赤いパンツ以外の衣装を披露したため、ファンの間でも大きな話題になった
――「ラッスン」以外のネタをやりたいと思ったりはしますか?
田中:最初は毎月違うネタを出して、「ラッスン」以外のネタでもブレイクしてやろうと思ってました。でも、毎回新ネタを出すとなると、けっこう難しいんですよ。今となっては、「ラッスン」だけでこんなに仕事がきて、ありがたいと思ってます。
はま:まあでも、5月になっても仕事がくるほど続くとは思ってなかったですけどね(笑)。
――よく“リズム芸人は一発屋になりやすい”と言われますが、「もっと違うことをやらなきゃ」という焦りを感じたりはしますか?
田中:テレビなどに出ても、いつも求められるのは「ラッスン」で、「本来、自分たちがやりたかったことと全然違うのでは?」と悩んだ時期もありました。でも、今は考え方が変わって、「オレらを使ってくれる人がいるだけでありがたいな」と。
――それは、開き直りですか?
はま:そうですね。今の僕らは余計なことは考えずに、求められていることを全力でやるべきなんじゃないかって思っています。
引用 - 週刊SPA!6月2日号のインタビュー連載


DVD『ラッスンゴレライブ』(3240円・税込み)は6月17日に発売予定⇒予約はこちら

しかし本当にすごいブレークですね。こうなってくると次がすごく重要で、今までも1年だけブレークした芸人はたくさんいました。


いわゆる「一発芸人」。


数え切れません。



出てきたばかりの8.6秒バズーカーはほとんど寝る時間がないほどテレビに出ていましたね。



今でもそれに近いものがあるのかもしれません。しかしそろそろ新しいネタなり新しい方向を考えないとやはり「一発芸人」の仲間入りも時間の問題のような気がします。


しかしこの8.6秒バズーカーの名前の由来や、「ラッスンゴレライ」に隠された反日思想を聞いた時に、この二人は何か違うような気がしました。


ラッスンゴレライは【落寸号令】という原爆を落とす号令

8.6秒バズーカ―は【二度目の原爆の日8月6日】です


これ結構やばい内容ですよね。しかも衣装は真っ赤!


これからの8.6秒バズーカーの活躍に期待しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

熊切あさ美破局がかわいそうとネットで話題に!片岡愛之助どうする? [恋愛・結婚]

熊切あさ美さんの破局報道がかわいそうとネットで話題になっています。

20150530075509.jpg

少し前ですが、熊切あさ美さんは歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)との破局を完全否定した話題がネットで駆け巡っていました。


しかしその少し前には片岡愛之助は藤原紀香さんとの同棲の話題が出ていました。この情報がネットに出回ったのは5月27日の事でした。

20141023_onoe_10-150x150.jpg

これはいったいどっちがどうなんだ?と思っていたら今度は


片岡愛之助さんが、熊切さんの破局否定会見の内容を否定しています。


これは普通のカップルだと、完全に泥沼的な展開ですね。


片岡愛之助さん側の主張はこうです

「(熊切とは)3月に別れました。原因は、彼女は結婚したい、と思っていたが、(自分の)ご贔屓筋(ひいき筋)は結婚はまだ、早い、と。(彼女の)年齢を考えたらこれ以上ひっぱったらかわいそう、と思い、別れを切り出した」

ともうすでに分かれているとの認識です。


しかしそれに対して熊切さんは「いつまでも待ちます」と応じず、最後は「じゃあ、お任せします」と言われ、愛之助さんは、この会話で、熊切とは別れた、と認識しているといいます。


微妙ですね。

スポンサードリンク






まとめると、


5月27日 片岡愛之助さん、藤原紀香さんとの熱愛報道。(28日の女性セブン)

5月29日 熊切あさ美さん、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」に出演。愛之助と「別れ話になったことはない」と破局していないことを涙ながらに訴えた。

5月31日 片岡愛之助さん、熊切あさ美さんの「別れ話になったことはない」との破局号泣否定に対して、「なんで破局を認めない」「ラブラブラブアピールは迷惑」などと事実関係が違うとして“激怒”しているそうです。


それで、片岡愛之助さんとしては別れ話は昨年も2,3回出ているそうで「別れ話がこれまで一度もない、という主張は違う」と言っているそうです。



いずれにしてもこのままだと、熊切さんがかわいそうな状態ですね。なんかストーカーみたいになってしまいます。


片岡愛之助さんにとってもあまりいいイメージにはならないでしょう。


はっきりしてあげたほうがいいと思いますが、こればっかりはご本人たちで解決するのが一番いいですね。



もうしばらくお二人に注目していきましょう!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東日本大震災に次ぐ規模!小笠原諸島の地震を検証 [災害]

5月30日午後8時24分に起こった小笠原西方を震源とした地震は、東日本大震災に次ぐマグニチュード8.5という大地震だったそうです。


また震源が海底だったこともあり、津波が心配されました。しかし今回は津波は観測されていません。


東日本大震災の時は、マグニチュード9.0、で最大震度は宮城県栗原市で観測された震度7で、宮城・福島・茨城・栃木の4県36市町村と仙台市内の1区で震度6強でした。

今回の小笠原西方沖地震は最大深度が5強でした。


津波が起こるかどうかや最大震度は、震源の深さが関係しているそうです。


東日本大震災の時の震源の深さはわずか24キロ。今回の小笠原西方の震源の深さは590キロととても深かったことが、海底の変動がなかったため、津波は起こらなかったようです。

更に震度も5強にとどまったようです。



しかし、その分影響範囲が広かったですね。気象庁の発表した震度の分布を見ると、北海道から沖縄までほぼすべての地域で震度1以上の揺れを観測しています。

2015y05m30d_220100898.jpg


また地震の揺れの長さについてですが、巨大地震は断層のずれの範囲が大きいことを意味しています。そしてその断層の破壊が始まってから終わるまでに時間がかかるために揺れが長く続くということです。


今回も結構長かったですよね。私は2回来たのかと思っていました。


余震についても、震源が深かったという事もあり、あくまでも経験的にとなっていますが、余震の可能性は少ないとなっています。

一安心です。



しかし、まだまだ不安は拭い去れませんね。


世界的に見れば、今年に入り相次ぐ巨大地震や日本だけ見ても火山活動の活発化など、マグマの活動が活発なのか、多いですね。


しかしこればかりは、今の科学をもってしても予知もできないのが現状です。


もし、大地震のようなことが起こっても、大丈夫なように、日ごろからの備えはしっかりするしかないと思います。


みなさんの備えは万全ですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

小笠原諸島の地震で全国が揺れた。今後の余震は? [災害]

30日午後8時24分ごろ、小笠原諸島西方沖を震源とする地震がありました。

東京都小笠原村・母島と神奈川県二宮町で震度5強、埼玉県の春日部市などで同5弱を観測しました。

地震の規模(マグニチュード=M)は推定8.5と大きかったが、震源の深さが約590キロと深かった。この地震による津波の心配はない。


余震についてはやはりしばらくは警戒したほうがいいでしょう。




しかしびっくりしましたね~!!!


また来たか!って思いました。


ちょうどご飯も食べ終わってゆっくりテレビを見ているときでした。


私には2回自身が来たように感じたんですが、皆さんはどうでしたか?


最初に小さ目の揺れがユラっときて、しばらくしてから、ゆっくり大きくしかも長く揺れてましたよね。


でもテレビで出てきたのは1回だけでした。小笠原諸島西方沖で震度5強。


しかしニュースで見てびっくりしましたが、全国に揺れが届いているんですね。


本当に全国、沖縄から北海道までです。

2015y05m30d_220100898.jpg


こんな地震始めてみました。


おかげで関東の電車はほぼすべて影響を受けていました。


それから最近よく出てくる原発ですが、

日本原子力発電によると、茨城県東海村の東海第2原発に異常はない。また、中部電力は静岡県御前崎市の浜岡原発に異常はないとしています。


主な各地の震度を載せておきます。

震度5強=東京都小笠原村・母島、神奈川県二宮町。
 震度5弱=埼玉県鴻巣市、春日部市、宮代町。
 震度4=東京都千代田区、横浜市、さいたま市、茨城県取手市、栃木県栃木市、群馬県館林市、千葉市、山梨県忍野村、長野県佐久市、静岡県伊豆の国市。


この地震で関東の一部で停電が発生しました。

しかし、東京・足立区のおよそ400世帯は、午後9時40分までにいずれも復旧したということです。関東地方では埼玉県ふじみ野市で引き続きおよそ200世帯が停電していて東京電力が復旧作業を進めています。


少し前にも、埼玉県南部で震度5強があったばかりです。それで最新の地震速報をいてみたらやっぱり結構揺れてますね。

ここ最近の震度5以上は今月に入って4回目。

発生時刻         震源地        マグニチュード 最大震度

2015年5月30日 20時23分ごろ 小笠原諸島西方沖 8.5        5強

2015年5月25日 14時28分ごろ 埼玉県北部     5.6        5弱

2015年5月22日 22時28分ごろ 奄美大島近海    5.1      5弱

2015年5月13日 6時12分ごろ 宮城県沖      6.6        5強





今年の日本いやいや世界的に天災の多い年なんですかね。



怖いですね。でも仕方ないですよね。


日本は島国で、火山大国で、地震大国ですからね。


やはり備えが一番大切なんでしょう。


今一度身の回りを見直してみましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

SKE48松井玲奈がHB―E210系と時刻表の表紙を飾った! [アイドル]

SKE48の松井玲奈さんがHB―E210系と「JTB 時刻表」6月号で表紙を飾っています!!!

2015y05m29d_232000907.jpg
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000041-tospoweb-ent.view-000

この時刻表の表紙を女性タレントが飾るのは、創刊90年で初めてのことだそうです!


この時刻表だけはゲットしといたほうがよさそうですね。


会社の時刻表もらってこよっと。


6月号の時刻表は、5月30日に開通する仙石東北ラインと仙石線全線開通を記念して、松井玲奈さんと仙石東北ラインに投入される新型ハイブリッド車両HB―E210系で表紙を飾っています。


時刻表内の特集では、「鉄道ファン松井玲奈と巡る!鉄道でつながる、東北。~石巻へ~」と題して松井玲奈さんが実際にHB―E210系気動車に乗車し、最新設備を備えた車両や石巻の観光名所などを紹介しています。

また、東北新幹線の歴史や、歴代の東北新幹線の車両も掲載されているそうです。


さらに、各車両への松井による「顔鉄」コメントもついた特別付録のリーフレットも付いているらしいですよ!


これは必ずゲットです!


松井玲奈さんは鉄道好きとしても有名です。


列車の「顔」の描写については、独特の世界観と切り口を持ってます。


「笑神様は突然に…」(日本テレビ系)などテレビ番組に出演しています。


「乃木坂工事中」でのメンバーを電車に例えるなどの感性は独特のものがありましたね。


他にも芸能界ではモデルの市川沙椰、「私立恵比寿中学」廣田あいか、フリーアナウンサーの久野知美なども“鉄子”としても知られていますね。



とにかくこの時刻表は必ずゲットしましょう!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今いくよくるよのいくよさん倒れる!胃がんで急死か? [病気]

関西のお笑い界の重鎮がまた一人お亡くなりになりました。

08072689.jpg


ベテラン漫才コンビ「今いくよ・くるよ」の今いくよ(いま・いくよ、本名里谷正子=さとや・まさこ)さんが28日午後5時58分、大阪府内の病院で亡くなりました。67歳でした。


今いくよさんも、昨年9月に胃がんを宣告され、闘病生活を送りながらもお笑いのステージに立ってきました。


「いくよくるよ」と言えば、関西で知らない人は当然いないですが、本格的なしゃべくり漫才の超ベテランです。


私も小さい頃お世話になりました。「どやさ~」


1984年には上方漫才大賞も受賞され、関西を中心に活躍された漫才師さんです。


スポンサードリンク





そんな今いくよさんの闘病開始は昨年9月の事でした。

京都で仕事を終えた後、体調不良でかかりつけの病院で「おへそ周辺に、しこりがある」と診断され、別の病院で胃がんが見つかりました。


その後9月17日に入院し、手術はせずに抗がん剤治療を行うなどで11月には退院していました。

胃がん発覚から3か月、抗がん剤治療を継続しながら12月にはよしもと祇園花月で仕事に復帰しました。


「今までの彼氏より、がんの方が長い付き合いになると思う」と漫才のネタに交えて、闘病に決意を示していました。


今回の今いくよさんの死因いついては不明ですが、関係者によると闘病生活を送りながらの舞台は相当対慮k的に辛いものがあったらしく、底抜けに明るいいくよさんもさすがに辛そうだったそうです。


「かなり体力的にも厳しいものがあったようです。舞台を降りるとつらそうだった。気力と体力を振り絞って漫才をしていた」と関係者。


いくよさんの最後の舞台は今月初旬のなんばグランド花月だそうです。

 ◆今 いくよ(いま・いくよ=本名里谷正子、さとや・まさこ)1947年(昭22)12月3日、京都府出身。京都明徳高時代にソフトボール部のチームメートで同級生の、くるよと70年に今喜多代さんに弟子入り。84年に上方漫才大賞、第2回「咲くやこの花賞」を受賞。

通夜・告別式は29日・30日で行われ、大阪市内でお別れ会を開く予定だそうです。


いくよさんのご冥福を心よりお祈りいたします。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

坂本龍一 の病状は?中咽頭がんと闘う教授!そこに朗報! [ニュース]

中咽頭がんを患い療養中の音楽家坂本龍一(63)さんが、昨年7月に病状を公表後、初めて公の場に姿を現しました。

sakamoto.jpg

坂本龍一さんが姿を現したのは、札幌市役所。秋元克広市長(59)を表敬訪問するためでした。


市長に「お体の具合はいかがですか?」と聞かれて、「順調に回復しています。(音楽の)仕事を始めるのはもう少し先ですが、体調を戻せましたので、札幌に来れました」と笑顔で答えたそうです。

順調そうですね。

スポンサードリンク





坂本龍一さんが、がんを公表したのは昨年の7月10日。

最近が芸能人の方で、がんを告白される方が多いですね。


昨日も今井雅之さんが大腸がんの末期でお亡くなりになられました。

今日は、しゃべくり漫才の今いくよさんが胃がんで亡くなられました。

音楽プロデューサーのつんくさんもがんを告白されています。


坂本龍一さんのがんは進行状況が明らかにされていません。


しかし、小室哲也さんがTwitterでそろそろ音楽活動を始めようとしていると語っています。

治療の方は順調なのでしょうか?


また今回の札幌は、がん発覚前からゲストディレクターとしてかかわってきた札幌国際芸術祭に、がん治療のため参加でいなかったことを受けての訪問だったようです。

市長との対話の中で、「(2年後の)次回もお手伝いしたい」と意欲を見せていたそうです。


そんな中うれしいニュースも飛び込んできています。


坂本龍一さんの娘さんで歌手坂本美雨(34)さんが自身のTwitterで妊娠5か月であることを発表しました。


「先日結婚1周年を無事迎えた私たち家族の新たなメンバーが、現在おなかの中でスクスク育っております」

とまずは妊娠を報告。

続けて「5カ月目で体調も安定し、夫とサバ美と4人の暮らしを楽しんでいます」

と、愛猫を抱えた写真を共に、第1子が妊娠5カ月の安定期に入ったと伝えている。


坂本美雨は坂本龍一さんと矢野顕子の長女。


昨年3月に1歳年下のブックディレクター兼編集者と結婚。出会いから10か月のスピード婚でした。


この朗報に父坂本龍一さんの回復もスピードアップしそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

なでしこジャパン丸亀合宿で強化されまた勝った!次のスケジュールは? [スポーツ]

「なでしこジャパン」連勝!!!

次のなでしこジャパンのスケジュールは「カナダのワールドカップ」!

ワールドカップ・グループステージで、スイス(6月8日)、カメルーン(12日)、エクアドル(17日)と対戦する。

2015y05m29d_001149578.jpg
引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150528-00316991-soccerk-socc.view-000

国際親善試合のキリンチャレンジカップが28日行われ、なでしこジャパンはイタリアと対戦。

また勝ちました~!!!


ワールドカップ前の最後の試合と言うこともあり、なでしこジャパンは中盤の核となる阪口夢穂がスタメン出場しました。

そして、澤穂希とダブルボランチを形成。


試合開始早々に宮間あやのコーナーキックの場面を迎えましたが、これはイタリアの守備に阻まれました。


その後は、イタリアに攻め込まれる場面もありましたが、なでしこジャパンは落ち着いて対応。

前半18分、大野忍がドリブルで持ち込みシュート、惜しくもポストでゴールならず。

同じく前半28分、大野のパスから大儀見がフィニッシュに持ち込むもゴールには至らなかった。

前半は特典を奪えず、0-0。

スポンサードリンク






後半のスタートは、なでしこジャパンは川澄奈穂美に代えて菅澤優衣香を投入。菅澤が2トップの一角に入り、大野が右サイドハーフに回っていました。


その体制で52分、宇津木瑠美の速いクロスに大儀見優季が右足アウトで合わせて先制点を奪いました。


62分、なでしこジャパンは澤に代えて鮫島彩を投入。鮫島が左サイドハーフに入り、宮間がボランチに移りました。


68分、宮間のコーナーキックに坂口が頭で合わせに行きましたが、枠の外でした。


69分、近賀ゆかりに代えて有吉佐織がピッチに送り出した。


82分、大儀見に代えて安藤梢を、

85分、宮間に代えて川村優理を投入。


その後試合は動かず、1-0でなでしこジャパンの勝利で終わりました。


おめでとうございます。


これでかなりいいイメージでカナダのワールドカップに迎えますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

菜々緒新恋人発覚!イケパラの間宮祥太朗!お泊りデート? [恋愛・結婚]

女優の菜々緒(26)に新恋人発覚!!!だそうです!

0_317221.jpg


28日発売の女性セブンが報じています!!!!


相手はあの「イケパラ」の間宮祥太朗(21)さんだそうです!!!


お二人は、2013年のフジテレビのドラマ「ミス・パイロット」で共演してましたよね。


女性セブンによると、交際期間は半年だそうで、都内のダイニングバーなどに出没するそうです。


どこなんでしょうね?

しかし、きっちり事務所の方は「交際はしておりません」と言うことになっているそうです。


タダの遊び友達かも。


一方、間宮祥太朗さんと言えば、中学のころから、『Hana*chu→』の読者モデルを務め“スマイル王子”と呼ばれていたそうです。

その後2008年にドラマ初出演を果たしてからは昨年の『水球ヤンキース』(フジテレビ系)や、今年1月クールの『学校のカイダン』(日本テレビ系)など立て続けにドラマ出演を果たしています。

スポンサードリンク





二人について、共通の知人は

「ふたりはつきあって半年ぐらいになるんじゃないですかね。ドラマ『ミス・パイロット』(2013年)で共演したときには仲のいい先輩後輩って感じでした。何より菜々緒さんが姉御肌でさばさばした性格っていうのもあって、それまでの恋愛対象は年上ばかりでしたからね。間宮くんのことも、最初はかわいい弟くらいに思ってたんですよ。でも、彼女もいろいろありましたから…」

付き合ってますやん!


彼女のいろいろ?2つの大きな恋

そういえば菜々緒さん、2011年7月に発覚したT.M.Revolution 西川貴教(44才)との恋。

18才という年の差と、身長172cmの菜々緒に対して西川は161cmという“逆身長差”で注目されたふたりは結婚前提の同棲生活を送っていたが、2013年2月に破局。

「2年半ずっと片思いだった」


失恋後に雑誌のインタビューで菜々緒さんは語っていました。


その2か月後、はJOY(30才)さんとの熱愛をスクープされていました。


「おれらは、いつ結婚してもいい!」


とかなりラブラブでしたが、JOYさんの二股騒動などもあり、ほどなく破局しました。


そんな彼女を傍らで癒していたのが間宮さんだったそうです。


「彼は人づきあいがよくて、誘われたら何時でもどこにでも駆けつけるタイプ。

本人もお酒が大好きですから、事務所の先輩の小栗旬さんや綾野剛さんからもかわいがられてるんですよ。

菜々緒さんより5才も年下だけど男気もあって、そんな彼に菜々緒さんも自然と惹かれていったそうです」

(共通の知人)


二人は、お泊りデートも目撃されており、ダイニングバーで食事を終えた二人はタクシーに乗り菜々緒の自宅マンションへ。

朝方、間宮さんはマンションから出てきて、電車でドラマの撮影現場へ向かったそうです。


確実ですね。


またその日の夜にも同じダイニングバーで二人でデートしているおころを目撃されています。


連日ラブラブの様子。



お幸せに~!!!


そのダイニングバーってどこなんでしょう?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。