So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年03月 |2015年04月 ブログトップ
前の10件 | -

ドイツの格安航空会社(LCC)ジャーマンウイングスの旅客機墜落の真相と犯人の8つの事実とは? [ニュース]

フランス南部の山中で、ドイツの格安航空会社(LCC)ジャーマンウイングスの旅客機(乗客144人、乗員6人)が墜落してから、31日で1週間が経ちます。

20150327003923sdpf@o4.jpg


ボイスレコーダーの解析から、仏独捜査当局はアンドレアス・ルビッツ副操縦士(27)が意図的に機体を墜落させた疑いで捜査進めています。

副操縦士は「精神的な病気」で通院していたとの情報もありますが、何が直接の原因なのかはいまだに不明な点も多い。今回の事故(事件)のポイントをまとめてみました。



 ◇意図的だったのか?

ボイスレコーダーからの情報によると今回の墜落事故は副操縦士の「意図的な墜落」という説がかなり濃厚になってきています。
その理由としては、
1.飛行機の降下ボタンは意図的にしか操作できない。
2.ボイスレコーダーから副操縦士の呼吸音が聞こえており、その呼吸は正常だったこと。

以上の事から副操縦士が酸欠や、病気で気を失った可能性は低いと言われています。

また墜落直前には、機長が「ドアを開けろ」と叫んでいる声と背後で乗客の悲鳴が聞こえていたといいます。

このことからも「意図的な墜落」の線がかなり濃厚だと言われています。
しかしまだ、「技術ミスの可能性」の可能性も含めて慎重な調査が進められています。


 ◇動機は?

 「意図的な墜落」で捜査を行っているフランスの検察当局は副操縦士の自宅を家宅捜索したところ、加療期間内だったことが判明しています。
恋人からも「精神的な病気で通院していた」との証言もあり、そのほかに、網膜剥離で資格に問題を抱えていたという報道もあります。パイロットにとって網膜剥離は致命的なことから、その発覚を恐れて、絶望したとも伝えられています。


 ◇管理責任は?

 ジャーマン社の親会社ルフトハンザは会見で副操縦士は健康診断や、適正検査に合格していたことを根拠に「異常なところはなく、100%操縦能力はあった」と言っています。
しかし、副操縦士は航空学校で訓練を受けていた時、一時的に「操縦不能者」のリストに分類されていたことがあるとの報道もあります。また2008年以降は、1年半にわたり精神関連の治療を受けていたとされています。

もし、航空会社側が治療歴を把握していたうえで操縦を許可していたのであれば、世間の批判は高まる可能性があります。
しかしジャーマン社ははこれまでの病気の診断書は提出されていなかったとしています。


 ◇捜査の進展は?

墜落からすぐにボイスレコーダーが回収されたため、副操縦士の言動については早期に解明できました。
しかし、まだフライトレコーダーが回収されていないため航路や高度の詳しないようについてはわかっていません。

墜落機は時速700キロで墜落したために、遺体や、機体の残骸の多くはいまだに地中に埋まったままだそうです。
その関係で遺体の損傷もひどく、身元を特定するのはDNAで鑑定を進めている状況です。

s4.reutersmedia.jpg


アンドレアス・ルビッツ副操縦士(27)に関する8つの事実

公式に判明したこと
■ ルビッツ副操縦士は、航空機が山に墜落するようにプログラミングしていた。
 手動で100フィートに設定されていたとのことです。

■ ルビッツ副操縦士はコックピットのドアをロックし、パイロットが中に入れるように呼びかけても反応しなかった。
 ボイスレコーダーの音声から判明しています。

■ コックピットのボイスレコーダーによると、ルビッツ副操縦士は墜落の瞬間まで呼吸を乱していなかった。
 ボイスレコーダーの音声から判明しています。

■ ルフトハンザグループのカースティン・シュポアCEOによると、ルビッツ副操縦士は6年前にパイロットの訓練を中断した。

■ シュポアCEOによると、ルビッツ副操縦士はすべての健康診断と訓練に合格していた。


■ ルビッツ副操縦士の自宅から発見された複数の医師の診断書によると、彼は病気を抱えており、この情報を会社に隠していた。診断書の1枚は破かれていた。

■ ルビッツ副操縦士の自宅からは自殺をほのめかすメモは発見されなかった。

■ 過去2カ月間に、ルビッツ副操縦士はデュッセルドルフ大学病院に2度行っている。

いずれにしても事件の早期解明と亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

川栄李奈、AKB卒業を電撃発表!襲撃事件が引き金か! [アイドル]

AKB48の川栄李奈さん(20)がさいたま市内で開催された「春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中! ~」で、卒業の意向を表明した。今後は女優を目指すそうです!!!

2015y03m26d_181334474.jpg


その報道を受けてネットもリアルも大騒ぎ!

川栄李奈さんと言えば、昨年握手会で男に襲撃を受けて負傷しました。

2015y03m26d_181358273.jpg


おかげで「周りは気にするなって言うけど、自分では気になってしまって。握手会には出られなくなった。AKBは握手会を大事にしないといけないけれど、私はこれからも出られないので、どうしようと思って気にしていた」と思いのたけを語ったそうです。

やはりあの襲撃事件が今回の卒業のきっかけのようですね!

しかし芸能界を辞めるのではなく、「やりたいことをできる限りやりたいと思い、お芝居が好きなので一から勉強して、自分の夢を追い掛けたいと思った」と言うことから、女優を目指すそうです。

一緒に襲われて負傷した入山杏奈さんは大丈夫なんでしょうか?そちらも心配ですね。

これからも応援してます!川栄李奈頑張れ!!!!!


昨年5月の握手会での襲撃事件

25日に岩手県で行われた握手会で襲われ負傷したAKB48の川栄李奈(19)と入山杏奈(18)が26日、入院していた盛岡市の岩手県高度救命救急センターを退院した。2人は骨折しギプスをしている手をタオルで隠し、報道陣に「もう大丈夫です」と一礼。新幹線で東京へと帰った。AKB48劇場の湯浅洋支配人(51)によると、今後、東京の病院で診察を受け、問題がなければ当面は自宅で静養させる方針という。

 惨劇から一夜明けた26日午後6時半過ぎ、川栄と入山の2人が退院した。当初は27日以降の退院を予定していたが、無事に東京へ帰れるまでに体調が良化したことでスケジュールを早めた。

 2人ともに帽子を目深にかぶり、川栄はマスクをしていた。前日の負傷で川栄は右手親指を骨折し、裂傷を負った。入山も裂傷と右手小指を骨折。2人は骨折箇所のギプスを隠すように、両腕にタオルをかけて登場した。

引用:http://www.daily.co.jp/gossip/akb48/2014/05/27/0006996996.shtml

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中谷美紀 アジアのアカデミー賞授賞式で英語でスピーチ!拍手喝采!渡部篤郎も喜ぶ? [女優]

女優の中谷美紀が、現地時間25日にマカオで行われた「第9回アジア・フィルム・アワード(以下、AFA)」セレモニーに出席。優れた才能を持つ映画人にスポットを当て、アジア映画界・アジア文化における業績と貢献をたたえる「Excellence in Asian Cinema Award」を受賞し、流ちょうな英語でスピーチを披露しました。

会場にいたアジア各国の映画関係者はそのスピーチに大盛り上がりだったそうです。

2015y03m26d_161841203.jpg


中谷美紀さんと言えばつい最近も渡部篤郎(46)さんとのツーショットをフライデーされたりしてそちらの方面でも話題の絶えない女優さんですね。

d91ee9c5.jpg


2000年から15年にわたり「大人の恋」を続けてきています。

その当時、渡部篤郎(46)はRIKACOと結婚していて、次男が1歳になったばかり。3億円といわれる大豪邸の完成も間近でした。

しかも、中谷とRIKACOは、たまに食事もする友人だったとのことです。

10023744449_s.jpg

そんな中、渡部篤郎さんとRIKACOさんは離婚。
原因はわかりません。


その後、渡部篤郎さんと中谷美紀さんは15年もの間、人目を避けて交際してきたようです。

その間も、中谷美紀さんは渡部篤郎さんの子供を傷つけまいと、渡部篤郎さんと会うときはマスコミの目を避けて、結婚も求めなかったようです。

2013100206.jpg


そんな中谷美紀さんの今回の受賞だけに、渡部篤郎さんも人一倍喜んでいるのではないでしょうか。



お幸せに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

星田 英利(元ほっしゃん。)再婚を告白!尾野真千子結婚報道とつながりは? [お笑い芸人]

14日、お笑いタレントの星田英利(43)旧ほっしゃん。がフジテレビ系『人志松本のスベらない話 珠玉の10話とその後の話SP』に出演した時に2012年9月に離婚した元妻と再婚していたことを発表しました。

34401229.jpg


再婚を決めた理由は、「(離婚後も)仲は良かったから別れてる意味もないんちゃうか」と思い
元妻に「お願いします」と伝えたらしいです。

そもそも、どうして再婚したのか?を考える前に、ほっしゃんの結婚⇒離婚⇒再婚の家庭の中で
色々あった事を少し振り返ってみましょう。

星田さん(ほっしゃん)が結婚されたのは2007年11月の事でした。

5歳年下の元栄養士の方だそうです。

2009年6月には息子さんも誕生し翌年2010年に奥さんと子供沖縄に移り住みました。

2人の仲は非常によかったと言われています。

しかし2012年の9月にまさかの離婚。

この時ですね!

その原因と言われているのはほっしゃん。とNHKの連ドラ『カーネーション』で共演した尾野真千子(33才)

image.jpg


との不倫騒動!

2012年6月に深夜の相合い傘デートをフライデーされその3か月後には熱海への不倫旅行が報じられたりしました。

20120913_onomachiko_21.jpg


af9b0b608b2167ddaccda7420c5e1c7cadaf2e9a.32.2.9.2.jpeg


結局あの時は、友達同士と言うことで収まったようですが。


それから2年半、再び元妻との再婚はおめでたいと思っていましたが、ちょうど最近、尾野真千子さんも結婚間近の報道がされました。
とても偶然とは思えない何かを感じるのは私だけでしょうか?


まー何はともあれ何かあったにせよ、ほっしゃん。は無事?元鞘。尾野真千子さんもとても幸せそう!

と言うことでハッピーエンドでいいんじゃないでしょうか!!!!?

これからの展開に期待しましょう!!!!!

ほっしゃん。おめでとうございます!お幸せに!

20111019_miyagawadaisuke_07.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

尾野真千子結婚秒読み?EXILEの事務所勤務重役40代男性と! ほっしゃんはどうなった? [女優]

女優・尾野真千子(33才)に結婚目前の交際相手がいたことが発覚しました!

o0245027410572160162.jpg


あれ?高橋一生さんぢゃないの!!!!!!?

まさか!ほっしゃん!?

いやいや、ほっしゃんは再婚したってニュースになってたし。

ぢゃダレ!?

EXILEの事務所勤務重役40代男性って?一般人だそうですが。

 ”彼の自宅のホームパーティーではキッチンに立って手料理を振る舞い、お皿を洗う。新年会や打ち上げの席では、堂々と彼の隣に寄り添う―人目をはばからない彼女の振る舞いに、共通の知人は「もう、あのふたりは秒読み段階なんですよ」と口元に笑みを浮かべる。”

なんかもう本当に秒読みって感じですね!

”そんな幸せな様子を見せている尾野真千子さん。実力派女優で知られながらも、関西弁トークにあけすけの自然体で知られる尾野真千子さんだが、最近はすっかり雰囲気が違うらしい。”

そりゃそうですよね!結婚間近に控えていてそんなところはやはり見られたくないですもんね!

「ホント、変われば変わるものですよね。最近は『結婚って、こうして決意するんだね』って言ってました。『そう思える彼に出会えて幸せ~』とも。やけちゃうくらいですけど、彼女の意思は固まっているみたいですね」(尾野の女友達)

完全に結婚決まってますよね。

”尾野真千子さんは周囲に「一般の人だから…」と説明しているらしいのですが、実はそのお相手とは、EXILEが所属する芸能事務所の重役を務める40代前半のAさん。スポーツマンタイプで堺雅人をワイルドにした風のイケメンだ。”

って事は誰だかはっきりわかっているんですね。でも芸能人ではないってことか。

尾野真千子さんはドラマ『名前をなくした女神』や『最高の離婚』(ともにフジテレビ)を収録していた時にEXILEのメンバーと仕事する機会も多くなって、知り合ったみたいですね。

image.jpg


そのあとの展開はかなり早かったみたいです。

すでに、親しい友達や家族にもすでに、紹介は終わっている模様!

完全にゴール間近!

事務所の回答は「そのような事実は確認しておりません」となっていますが、大体直前に事務所がいうわけないですもんね。

家族に聞いても何もしゃべれないと口止めされているらしいので、ますます怪しい!てか完全に婚約も終わってる可能性大!

ってことは高橋一生さんは?

一瞬の気の迷い?

ほっしゃんは?

ほっしゃんは前の奥さんと再婚したみたいなので、完全に消えたって感じですね。

ん?元奥さんと再婚???

まさに尾野真千子さんが演じてた『最高の離婚』と一緒ぢゃないですか!

もうちょっと掘ってみましょう。


EXILEの事務所と言えば株式会社LDHのことですね。代表取締役はHIROさんですよね。

そこの重役Aさんって誰だろう?

副社長は森 雅貴(もりまさたか)さんです。森さんは1971年生まれだから今年で44歳?報道の40代半ばにぴったり!!!!
しかもイケメン体育会系!これはこれはビンゴか~!!!

今後の展開に注目しましょう!!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

足立梨花 男装コスプレ衣装で「ハマってやっちゃいそう!」【動画有】 [女優]

25日、女優の足立梨花さんが「ソフトバンクモバイル×黒子のバスケ コラボレーション」の発表会に男装姿で千葉県千葉市に現れました!

男装と言ってもアニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤですが・・・。

それがまたかわいいんです!!!!

2015y03m26d_003159324.jpg


足立梨花さんはそこでアニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤの男装コスプレ衣装で登場しました。

そのコスプレで青いかつら、カラーコンタクトレンズを着けた足立梨花さんは

「完璧なメークをしてもらってテンション上がってます」と男装にノリノリの様子です。

男装は初めてだという足立梨花さんはとてもご満悦の様子でした。

2015y03m26d_003021005.jpg


また周りからは『似合っている』と言ってもらえてこれからプライベートでもハマってやっちゃいそう」と嬉しそうです。

足立梨花さんその「黒子のバスケ」はすべて読んだそうで、「黒子も好きだけど本当は黄瀬(涼太)君が一番好き。
彼は本当にイケメンなんです!」とお気に入りのキャラクターを明かしています。

また現実の世界では「今の男性はガッツリ感がない。」


「やっぱり女性からは行けないので男性から告白されたい」と最近の草食系男子に対して熱いメッセージを送っています。

「でも来るのを待つと誰も来ない、という結果なんです。悲しい…」と嘆いています。


今どきの男子!ガンガン行きましょう!


 最後は「恋愛がうまくいっていない分、仕事の方は順調なので、
今は運気がそっちに向いているのだと思って、それを受け入れ今は仕事を頑張ります」

と気を引き締めていました。

本当にかわいいですね!私が男だったらぜったいほっとかない!

それでは動画をどーぞー!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

羽生結弦が返ってきた! 世界選手権 2015の公式練習に参加! 動画あり [スポーツ]

フィギュアスケート世界選手権2015の男子ショートプログラムに出場する羽生結弦選手が久しぶりに帰ってきました!

6da1d373.png



世界選手権の公式練習の為、中国上海のサブリンクで公式練習に参加しました。


そのリンクは、昨年11月の中国杯で激突事故があり、流血したリンクなので、やはり脳裏によみがえるでしょうね。

a53a9d4d15b86487c9d6ec9198454846.jpg


それを押し殺しての今回の世界選手権出場です。

20141108-OHT1I50051-S.jpg


しかし羽生結弦選手の姿を見るのは本当に久々ですね。

たまにニュースになっていましたが、腹痛で手術をしたり、1月には捻挫もありました。

今回の3月25日に世界選手権の公式練習に顔を出した羽生結弦選手は公の場には3か月ぶりですね。

001.jpg


まずはショートプログラム(SP)で27日に登場です。

その公式練習の動画はでは、SPで使用する曲「バラード第1番」をかけての滑走で最初の4回転トーループは決めたものの、3回転半が1回転半になり、3―3回転のコンビネーションも単発の1回転になるミスがありました。

まだまだ練習ですからね。本番では決めてくれるでしょう。

そしてリンクにも慣れてきたころには4回転サルコーを2度、完璧に成功。

心配されていた右足首の捻挫も、24日に「自分の中では問題ないと思っている」と話していた通り。

昨年の世界選手権2014に続き今年の世界選手権2015で優勝し、連覇ともなれば、日本人初の偉業となるため今回の試合は、羽生結弦選手にとっても大きなプレッシャーになってしまうかもしれませんね。

練習後のインタビューでも、「万全ではないが、今の自分でできることを」と答えています。

みんなで応援しましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東急プラザ渋谷 閉館!その跡地は? [ニュース]

東京・渋谷駅西口の複合ビル「東急プラザ渋谷」が、駅周辺の再開発のため、22日午後6時に閉館しました。

2015y03m23d_000202968.jpg


最終日の22日は多くの常連客でにぎわっていました。

総支配人も、最終日を迎えた朝、「本日最終日となりますが、ひとときの幸せを感じていただければと思います。それでは東急プラザ渋谷、最後の営業を始めさせていただきます。いらっしゃいませ」とあいさつしていました。

東急プラザ渋谷は1965年6月に開業しました。
2015y03m23d_000449123.jpg



当時としては珍しい複合ビルで、登りのエスカレーターしかなかったといいます。
帰りは階段ですね!

当初はオフィスビルとしてたてっれたので、エスカレーターは使わないだろと思っていたらしく、実際開業してからは下りのエスカレーターも設置されたようです。

今では地上9階地下2階の建物に90店舗のテナントが入っていました。
2015y03m23d_000457944.jpg

その中でも最終日にぎわっていたのが9階にある日本で初めてのロシア料理店「渋谷ロゴスキー」でした。
「渋谷ロゴスキー」は終戦とともに失業した軍人の長屋緑と妻の美代が1951(昭和26)年に出店したのが始まりです。店名は、緑が軍に在籍していたころに満州(中国)ハルピンのキタイスカヤ街で食べたロシア料理店「ロゴジンスキー」を短くしたもの。現在の京王井の頭線渋谷駅のホームがある辺りにあったマーケットの「人通りまれな『四等地』」で、当初は8人で満席になるほどの規模だったそうです。そんな老舗の「渋谷ロゴスキー」も東急プラザ渋谷と一緒に閉店します。
そして移転先を渋谷あたりで現在探しているとのことですが、まだ見つかっていないとのことです。早く見つかるといいですね。


東急プラザ渋谷店は開業当初から日本初をいろいろ生み出してきたんですね。
最上階に食堂ができたり。懐かしいですね。子供のころ、家族で食事と言えば、百貨店の屋上のレストランでの
お子様ランチが一番のごちそうでした。

最近の渋谷と言えば、再開発が進み、「渋谷ヒカリエ」がオープンしたりして大きく変わろうとしています。

そんな中、東急プラザ渋谷店は4月から解体が始まり、地上18階地下4階に複合ビルとして生まれ変わろうとしています。渋谷駅西口の新たな玄関口となるでしょう。

完成は2018年度の予定でまだはっきりした事は発表されていない。

完成を楽しみに待ちましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

英語堪能女芸人ゆりやんレトリィバァ!『8.6秒バズーカー』より面白い? [女芸人]

今、また新しい女芸人がブレーク寸前!

その名も「ゆりやんレトリィバァ!」

5100.jpg


先月行われた「R-1グランプリ2015」で決勝に進出し、彗星のごとく現れた女ピン芸人のゆりやんレトリィバァ(24)!その「おっとりとしたしゃべり方」と「お笑い向きのルックス」から山田花子2世と言われています。

確かに山田花子っぽい!

Yuriyan.jpg


この辺はちょっと「いとうあさこ」のにおいもしますね。

実は2012年4月、関西大学4回生の時に吉本NSCに35期生として入学。翌年2013年2月に行われた「NSC大ライブ2013」でいきなり優勝をし、NSCを首席で卒業しています。これはすごい!

また、ゆりやんレトリィバァは関西大学文学部にいたこともあり、英語がかなり堪能らしい。通訳なしでも日常会話くらいならこなしてしまうらしいのです。


そしてその名前の由来ですが、高校時代からのあだ名の「ゆりやん」とNSCの友達の尾間で流行っていた「ゴールデンレトリバー」を合わせたものだそうです。



YouTubeを探してみたらネタが続々出てきたのでちょとみてみましょか。




なかなかシュールな感じですね。これからの活躍に期待しましょう。


ところでどーしてこの「ゆりやんレトリィバァ」がクローズアップされたかってことですよね。

それは吉本NSC卒業二年目でいきなりR-1の決勝に進出し、「私の方が『8.6秒バズーカー』より絶対におもしろい」と言ってのけたそうです!これかなり衝撃的っていうかかなりの大物感ありますよね!


「ゆりやんレトリィバァ」は8.6秒バズーカーの先輩にあたるのでまー芸能界的には大丈夫なんでしょうが。


最近またまたお笑いブームがやってきそうな気配!


さらに、新人がぞくぞく注目されてきているということでこれからのお笑いがまた楽しくなってきましたね。



ゆりやんレトリィバァって?


1990年11月1日生まれ。奈良吉野郡出身。本名・吉田有里(よしだ・ゆり)
奈良県立高田高等学校卒業。2012年4月、関西大学文学部4回生の時、大阪NSC35期生として入学。その後2013年2月に行われた「NSC大ライブ2013」にて優勝をし、NSCを首席で卒業した。また優勝特典として、2013年4月の予定がすべて仕事で埋まっているスケジュール帳が贈られた。
卒業後、複数の番組でのゲスト出演などを経て、芸歴僅か1ヶ月にして『ロケみつ ザ・ワールド』のロケ企画に出演し、翌月晴れて同番組のレギュラーとなった。
芸人になろうと思ったきっかけは、小学校2年の時に吉本新喜劇を見て、山田花子や島田珠代のように自分もなりたいと思ったことからである。
芸名は、高校時代からのあだ名「ゆりやん」と、NSC入学当時に友人との間で流行っていた「ゴールデンレトリィバァ」の2つの候補で悩んでいたが、芸名を申請する際、試しに両方を合わせた「ゆりやんレトリィバァ」を言ってみたところ、いい感じだったため決定した[3]。
2歳上の姉がいる.
出典:wikipedia




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

治安が安定していたチュニジア!バルドー博物館で起きたテロで日本人6人被害! [国際]

紛争が相次ぐアラブ諸国のなかでも比較的治安が安定していたチュニジアで起きたバルドー博物館襲撃事件、治安の安定していたチュニジア首都チュニスで起こった惨劇に衝撃が走っています。

2015y03m21d_224333353.jpg


同国の首相によると死亡した外国観光客17人のうち6人が日本人と発表しています。

そのほかはイタリア人4人、コロンビア、スペインが各2人、オーストラリアフランス、ポーランドが各1人だそうです。残る1人は国籍不明。さらにチュニジア人も2人死亡しています。負傷した方は44人以上に上っています。


襲撃事件の起きた首都チェニスは地中海に面するリゾート地。日本外務省の渡航情報でも退避勧告などは出ていませんでした。

2015y03m21d_225144380.jpg



イスラム過激派組織の犯行か?



政府と敵対しているイスラム過激派組織は南西部の山岳地帯や南東部のリビア国境付近で活動しています。
その過激派組織が首都で起きてしまった事件に衝撃が走っています。


事件は、イスラム過激派組織「イスラム国」(IS=Islamic State)などイスラム過激派が関与したとの見方もあります。2011年以降独裁政権に抑え込まれていたイスラム過激派組織が勢力を拡大し、シリアの内戦ではISなどに3000人のチュニジア人が参加したとも言われています。

チュニジアは2011年の「アラブの春」で独裁政権が倒れた後、独裁の中核を担っていた警察組織が着帯かしてしまいました。2013年には、当時与党だったイスラム政党に敵対していた野党の指導者2人が首都チェニスで暗殺される事件が発生していました。また、政治的なデモも頻発していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | -
- |2015年03月 |2015年04月 ブログトップ
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。