So-net無料ブログ作成

加賀谷理沙殺害の犯人の唾液も見つかる 下の階の住人? [事件・事故]

東京都中野区のマンションの一室で、アルバイト店員で

劇団員の加賀谷理沙さん(25)

が殺害されているのが見つかった事件で新たに、

加賀谷さんの後頭部や手足に打撲の痕があったことが

捜査関係者への取材で分かったそうです。


何者かに押し倒されるなどしてできた可能性があるようです。


当初は顔見知りの犯行の疑いが強いとみられた様ですが、

ここにきて面識のない人物が関与した可能性も浮上してきているようです。


ストーカー?

下の階の人間の犯行ではないか?との噂がネット上で話題になっていますが・・・。

スポンサードリンク




今回の事件を振り返ってみましょう。


遺体は8月26日に同署員が発見。

玄関奥であおむけに全裸の状態で見つかりました。

顔にはタオルケットがかかっていたようです。

m_2015-08-28T14-53-13-1a55c.jpg

また首にはひもで絞められたような跡があり、死因は窒息死。

後頭部や手足に複数の打撲痕があったことも新たに分かった。


発見当時は浴室のバスタブに水が残っていたそうでお風呂に入ろうと

していたところを襲われたのではないかと推測されています。


そして衣服は無理やり脱がされたような形跡はなかったことから

顔見知りの犯行ではないかと思われていたそうです。


また加賀谷さんの爪の中の微物から犯人のものと思われるDNAが採取されています。


それと同一人物のものとみられる唾液も検出されています。


ただ捜査本部が接触した関係者とは合致していないようです。


と言うことは、顔見知りの犯行ではないのか?

通り魔的な事件に巻き込まれたのか?


しかしながら室内からは加賀谷さんのリュックサックやトートバッグ、

財布がなくなり、鍵も発見されていないそうです。


強盗殺人?


と思いきや引き出しが開けられるなど室内に荒らされた形跡はなく

ベランダ窓などにこじ開けられたような形跡もなかったそうです。


捜査本部は引き続き交友関係の洗い出しを継続。


トラブルの有無についても調べる方針だそうです。


早く犯人を見つけてほしいものです。

新たな展開がありましたらまた記事にしたいと思います。









◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。