So-net無料ブログ作成
検索選択

高槻殺人事件 平田奈津美殺害の犯人の書き込みがリアルで怖い [事件・事故]

大阪府高槻市で中学1年の平田奈津美さん(13)が遺体で発見された事件で、

遺体が見つかった現場には多くの花が手向けられ、深い悲しみに包まれています。

一方で同級生の男子生徒星野凌斗君(12)の安否はいまだにわかっていません。

150818_oosaka1.png

そんな中、犯人の投稿と思われる怪文書がネットで話題になっています。


その内容を見る前に、今回の事件の現在までの状況をおさらいしておきましょう。

スポンサードリンク




8月13日深夜、大阪府高槻市番田の駐車場で、

8歳~15歳くらいの若い少女の遺体が見つかりました。

警察は殺人・死体遺棄事件と断定し捜査を開始。

その後、少女の遺体は、平田奈津美さんであることが確認されました。

指紋および家族による確認で特定。


少女の遺体には30ヶ所以上もの切り傷が残っていましたが、

複数の鋭利な刃物が使われたとみられており、

両手首を縛られて抵抗できない状態で複数人の犯人から

一方的に集団暴行を受けたという見方もあるそうです。


しかし、平田奈津美さんと一緒に行方不明になっている

同級生の男子生徒星野凌斗君の安否はいまだ不明。


これに対して、ネットで話題になっている投稿は、

E69BB8E3818DE8BEBCE381BF-e6af4.png

これが本当に犯人の投稿だとして、この投稿を見る限り、

二人とも殺害されている可能性が高いように思えます。


しかし現在警察は、大阪府寝屋川市内の河川敷や公園などを

中心に大規模な捜索を行っているということです。

星野凌斗君(12)がいないかどうか、そして2人の所持品を入念に調べています。


また2人の足取りに関する情報から2人は寝屋川市駅付近で

事件に巻き込まれた可能性が出てきています。


まず、平田さんは13日の早朝、友人に対して「星野君と京都へ行く」

という内容のメッセージを送っていました。

ところが、今のところ、こちらの駅の構内の防犯カメラの映像に2人の姿は確認できず、

電車やバスを利用した形跡もないことが分かりました。

午後3時には、2人のものとみられる自転車が駅前に止められたことから、

移動は徒歩になります。

しかし、周辺で2人の目撃情報もないことから、2人が駅から周辺で犯人と遭遇し

、事件に巻き込まれた可能性が出てきました。


そして連れ去られ、どこかで平田さんは殺害されたのでしょう。


いずれにしても事件の早期の解明と犯人逮捕が望まれます。


また続報が入り次第記事にしたいと思います。




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。