So-net無料ブログ作成
検索選択

丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル! [アイドル]

脳腫瘍と闘いながら活動していたアイドルの丸山夏鈴(まるやま・かりん)さんが22日、肺がんのため死去あされました。

21歳という若さでした。

余命を力いっぱい生きたアイドルに、心から敬意を表したいと思います。

o059005961353116046688.jpg

またそれを知ったファンの方たちから、丸山夏鈴さんの最後のブログに追悼コメントが多数寄せられています。


「ブログの最後の「時間なんてないのに」
の文がすごく心にひっかかっていて、今朝コメント欄で亡くなったことを知りました。
長い闘病生活つらかったね。
苦しくて痛かったね。
やりたいことや夢や希望がたくさんだったと察するとこちらもつらい。
今は「お疲れさまでした。苦しみや痛みから解放されて、ゆっくり休んでくださいね」と伝えるのが精一杯です。
福島まで遠くて行くことができませんが、ご冥福をお祈り致します。」


など23日午前11時現在484件のコメントが寄せられています。


丸山夏鈴さんの最後のブログ
http://ameblo.jp/pukarin-cho/entry-12026347056.html#cbox


丸山夏鈴さんは小学生のころから脳腫瘍と闘い、手術を繰り返してきました。

2012年7月にアイドル活動をスタート、12月にソロ活動を開始していました。

これまでに7度の手術を受け、休養を繰り返しながらもアイドル活動を続けてきました。


今年の2月に日本テレビ「news every.」が密着。脳腫瘍の一部が肺に転移し、肺がんの治療中であることを明かしていました。

スポンサードリンク






22日、丸山さんの母がツイッターで

「アイドルとして皆様に愛されて、最後まで生きる希望を失わず、癌と闘って参りましたが、丸山夏鈴は本日13時10分に静かに息をひきとりました。 夏鈴のひとりごと動画も昨日で最終回となります。 本日まで丸山夏鈴を御支援していただき有難うございました」

と報告。

今まで本当にお疲れ様でした。安らかにおやすみください。


心よりご冥福をお祈りいたします。


また、所属事務所は23日、公式ブログで「葬儀は故人の強い意志に従いまして、ファンの皆様も参列できる形で執り行われます」と発表。通夜は24日の午後6時から、告別式は25日の午前11時から開成斎場(福島県郡山市開成3-6-24)にて営まれるそうです。




◆この記事を読まれた方はこんな記事も読まれています。
なでしこジャパン丸亀競技場の試合が放送!快勝にほっ!
丸山夏鈴死去!余命を力いっぱい生きた21歳のアイドル!
美容師白坂愛里容疑者の美容室の画像がフェイスブックに!店名DICEと判明!
ローラの寝起き姿画像がインスタグラムにアップ!かわいすぎると話題
横浜を半額で食べられるクーポンがすごい!
あなたは大丈夫?ワキガ(腋臭症)の原因と対策をまとめてみた




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
Copyright © ちまたのトレンドネットカフェ All Rights Reserved.
外為ジャパンとは Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。